怖いのは、政府は絶対にワクチンが間違いでしたとは言えないから、このまま突き進むしかないってこと - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

怖いのは、政府は絶対にワクチンが間違いでしたとは言えないから、このまま突き進むしかないってこと

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

数ヶ月前に「医師会ではすでに決められている統一契約「赤ちゃん含む子供達への今後のワクチン接種計画」」というコラムを書かせて頂いている私なので、

 

以下の様な、あたかも「若者や子供達にもワクチン接種は必要」と思わせる様な"イメージ操作情報"は、これからもきっと手を変え品を替え、沢山出て来るだろうという事を思います。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

18歳以下の75%が自宅感染 夏休み影響 9月は「学校」増加

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404913

 

 

ですので以下のニュースを見た時も、私は「はいはい、政府と医師会は全て最初の計画通りに事を進めているだけなのですね」という印象しかありません。

 

でもコメント欄を見れば、「子供達へのワクチン接種反対の意見」しか述べられていないという皮肉な現実がありますが。

 

ちなみに私は幼児を含む子供や若者に対して「高齢者の為にワクチンを打て」とか、「皆の為にワクチンを打て」、果ては「自分の為にワクチンを打て」という様な人間が、一番偽善的でエゴな人達だなと感じる一人です。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

新型コロナワクチン「5~11歳にも効果」 ファイザー製接種

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6405003

 

 

ちなみに、この人為的なコロナパンデミックを起こす事から本格的に始められてしまった、

 

金融及び経済崩壊

外国籍の者達による日本の土地・不動産買収の為の中小企業や飲食店等潰し

国民完全監視管理社会の為のワクチンパスポート

 

等を含む全ては「ムーンショット計画の一環」であり、

 

その為に何十年も前から綿密に考え尽くされた、非常に重要なミッションである"全人類にワクチン接種をさせる"という計画な訳ですから、彼らに「予定変更」など無い訳です。

 

もしあったとしても、それは「目的達成の為に、たまにガス抜きとして一時的にそう見せ掛けるだけ」であって、「最終目標は決して変更しない」のが彼らですから。

"(-""-)"

 

何故ならこの計画が頓挫するという事は、即ち「自分達がして来た悪行や犯罪が全て明るみに出されてしまう事に繋がっているから」です。だから彼らが必死に事実を捻じ曲げ、病的なまでに隠蔽工作を行うのも頷けます。

 

そんな「自分達の計画の失敗に繋がる様な"変化を嫌う"彼ら」ですが、では国民の意識はどうでしょうか?

(・・) ?

 

マスメディアがいくら隠蔽しても、もうすでに始まっている「国民の"意識の逆転の流れ"は、もう誰にも止められない」という事が、私にはとても強く感じられています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

今はワクチンを接種された方達でさえ、もう多くの国民が「ワクチン接種」というものの怖ろしい実態に気付き出しているという事が、世界中の全ての場所で窺え始めているのです。

 

ちなみに以下のニュースは、最初は「3回目接種 日本も世界に追随へ」という大見出しでしたが、毎度の事ながら彼らに取って都合の悪い「ワクチン接種をする無意味さ」という事実を誤魔化す為に、

 

イメージ操作として"3回目"という所を"ブースター"という言葉に替え、「ワクチン『ブースター』世界の流れに日本も追随 デルタ株猛威、欧米で導入加速」というものに姑息に変更しているという事をお伝えしておきます。

 

ですがそんな事をしても無駄だという事は、このニュースに寄せられたコメント欄からも一目瞭然です。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

3回目接種 日本も世界に追随へ

《ワクチン「ブースター」世界の流れに日本も追随 デルタ株猛威、欧米で導入加速》

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404908

 

 

【コメント】

1回も打たない人から見たら、何やってんだかなぁ、という感じかな

 

