肌の細胞も反応する前向きな気持ち。同じシワ1本でも気持ちの持ち用で全く違う! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

肌の細胞も反応する前向きな気持ち。同じシワ1本でも気持ちの持ち用で全く違う!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
現在、56歳の私は40歳前後の時に自分の自信を取り戻すために自分であみ出したセルフメソッドで顔のたるみを驚くほどにスッキリなくした経験から私と同じように顔のたるみやシワで悩む女性たちに独自のセルフメソッドである顔筋NANAマジックを美エイジレス塾で教えています。このほうれい線は私です。もちろん画像修正もプチ整形もなし。↓※写真の無断使用は厳禁です。顔筋NANAマジックを覚えて自力で綺麗になりたいという多くの女性たちが私のレッスンに来てくださるのですが第三者から見てもあまり気にならないような目立たないシワにも細かくすごく気にしてる人もいらっしゃいます。笑った顔に出る笑い皺は、あって当然です。それさえも消したいと言われることがありますが笑ってもシワが出ないのは逆に、不自然ですよね笑った後に無表情になっても笑い皺が残るのは 皮膚に折れ線がついてることが多く、 肌の乾燥が激しい人や肌に弾力がなく硬い人に多く見られます。その場合、顔筋NANAマジックメソッドなら千の光コスメと7∞STICK(ナナムゲンスティック)を併用して潤い、柔軟になって弾力性が出て肌にハリが出ることでくっきりシワを改善できます。そして目尻のシワのお悩みもよくありますね。目尻のシワも顔筋NANAマジックメソッドの顔の筋トレ効果でハリを出すことで目立たなくしたり短くしたりすることも可能なのですがなんだか綺麗に見えるシワだわって前向きに見れる自分とこのシワやだーって後ろ向きに感じてしまう自分では同じシワ1本でも全く違って見えることがあります。 私の場合は56歳のわりにはこのセルフメソッドのおかげでシワがほとんどないですが、たまに枕にほっぺを押し付けて寝た翌朝にシワが出たりしますがそんなに気になりません。千の光コスメを塗ってメソッドをすればそのうちなくなるだろうと気持ちに余裕があるのですよね。すると本当になくなりますからね顔のシワに対して前向きにそのうちなくなるだろう、前より目立たなくなってるから大丈夫というくらいの気持ちが効果的。反対に、全然このシワ消えない!このまま消えなかったらどうしようー!って悲観的にマイナスに考えるとまったく逆効果ですよ。自分で自分にこのシワはぜったい消えない!と自己暗示にかけてる人って意外と多いのです。そこは今すぐ直しましょうね。自己暗示にかけるならどんどん、綺麗になってるがいいです。セルフケア美容は前向きにルンルン気分でおおらかな気持ちでねその前向きな気持ちでお肌のケアをすれば細胞たちも動きますよ。★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★日本初。美容史続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』