素直にまっすぐ真心を持って、〇〇さんを愛することを誓います - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

素直にまっすぐ真心を持って、〇〇さんを愛することを誓います

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

大変お世話になっております。N.A.、改めK.A.です。8月8日に無事に挙式と親族をお招きしての食事会を終え、その後体調不良の方もなく安堵しているところです。

結婚式はチャペルでの人前式にしたのですが、私から夫への誓いの言葉のうちの一つは、「素直にまっすぐ真心を持って〇〇さんを愛することを誓います」とさせて頂きました(*^^*) 家族に祝福してもらい、特に夫のお母様が涙ぐまれている姿を見て、「ずっと今日の気持ちを忘れず、夫と夫のご家族や大事な方々を大切にしていこう」と思いました。

一年半前、ただただ20代のうちに結婚したいという気持ちで婚活を始めましたが、マーチン先生に出会い、恋愛教室に通わせていただく中で本当の真心、気遣いを教えていただきました。これから、ありがとう法を実践して夫にずっと好きでいてもらえるように、ずっと仲良くしていけるように、メルマガ等で学び続けていきたいと思います。

コロナ禍で厳しい状況の中活躍の場を拡げられ、勇気と学びをくださるマーチン先生を本当に尊敬しています。今後の更なるご活躍をお祈りしております。


Aさん、素敵なご報告をありがとうございましたーっ!
なんとも素敵な笑顔でいらっしゃったので感動しました(*^^*)

そして、「素直にまっすぐ真心を持って」を、誓いの言葉にして頂けて……僕は感無量です これからも応援しておりますので、一緒に頑張っていきましょう。今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますね!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 個別相談のご案内
マーチン先生の結婚相談所、ご案内はこちらです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。