一方的な記事。海外でも意見が分かれています。米国のFDAしかり。打ち始めたら、ひたすら追加が必要な物質…ワクチンの基準を満たしているのか。海外のニュースは加工せずそのまま流しては?SNSで海外の情報を直接見て判断すべきかと。もう日本のメディアはダメだよ。

 

まずは、分科会、厚労省、推進派の皆様方、3回目、4回目、5回目をご自身達で治験されて、絶対効果があるということを証明してから、国民にお願い致します。出来るでしょ?安全で効果が抜群にあるんだから。

①最初は1回のワクですべてが解決
②2回打たないと効果がない
③2回打っても感染 3回打つ必要がある
④年に二回有料になります

結局常習的に接種させる計画

 

今の流れだとブースター接種は3回では終わらないでしょう。現時点でも2回目の副反応がキツかった人には「3回目は見送る」という意見が見られることを考えると、4回、5回とブースト回数を重ねるにつれ、接種済み者の中にもヒエラルエキーが顕在化してくるのは間違いないと思われます。
世界はいったいどこへ向かおうとしているのか。

 

3回どころか免疫が減るんだから、2ヶ月に一回を一生打ち続けないとならない。これだけワクチンを打ちまくる訳だから、それはもう想像もできない副作用が数年後に明らかになるんだろうね。

 

こんなヤバいワクチンを三度、四度と打つわけ?いま必死に打ってる人達もさすがに四度目打てと言われたらもう勘弁してくれ!ってならんのかな?まあ日本政府はその途中で死んでもワクチンのせいじゃないと言い続けるんだろうね。

ちなみに政治家は職域接種で希望者は700人中、僅か100名程度だったとさ。後は地元で打ってる「だろう」と言う推測のみです。そんなに安全なら政治家先生こそ摂取率ほぼ100%にすべきなのにそれは何故か、やらないらしい。つまりはそういうことなんでしょうよ!

 

変なところだけ追従して行くし報道もしていく。イギリスはワクチンパスポート辞めましたよ。

 

最近YouTubeで「ワクチンは安全性が高いとされています」「過度に心配する必要はない」などと広告が出るが、長期的な安全性など誰も分からないはず。無責任なことは流さないでほしい。ダイエットペプシ(コーラ)、飲めば飲むほど痩せるって言ってるのと一緒に聞こえる。

3回でダメなら4回、5回。うつりが悪くなったテレビを何度も叩く人にも似ている。報道では2回接種した人が大半を占める国で感染爆発が起きた時は「デルタ株だったから」。今度はデルタ株でも「3回打てば大丈夫だよ。」って漫才ですか?

政府はワクチンパスポートの案を出すなどして打たない人が差別されるよう仕向け始めたので、もう逃げられないと思い、あきらめてそろそろ打とうかと思ってたらこのザマ。危うく打つところでした。あぶないあぶない。

 

いよいよ加速ですって。打たなきゃまずいんだ。やっぱりなって感じ。こうなって依存する人が増える
ゴールがないですね。ほんと打ってなくてよかった。

 

3回目以降の接種は医師たちの間でも見解が割れているようだ。ますます慎重にならざるをえない。一方でワクチン肯定派の発言には、より過激さが目立つようになってきた。

まるで神を信じないものは地獄へ落ちるとでも言わんばかりで、ワクチン未接種者や慎重論者を人でなしや反知性(それとなぜか低所得者など)と見なしている。

ワクチン否定派のコメントに「いったん打ってしまったら元の体には戻れない」というのがあったが、接種者は、もしかしたらそのような後悔や焦りを覚えているのかもしれない。

「自分は我慢したのにずるい」の心理だ。歴史的な視点で見ても、潜在的な疑いが強くなればなるほど狂信的な社会現象が起きる。ともあれ、思想信条で生命の優劣を平気でつけている現在の風潮には大いに疑問を覚える。

 

