まともな感覚を持った者なら誰もが感じている「最近の日本オカシイだろ?」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年03月28日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

まともな感覚を持った者なら誰もが感じている「最近の日本オカシイだろ?」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

これは以前から私が感じて来た事ではありますが、「今の日本はまともではない」という事を、特にこの不自然で違和感満載なコロナパンデミックや東京五輪などを通して、

 

さすがに多くの方達も気付かれ始めたのではないでしょうか?

 

そしてそれはこの日本だけではなく、「世界中が狂っている」としか私には思えない事ばかりが続いている昨今という事で、今回はそういう事の一端が感じられる様な情報やツイートをお届けしようと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみに今回のこの五輪のエンブレムに関しては、もう多くの方々に認識されておりますが、

 

↓       ↓       ↓

 

    

 

私はこの"朝顔"が「男性用のトイレ便器」を表しているとは驚きでした。もしそうだとしたら、これは日本人に対してかなりの悪意を感じますよね。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

 

 

そう言えば、こちらも決まった当時はかなり話題になった、とても気色の悪いエンブレムですよね。

(^^;

 

 ↓       ↓       ↓

 

DJ Kazu
https://twitter.com/DJKazu11

 

 

この候補の中から、なんでコレになった!?って思うだろ?

↓       ↓       ↓


本当に意見募集したか?明らかに1番不人気だろ!!ってのが選ばれる。

最近の日本オカシイだろ?
通称コロシテ君らしいよ…

2025年予定だけど、それまでに何かを完了させる予定なのさ。

 

 

気持ちの悪いと言えば、この様な話題もありました。

 

↓       ↓       ↓

 

巨大人形モッコ、新宿御苑に 「東北復興」問う

https://news.yahoo.co.jp/articles/11a36c93526b051b1718a00a10889e80ee953f65

 

「東北復興」がテーマ 10mの巨大人形が東京に

https://news.yahoo.co.jp/articles/38d7bbbf8fe0a6a553fe5ef2535ffb0b96b3cd25

 

 

ちなみにこの気味の悪い巨大人形は、ドルイド教などの悪魔崇拝儀式に欠かせなかった、ウィッカーマンと呼ばれる「木の檻で作った巨大人形」を連想させると分析されていた方もおりました。

 

 

ウィッカーマンとは、一回で多くの人間を殺害出来る様に考えられた、人間を閉じ込める為の「人の形をした檻」の事で、そこに人間を閉じ込めて下から火を放ち、残酷な「生贄儀式」をしたと言われています。

(◎_◎;)

 

今回わざわざ作製された、このモッコの由来がそうだとしたら、私にはこれは「復興を願う作品」などには感じられず、逆に人工地震で故意に東北大震災を起こした存在が、

 

「又我々を裏切ろうとすれば、以前こういう事になったという事をお前達は忘れていないよな?」という様に脅迫している可能性もありますし、

 

東北大震災で亡くなられた多くの方達の魂を、愚弄しているのではないかとも私には思えました。

"(-""-)"

 

ちなみにこの作品の不気味さは、先日東京の空に上がった「不気味な巨大顔バルーン」にも共通したものを私は感じます。

(◎_◎;)

 

【参考コラム】

本物の医師とは、こういう志を持たれた方の事を指すのではないかと私は思います

日本人ではない方達の思惑が錯綜するズデギな東京五輪「巨大な顔バルーンから見える怨念」

 

こういう不気味なものを好み、アートと称して作製する感覚は「ちょっと普通ではないな」と感じられるのは、きっと私だけではない様に思います。

 

そしてそれは、前回のロンドンオリンピックの「これから起こすコロナ禍を予告していた」とも言われる"悪魔崇拝的開会式"の不気味さにも共通しています。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

錦戸周平

◯◯◯は予言?計画?2012ロンドンオリンピック開会式がヤバすぎた!

