ロジックが完全に破綻しているにも関わらず、強行されるコロナ茶番劇とワクチン詐欺の意味 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ロジックが完全に破綻しているにも関わらず、強行されるコロナ茶番劇とワクチン詐欺の意味

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

悪意的な思惑を持った組織のプロジェクトにより起こされた「全人類に人体実験ワクチンを接種する事を目的とした人為的なコロナプランデミック」という国家犯罪的詐欺行為のロジックは、すでに完全に破綻しており、

 

それを多くの国民に完全に見破られているにも関わらず、各国政府は意地になっているかの様に「何が何でもワクチン接種を強行する」というしぶとい姿勢を崩さない様に見受けられますね。

"(-""-)"

 

そこで今回は、そうした政府の支離滅裂さが分かる「情報エトセトラ」をお届けしようと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

まずは、最近増えている「ワクチン不足」をやたらアピールしている情報から参りましょうか。

(・。・;

 

↓       ↓       ↓

 

ブレーキかかるワクチン接種 募る不満「政府も手探り」
https://www.asahi.com/articles/ASP72722JP72UTFK011.html?oai=ASP765KC5P76ULFA00T&ref=yahoo

 

自治体ワクチン、供給量の低迷続く 8・9月の計画発表
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6398025

 

田村厚労相「ワクチン不足、接種加速が原因」 衆院厚労委で閉会中審査
https://news.yahoo.co.jp/articles/f580ad0e3805838d5d5a2f8b0b39aaa104f0229a

 

「ワクチンが足りません」日本郵政Gが職場接種を無期延期
https://t.co/tR4OB8a231?amp=1

 

 

 

ちなみに田村功労相による「接種加速が原因」という見解は、「ワクチン接種を希望する人達が如何に多いか」という事を印象付ける為のプロパガンダだと感じるのは、私だけではない様に思います。

 

又「ワクチン接種が進まない」という事に対する現状に対して、この様な苦し紛れの言い訳にしか感じない奇妙な情報もございます。

(^^;

 

↓       ↓       ↓

 

「こんな注射器使ったことない」ワクチン接種、困惑の現場
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dfca449aa09c4d48c5e1ff67adad936f868b68a

 

 

 

一方、病院でバイトをされている方のツイートに、この様なものもありました。

\(◎o◎)/!

 

↓       ↓       ↓

 

༺༻
https://twitter.com/pecko178

ワクチン不足と報道してるけど、バイト先の病院は向こう3ヶ月予約分はキッチリ納入されるらしい。どんなカラクリがあるんだろう…

 

 

この様なちぐはぐ感からも、やっぱり私は、そんなに「足りない」「間に合わない」という事をアピールして来る政府の思惑=本当の意図と真意というものを知りたいものだと思ってしまうのでございます。

"(-""-)"

 

 

かと思えば政府は五輪に関しては、一部の人達の私利私欲の為に、この様に国民を愚弄する様な矛盾だらけの屁理屈を言い出しているのです。

 

↓       ↓       ↓

 

 

   

 

↑       ↑       ↑

 

一般庶民
https://twitter.com/antinetouyo777

本当に
マヌケな政府です

国立競技場に限って
感染拡大は抑えることが
できると大臣が発表

中共100周年に合わせ
一年オリンピックを延期

庶民には

マスクを強制し
ワクチンを強制し
飲食店などを潰す

だけど
オリンピックはやりたい

知能は小学生以下です

こんな無能政府は
ないほうがまだマシ

 

 

 

この様な事を厚顔無恥に報道するテレビ局の実態に付いては、私も以前からお伝えして参りましたが、今ではもう多くの方達に知れ渡っておりますよね。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

   

 

 

そしてこちらも大変有名な情報の一例ですが、これは何もTBSに限った事ではなく、テレビ局というもの全体で行われている事は、すでに明らかなのです。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

火中の栗
https://twitter.com/kakachunokuri

特にTBSが、社員の「宮本晴代」をクライシスアクターとして利用し、数多くのフェイクニュースをでっち上げていることが判明し、問題となっています。

↓       ↓       ↓

ニュース番組は、0から100まで全てフェイク(でっちあげ)でできている
http://rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=368446&g=132207

 

   

 

【参考コラム】

あまり有名になってはいけないクライシスアクターというお仕事

 

 

又そうした一方で、今では正直にこうした情報も出さざるを得ないほど、実際にはワクチン接種を希望しない人達がどんどん増えている事が窺えます。

 

ちなみにこの記事には突っ込み所が満載でしたので、少々長いですが、全文をお届け致します。

(^^ゞ

 

↓       ↓       ↓ 

 

「ワクチン打ちたくねぇ」感染しても軽症か無症状の20代が接種後の副反応を嫌う当たり前
https://news.yahoo.co.jp/articles/fef83c41234ef0ab952f8cfb926d62e924a61f67

7月7日(水)

 