誰も止めないんですか?こんなことやって大丈夫なんですか?正直、ワクチン接種反対有無以前の問題ですよ。スパイクたんぱくが血栓を作る毒、ADEの危険がある等、いろんなことがわかっているうえに、4回目を考えているイスラエルでは、3回目を打ち始めた途端に、下がり始めた感染者がまた上がり始めました。

ちゃんとこういう先行接種した国の状況を見ないんでしょうか?イスラエルではすでに3回目の接種をスタートし、それでも足りず4回目を接種するとのこと‥

「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験では5回目から死亡する例が増加。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」とも東京理科大学名誉教授、村上康文氏は話す。

こんな結果は無視なのだろうか?どうしても3回目、4回目と繰り返すのか動物でのデータは人間には当てはまらないのか、または陰謀論で済まされる。

 

国民の6、7割が接種したら、集団免疫獲得するって言っていたのは、どう言い訳するつもり?知らんぷりでブースター接種させちゃうの?

 

批判覚悟でコメントしますが、アンチワクチン派です。最初から治験途中の効くか効かないかわからないわけのわからないワクチンを打つ気はありませんでした。職場でも「ワクチン打った?」とよく聞かれますが、きっぱりあんなよくわからないものは身体にいれるつもりはありません。と答えています。

そして、今現在、3回目の摂取検討…やはりワクチンの効果は如何わしいのでは?!と尚更思う様になり、絶対今後も打つ気はありません。家族全員も同じ様な考え方で、ワクチン打ったから安全なの?って感じです。テレビのニュースのインタビューなんかで、2回打ったから、人と会えるとか言ってる方がいましたが、何か勘違いをされている様です。

 

 

 

そして以下も、明らかに「イメージ操作報道」であるとバレバレなニュースですが、やはりコメント欄に注目です。

 

多くの国民を騙せていた最初の頃とは違い、今はこの様な見え透いた報道をすればするほど「自ら墓穴を掘っている」という事になっているというのに、"変化を嫌う"組織に属しているマスメディアの方々は、気付いておられないのでしょうか?

 

いや、本当はもうとっくに「国民に嘘がバレている事」に気付いているけれど、彼らは"自分の身を守る為"に組織として一丸となって、このまま自分達のエゴな野望の為に、必死になって突き進むしか道はないのでありましょう。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

↓       ↓       ↓

 

産経・FNN合同世論調査 ブースター、4割が希望 行動制限緩和は賛成過半数

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404964

 

【コメント】

国の方針が完全に固まっていないのにこのように煽るアンケートや結果を報道するべきでは無いと思います。視聴率は稼げるかもしれないですが、こういうことをするからマスコミの信用度が下がっていくんですよ。

 

10月の衆院選まではワクチンの副反応も感染者数も事実を発表・報道しないような気がします。ワクチンの副反応については、明らかに報道規制やネットや検閲がかけられているし、感染者数も最近は急激に減ってきました。何かあると思う方が自然です。

 

ブースターっての何格好つけて言ってるのかな?ワクチンパスポートなるものをデジタル紐付けしようとしているのに。ワクチン受けても抗体減るからブースター。なのに、ワクチン受けた人には天下御免の免罪符。

素直に、ワクチンに予防効果はありません、重症化予防だけです。だから、感染拡大防止(発症せずにウイルスばらまく可能性を否定できないので)のためにワクチンパスポートは発行しません、てしてくれないかな。

 

これは、産経新聞の情報操作だと思うよ。メディアは、ワクチン接種の推進を担ってるからね。「行動制限緩和、賛成多数だから、ブースター接種希望者が4割いてもおかしくないね。」って、ブースター接種するのが必然のような、印象操作をしてるんだと思うよ。

メディアは、政府と一体(グル)になって、ワクチン接種推進してるから、ワクチンのことに関しては、話1、2割ぐらいの信ぴょう性で、記事は読んだ方がいいと思う。殆ど、嘘だと思った方がいいと思う。

 

