科学的に分析し、クリエーティブにPR - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

科学的に分析し、クリエーティブにPR

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|マーケティングでPR
マハロマーケティング
PRコンサルタント、ローコスト・ブランディング・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。

マハロPR塾へ、ようこそ。

今日のテーマは、科学的に分析し、クリエーティブにPR



科学的、って大げさですが、
数値で得られることは、数値で把握しましょう。
あと、分析。

数値は、誰でも客観的に、わかりますから、
間違いを指摘されても、納得がいくのです。

そして、そのデータを基に、メッセージを書いていきます。
これはクリエイティブに。

トップのコピーライターほど、
綿密に計算されたことを基準に書いているのです。


ご参考になれば、幸いです。
では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考