新型コロナワクチンの接種率を高めるにはどうしたらいいのか。精神科医の和田秀樹氏は、「ネックになるのは、感染しても軽症や無症状なのに、なぜ高熱や頭痛が起きる可能性があるワクチンを接種しなきゃいけないのか、と考える若者たちです。政府は、彼らが接種に前向きになれる具体的なメリットや目的、戦略を語るべきだ」という――。

 

■接種目的があやふや「接種後は自由に出歩いて会食OK」と言わない

 

日本人は、目的と手段をはき違えることがままあります。手段だったことが、いつの間にか目的にすり替わってしまうのです。それは、「何のために、何をするのか」という意識が希薄だからでしょう。

 

新型コロナの感染者を減らすためには、人と人との接触機会を減らすことが有効なのは明白です。しかし、感染者を減らすために、「接触機会を減らす」以外の方法については研究が進んでいません。いつしか、人と人との接触機会を減らすことが目的であるかのような新型コロナ対策ばかりになっています。

 

マスクにしても、仕事場や飲食店のパーテーションにしても、何のためにその手段を講じているのか、あやふやなままに「ただマスクを着けていればいい」「パーテーションがあればいい」ということになってはいないでしょうか。

 

そして、新型コロナのワクチン接種についても同様のことが言えます。

 

「何のためにワクチンを接種するのか?」

 

海外では、「普通の生活を取り戻すため」にワクチン接種が行われています。目的が明確です。

 

しかし日本では、2回のワクチン接種が終了した人に対して、優遇策がやっと検討されている程度で、「ワクチンを接種したら自由に出歩いて会食をしてもいいですよ」などといったワクチン接種のメリットのアナウンスも現時点(2021年6月現在)では、一切ありません。

 

■ワクチン接種が進んでも「マスクを外すな」が日本式ニューノーマル

 

欧米の人たちがマスクを嫌がるのは、顔を見てコミュニケーションをとるという基本的な行動が奪われるからでしょう。だから、アメリカやイギリスでは、ワクチン接種が進んだ段階で、マスクなしでコミュニケーションをとることがすぐに許されました。

 

一方で、日本だけは、ワクチン接種が進んでも「マスクを外すな」と言いかねず、自粛生活をそのまま続けているのではないか。そんな疑念を私は抱いています。

 

新型コロナ後の新しい生活様式を「ニューノーマル」などと表現していますが、それが「全員がマスクを着けたまま自粛を続ける生活」のことではないことを、祈るばかりです。

 

■医療関係者の接種が終わっていないのに、高齢者接種始めたチグハグ

 

では、日本ではいったい「何のために」ワクチンを接種しようとしているのでしょうか。ワクチン接種の目的を、政治家も、専門家も、誰も語りません。

 

目的がよくわかっていないから、医療関係者の接種が遅れ、医療関係者が打ち終わっていないのに、高齢者にワクチン接種を行うというちぐはぐなことが行われました。

 

医療関係者を安全にすることで、コロナ対応をできる人、ワクチン接種をできる人を増やすという目的が忘れられたからでしょう。病床確保のためには入院患者のワクチン接種も迅速に行わないといけないのに、それも忘れられました。ワクチンを優先接種する代わりにコロナ患者をきちんと引き受けてくれというメッセージもありませんでした。結果的にちょうどワクチンの接種時期に各地で医療崩壊になるような病床不足が問題になりました。

 

■「感染しにくくなる、重症化しにくくなる」では打つ気になれない人々

 

ワクチンを接種しても、新型コロナに感染しにくくなる、重症化しにくいというメリットしかないので、ワクチンの副反応が報道されればされるほど、ワクチン接種を行わない人が増えることが考えられます。

 

このままでは、ワクチン摂取率はあるところでストップしてしまうでしょう。万が一、ワクチン接種率が5割程度でストップすれば、市民生活を取り戻すことはできません。

 

こうした事態を避けるためには、ワクチン接種に強制力を働かせるか、ワクチン接種のメリットを増やすしかないはずです。ワクチン接種のメリットを増やして公言すれば、「じゃあ接種するか」という気になる人も確実に増えます。しかし、そのようなことが行われる気配すらありません。

 

ワクチン接種が急速に進んだイスラエルでは、ワクチン接種を証明するパスポート「グリーン・パス」を発行し、自由に出歩いて会食もできるメリットを、ワクチン接種者に与えました。現在イスラエルでは、ほぼ制限のすべてが解除されたため、グリーン・パスも必要なくなりました。

 

「何のために何をするのか」を明確にして説明し、その結果、「こうしたことが実現できます」というメリットまで提示することが、政策を決め、新型コロナ対策を決め、ワクチン接種を主導する政治家には求められます。

 

しかし現状では、目的と手段が不明確なまま、緊急事態宣言が発令、延長され、ワクチン接種が混乱の中で、進んでいます。

 

感染者が増えたら緊急事態宣言を発令し、減ったら解消し、また増えたら発令し、減ったら解消する。こんなことを、いつまで繰り返すつもりなのでしょうか。抑制と解放を繰り返すだけでは、根本的な打開策にはつながらないことは、誰の目にも明らかでしょう。

 