こんな副作用が強くて、下手したら接種で死んでしまうワクチンを、3回も4回も打つよりも、「治療薬こそ早く出回ってほしい」と思っている人が圧倒的多数だと思うが?死者や副作用に関する報道が少ないし、さらにはほぼ100%「ワクチンと死亡の因果関係は不明」で締め括られているのが、ほんと不信感ばかりを煽られる。

それでも政府も専門家も「ワクチンを打つ価値は有る」と、誰でも分かり切っている事を繰り返すばかりで、既に日本国内でも千人以上が「集団免疫」の為に、ワクチンで「人柱」になっているんだぜ?あとどんだけ人柱を増やせば気が済むんだ?

 

年に3回以上も接種が必要なワクチンは現実的ではないです。ワクチン接種は肯定的にとらえていますが、数ヶ月ごとに接種しないと抗体ができないようなら、ワクチンとは呼べないのではないかと思っています。それならマスク着用の義務化と徹底と罰金の方が良いです。

 

怖いのは、政府は絶対にワクチンが間違いでしたとは言えないから、このまま突き進むしかないってこと

 

 

 

それではいつもの様に、興味深かったツイート特集をお届け致します。(※以下、パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
https://twitter.com/Awakend_Citizen

いいんですよ支配者様が何を言おうが

でもですね「ワクチン」なんだとか
嘘はやめましょうよ
かっこ悪いよ

貴方達にとって崇高な目的なんでしょう
全数接種による行動管理と頭数管理

だったら正直にそう言えばいいじゃないですか
下手に善人ぶらずに

↓       ↓       ↓

https://t.co/tu13asVSaw?amp=1

 

 

Alice アメリカ合衆国 第50代大統領アリス・パトリック・J・ケネディ
https://twitter.com/Usa17Alice

アメリカの報告書
「学歴が最も高い層がワクチンに対して最も否定的」

 

学歴が"最も高い"という事は、大学卒以上の「隠された事実を知る事の出来たコアな研究員や専門家の方達」の事を指すのでしょう。こういう方達は大学では知り得ない"隠されている真実"を知る可能性が高い。

 

ちなみに、特に有名大学卒の方達ほど洗脳度が高いと言われるのは、大学の創立者が皆フリーメイソンのメンバーだからという事が言われています。大学以上の学歴を持つ方達は、そういった地位を持つ方達に一番近い立場になる訳で、奥まった情報を与えてもられる可能性が高くなるのではないでしょうか。

 

アメリカでは「大学は入るより卒業する方が難しい」と言われるほど真剣に勉強させられるので、卒業した人には優秀な人材が多いと思われます。一方日本では、大学は入るまでは難しいけれど「入ってしまえば遊ぶ場所」とも揶揄されていますから対照的ですね。

 

 

fushi
https://twitter.com/7YKpWU40ag

色んな事情で打たざるを得ない方達がいる事は痛ましいです。念のために打つとか重症化したくないから打つというのが本音かと思います。しかし、感染、発症、重症化を防がないどころか運が悪ければ重篤な副作用や亡くなることを理解できてない人も一定数はいるんでしょうね。

 

らっぱらっぱ
https://twitter.com/DkJHOmwQT8yi4oW

意図的に
危険=打ちたくない
安全=打ちたい
という選択しか与えてませんからねぇ

人類の為治験参加の気持ちで打ちたい
嫌だけど年寄りと住んでるから打ちたい
とか、打ちたいにも考えはあるでしょう
100%安全だからと確信を持って打ってる人なんて逆に少数でしょうね

などと言ってみる

 

enovation
https://twitter.com/enovation2

ワクチンが国内に入る前にワイドショーに出てた医者がワクチンは打たないと言ってたのに、数ヶ月後は全部打てとなり違和感あり打ててません。

 

 

ステーキちゃん
https://twitter.com/huff33342238

Q.数年後に悪影響や副作用は出ない?
A.わからない

Q.変異株の感染を防げる?
A.わからない

Q.ワクチン以外の薬はないの?
A.わからない

Q.一生打ち続けないといけないの?
A.わからない

結果:すべてわからないので私は様子見です。ワクチン打ちたい人はこれ答えられるか聞いてみて下さい。

 

 

Transporter
https://twitter.com/retopsnart

接種しても感染する。人にも移す。集団免疫は望めない。自分の重症化をおさえるだけ。むしろ打つことで若者は失明、失聴、心筋炎が多発。こんな物を重症者も死亡者も殆どいない若者に打つ必要があるでしょうか??

