- 志水 雅眉
- コンテンツ庵 クリエイティブ・プロデューサー
- Webプロデューサー
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
気軽に遊ぶというよりもかなり根気も時間も費やす。
100万円相当の「金の延べ棒」をプレゼントしているので、時間を持て余している人は、是非100万円相当の金の延べ棒をゲットしてみてるのもいいんではないかと思う。この大不況の中、一攫千金のチャンスだ!
ゲーム中のアクションもさすがパチンコメーカーという演出が盛り込まれている。よくこの業界を知るディレクターやプロデューサーが指揮をとっているに違いない。
勝てなかったのは悔しいが、賞賛しうるべき作品かと思う。
この悔しさを胸に次回のプレの提案書を書く今日この頃・・・・。
このコラムの執筆専門家
- 志水 雅眉
- (Webプロデューサー)
- コンテンツ庵 クリエイティブ・プロデューサー
効果的なコミュニケーションのために先進性あるコンテンツを企画
世の中よりも少し先行くエンターテイメント性の高い企画に自信があります。企業ブランディングの過程には、ワクワクする仕掛けや表現が必要となります。ゲームや動画などだけでなく、新しい仕掛けをご提供いたします。
「超志水流」のコラム
目的を見失うクライアントのクライシス(2009/12/14 14:12)
自分たちに都合のいい提案になっている。(2009/07/14 23:07)
メルマガ、やはり件名が重要。(2009/07/13 14:07)
人は商品を買うのではなく・・・・(2009/07/03 09:07)
Webは歴史編纂に似ている。いや、Webは歴史編纂だ。(2009/06/26 22:06)