 

 

まぁ、元々オリンピックとは「悪魔崇拝者達の祭典」が起源ですから、当然と言えば当然なのですが、

 

昔と違い、最近は世界中でそういう事実を知ってしまった人達が増えた為なのか、私達には「明らかにオカシイだろ?」という事を、彼らはあからさまに隠さなくなって来たという印象を受けますよね。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

そして五輪絡みの話題と言えば、この様なものもありました。

(・。・;

 

 ↓       ↓       ↓

 

すらいと.
https://twitter.com/slightsight

NYTimesによると、東京五輪で既に24人以上の選手が陽性になっている。彼らはみなワクチン接種を済ませている。(報道できないのはなぜ?)

NY Times: More than two dozen athletes have tested positive for the virus at the Olympics in Tokyo. They all received the coronavirus vaccination.

 

 

佐倉 淳 (Jun Sakura)
https://twitter.com/JunSakura_Japan

トヨタ自動車、五輪関連CMを放映せず 社長ら開会式に出席せず
同社は同大会の最高位スポンサーを務めている。豊田章夫社長らは開会式に出席しない。

https://t.co/I7JuJwWJdx?amp=1

 

 

五輪テレビCM、味の素は「流すかどうか未定」…最高位スポンサーのトヨタは見送り

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399188

 

トヨタに続いてNECやNTTなども五輪欠席!開会式からスポンサーが離脱!テレビCMも見送り

https://johosokuhou.com/2021/07/20/49150/

 

東京五輪の持ち込み飲料水、「コカ・コーラ社製でお願いします」と通知 市には苦情殺到!茨城県鹿嶋市の学校

https://johosokuhou.com/2021/07/20/49146/

 

経団連会長、五輪開会式欠席へ
最高位スポンサーのパナ社長

https://nordot.app/790131032027217920

 

 

 

ちなみに今回私が一番気になったのは、こちらの情報でした。

\(◎o◎)/!

 

↓       ↓       ↓

 

小田孝
https://twitter.com/qLo5tGndXYNoWH8

東京五輪の為に全国からパトカーや警察官が東京に集まっている。表向きはオリンピックの為だが、これも水面下では何か大きなことが起こっている現れかも。

 

 

そしてこちらは、現在の異様な状況に対して、私が共感出来たツイートでした。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

↓       ↓       ↓

 

ハンプティ
https://twitter.com/EmptyDumpty0

世界情勢、選挙、コロナ騒動、お金の流れ…
一つ一つ追っても、おかしなことばかりです。

なぜ皆真実を知ろうとしないのか?

それはこれまで親しんできた「常識」が、
得体の知れない化け物であると知ることが怖いからです。

勇気を持って、一歩踏み出してください。
皆の意識の変化が大事なのです。

 

 

 

ではここからはコロナ&ワクチンに付いての情報です。

"(-""-)"

 

こちらはアメリカの「コロナによる死者数とワクチン後有害事象での死亡報告事例の推移」のグラフです。

 

 ↓       ↓       ↓

 

 

 

そしてイスラエルでも、同様の現象が起きている事が分かります。

(◎_◎;)

 

以下は、興味深かったツイートのやり取りになっています(※パープルの文字私のツイートです)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

↓       ↓       ↓

 

You
https://twitter.com/You3_JP

結局、イスラエルでは、ワクチンが役にたっておらず、コロナの入院患者が大幅に増える傾向にある。結局、首相および当局は、役にたたないマスク義務等の感染対策、大量検査の復活を正当化するために、ワクチンの有効性が想定された有効性よりも「著しく低かった」ことを認めたのだ。

↓       ↓       ↓

 

イスラエルで、新たに重症となったコロナ患者数の推移を示したグラフ

(緑)ワクチン2回接種者
(赤)ワクチン未接種者

ワクチン未接種者の重症化は少なく、増えていないことが分かる 
接種者の患者数の増加はワクチンの接種効果かな?

↓       ↓       ↓ 

 
Israel These graphs are mind boggling. Look below at the Hospitalisations and Alleged Severe Covid patients, the WAXXED is in Green and the UNWAXXED Red. It must mean the WAX is working.