 

 

尾身しげらない
https://twitter.com/ShigeranaiOmi

Q:永らく「5類に下げるべき」という意見が出ているが?
A:5類に下げたら私たち分科會は、どうやってぼったくればいいのですか?

 

 

tommy
https://twitter.com/tommy09833403

河野太郎氏が、テレビでこう発言していた、中国とはきちんと付き合わないと、もしも中国が経済を閉めたら日本の中小企業が困る、それを他の総裁選候補者は考えているのかと、答えは、実弟 河野二郎氏の端子を作る会社、今は太陽光発電パネルを作っている。これで彼の中国姿勢の謎が解ける。

 

 

Linda
https://twitter.com/Linda45085769

麻生氏が葬儀屋株をC国企業に売却したそうで、死ぬ時まで他国に乗っ取られる。ほんとに全て。不動産もインフラも、教育も。都心にはあの国用予備校がバンバン増えてる。教育も乗っとられますよ。財力でかなわない。日本人危機感持たないと。

 

 

でぃでぃえ
https://twitter.com/mr_sarutahiko

反ワクチンと
いわれるひとたちが

うそをついているとは
思えない

だって
嘘をついても
メリットないもん

 

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
https://twitter.com/Awakend_Citizen

洗脳されている人が真相に気づいてる人を洗脳者呼ばわりするギャグのような時代だ

 

 

 

 

 

政府の言う事を鵜呑みにして来られた皆様は、これが現実なのだという事に、いい加減気付くべきではないでしょうか。

 

そして本当に健全な社会を望むというのならば、「自分も打ったのだから、他の人も打つべきだ」などと思わず、謙虚になって素直にこうした事実を認められた方が良いと私は思います。

 

大変シビアな事を言う様ですが、「他者の為に打った自分」を美化せずに、こうした事実こそを真摯に観るべきだと私は思います。

(・。・;

 

 

それでは最後に、私の余談ツイートです♪

(^^✿

 

 

今日も私の住む世界はとても穏やかだ♪

 

誰かを崇拝したり、誰かに迎合したりせず、又霊能者や占いなどに頼らず、常に「自身の心が自分の唯一のお守り」と理解出来ている人は、安全なカプセルの中に居る様な感覚から生まれる感謝を皆持っていると思う。

 

人格を磨くという事は、自分の中から湧き出て来るネガティブな感情を否定する事ではない。そうした自分の感情に呑まれず「クールに客観視出来る様になる」という事だ。

 

自分のネガティブな感情から逃げずに、そうしたものが出て来る度にクールに観察していれば、そのうち自然にそうした感情は消滅して行く。

 

ネガティブ感情を無理矢理思考で抑え込んでも、そうした感情が消える訳ではない。行き場を失ったその感情はどんどん心の奥底に澱の様に溜まって行くだけだ。そしていつか爆発する。人間死ぬ時は、そうして自分でひた隠しに来たもの含めて、全てプラスマイナスゼロにさせられるのだから。

 

もし頑固に偽善的に生きて、最後までそういう事に気付けない場合、天の采配でアルツハイマーや痴呆症になって暴言を吐かせてプラスマイナスゼロにさせられるケースもある。

 

心の健康を保つ為には、自分の感情に呑まれず「気付いて生きる」という事がとても大事になるのだ。     

 

 

 

  

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

noteさんにも記事を書いています。 

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年