  

 

 

新型Shiki Byakko
https://twitter.com/shikibyakko

いや、あんたをフォローしてたのは、単なる世間ではコロナ脳ニュースしかなくて、もうちょっとバランスのある情報があるといいと思ってたが、最近はほとんど反ワクチン投稿しかなく、正直コロナ脳と同レベルの不条理と煽りっぷりで、批判的思考がマジで終わりだなって思った。

 

You
https://twitter.com/You3_JP

同調でマスクを着用してワクチンを打ちながら自粛反対しましょうなどという中途半端な考えは初めからないです。コロナは、「パンデミックではない」。そこには議論の余地が無い。だから、感染対策もワクチンも不要という考えです。その考えが一致していなければ、当方とは共感はできないでしょうね 。

 

ワクチンに反対しているわけではないが、知れば知るほど、役に立たないことが分かった。しかもその役に立たないという情報は世間では完全に隠蔽されている。批判的な話が多くなるのも当然だろう。こちらが批判的な情報のみを積極的に提供してようやく公平、バランスが取れるというものだ。

 

依田san
https://twitter.com/caiketsu

いや、Youさんのスタンスは最初から一貫してるし、何も変わってないですよ。

 

本当にそうですね。そもそも真実は一つですから「こう考えたら全てツジツマが合う」という所に来れた方達は、報道や情報にバランスを求めるなどという発想は持ちません。

 

そこに自力で辿り着けていない方達が、バランスなどというものを求める様ですが、それは「自分の感覚でものを観れない方達」だからなのでしょう。

 

 

 

又この様な意味深な情報もありました。

(・。・;

 

↓       ↓       ↓ 

 

政府、ワクチン追加調達せず
河野氏「打てない国もある」

https://nordot.app/789674124020121600

 

河野太郎行政改革担当相は19日の日本テレビ番組で、新型コロナウイルスワクチンの供給減を補うための追加調達はしない考えを示した。

 

「世界的にワクチンの需要が高まり、全く打てていない国もある。日本だけ『よこせ』と言うわけにはいかない」と述べた。高齢者向けの接種は、7月末までに「終わる」と語り、政府が掲げた目標を達成できると言明した。

 

政府は米ファイザーと9700万人分、米モデルナと2500万人分の供給契約を結んでいる。河野氏は9月末までの必要量は確保していると重ねて強調。自治体で予約停止や延期が相次いでいる事態を踏まえ、9月分の供給量を早期に伝えると説明した。

 

 

藤原直哉
https://twitter.com/naoyafujiwara

政府、ワクチン追加調達せず
河野氏「打てない国もある」

これにて打ち止め(大笑)

 

国産と偽り、中国提携の塩野義ワクチンを大々的に売り出す目論見があるかもしれません。(※以下は私が書かせて頂いた記事です)

↓       ↓       ↓

ワクチン供給不足の報道が相次ぐその裏にあるのは、来年年明けの国産ワクチンビッグビジネス?

 

最初は「来年年明けに6000万人分提供可能」と言っていたのに「年内に準備可能」と変更しましたし、予断を許さない状況があると私は思います。

 

 

 

それでは最後に。

 

前回・前々回でもお伝えした「東京の空に不気味に現れた巨大バルーンの顔」が、若かりし頃の毛沢東にそっくりだという事をお伝え致しましたが、

 

毛沢東という方がどういう方なのかという事は、どうも日本の学校の教科書では、プロパガンダの為に美談に脚色されたりして真実を教えない様にされている為に、

 

現代の人達には「どういう意味なのかピンと来ないという方が多いらしい」という事が話題になっておりました。

\(◎o◎)/!

 

ちなみにそうして教科書から隠された歴史の真実を、詳細に語っておられる動画などは、現在ネットで探せば山ほどございますので、後は皆様それぞれ自力でお調べになられて辿り着いて頂きたいと思いますが、

 

簡潔に言えば、人類史上歴史に残る、この様な事をされて来た方をバルーンにして、東京の空にメッセージとして、わざと上げたのだろうという事でございます。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

 

 

【近現代ジェノサイドランキング】

①毛沢東        7800万人
②スターリン      2000万人
③ヒトラー       1100万人
④レオポルド2世    1000万人
⑤習近平          400万人
⑥エンヴェル・パシャ    200万人
⑦ポル・ポト          170万人

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年