■感染しても軽症か無症状「高熱出る可能性が高いから、打ちたくねぇ」

 

前にも述べたように、若い人たちは新型コロナをあまり恐れていません。それは当然でほとんどの人が感染しても無症状や軽症だからです。20代までの死者数はまだ一桁です。

 

そして、ワクチン接種の2回目の際、若い人のほうが38度以上の発熱や頭痛が起こるということがわかっていて、若い女性に関しては2割程度にのぼるということが巷で言われています。実際、20代女性の37.5度以上の発熱はなんと5割を超えると厚労省も発表しています。インターネットが情報源である若い人たちは、すでにこのことを知っています。

 

「新型コロナに感染しても軽症や無症状なのに、なぜ高熱や頭痛が起きる可能性があるワクチン接種を行わなければいけないのか」

 

このように若い人が考えることは、何ら批難されることではありません。「ワクチン接種によって新型コロナに感染や重症化しにくくなる」というメリットだけでは、若い人たちがワクチン接種を嫌がることが容易に想像できます。

 

若い人たちは現在、自由に出歩けないことや、仲間同士で集まったり、会食したりすることができないことに、非常に大きなストレスを感じています。

 

■「じゃあ仕方がない。接種を受けるか」と思えるメリットを与えよ

 

であるならば、イスラエルのように、ワクチン接種を2回終えた人には「ワクチンパスポート」を渡して、そのパスポートを見せれば、自由に出歩くことも、数人が集まって外食することもできるようにする。そして、こうしたワクチン接種のメリットを政治家が公言すればよいのではないでしょうか。

 

現在、ワクチン接種「じゃあ仕方がない。ワクチン接種を受けるか」に後ろ向きの若者も、こうしたメリットがあるのであれば、と考えを変えてくれるかもしれません。

 

日本は、良い情報に比べて、悪い情報ほど早く大量に出回る国です。だから、ワクチン接種の副反応などの悪い情報だけでなく、自由に出歩いて会食もできるようになるといった、ワクチン接種の良い情報を積極的に喧伝していくべきなのです。

 

もし政治家が、こうしたメリットを与えることも、それを広く公言することも行わなければ、ワクチン接種率はかなり低い数値でストップしてしまう可能性があります。

 

WHOは、市民生活を取り戻すことができる「集団免疫」という状態について、「正確にはわからないものの、世界の人口の70%を超える人がワクチンを接種する必要がある」という見方を示しています。

 

日本の人口の70%以上の人がワクチンを接種するためには、20代、30代の人たちのワクチン接種率がカギを握ると考えられますが、こうした若い人たちのことを考えた対策などが、きちんと立案、計画されているのか、非常に不安です。

 

これまでの新型コロナ対策は、あまりに場当たり的で、計画性も戦略もなく、何が起きそうかの想定もなく、長期的な展望もない、といったものでした。日本がそういう国であることを改めて目の前に突きつけているのが、現在の新型コロナ禍なのです。

 

和田 秀樹(わだ・ひでき)
国際医療福祉大学大学院教授

 

 

 

尚、以下はこの記事に添えられていたコメントです。

 

↓       ↓       ↓

 

もともと日本では感染率0.1%程度でしかない。しかも軽症ばかり。ワクチン打つメリットがどこにも無い。

 

ワクチン接種先進国のイスラエルでは感染者が急増しているが、イスラエルの公的機関がその約半分がワクチンを2回接種した者だったと認めている。

 

そんな中で世界中の情報を素早く入手する若者がメリットを感じるわけがない。

 

世界では今までのインフルエンザのワクチンで亡くなった方の総合計をたった半年で上回った新コロワクチン。関連を認められにくい中で、すでにこのありさま。

 

国は責任をとらない。なぜならば、同意書にきちんと書いてあるからだ。ワクチン接種後も「マスク、3密回避、今まで以上の対策を」と言っている。

 

何のためのワクチンだ?
誰の利益のためのワクチンだ?

 

 

この中で指摘されているイスラエルの現状に突いては、この方のツイートを見れば、このコメントを書かれた方の認識の方が正しい事が分かります。

( ・・) ~ ☆彡

 

↓       ↓       ↓ 

 

You
https://twitter.com/You3_JP

イスラエルの保健省は、ファイザー社のワクチンの有効性が95%もあるというでまかせに基づいてワクチンを推進してきたが、ワクチン接種者の感染者がますます増加し、真実を隠し切れなくなってきた。イスラエルの大手メディアY netの報道によると、ワクチンの有効性は先月の時点でさえも64%に落ちている。

https://twitter.com/i/status/1411995093767122946(動画)

https://t.co/g18ogmKyz9?amp=1(記事)

 

 

 

ちなみに、この和田秀樹さんという方が書かれた記事を読んで私が感じた事は、ダラダラとした長文にする事により、一見"物分かりが良さげ"に読み手に感じさせようとしてはいるけれど、

 

結局「国民にワクチンを打ってもらう為には、打ちたいというメリット(=美味しい餌)を与えれば、打ってもらえる様になるだろう」という考察でしかないという印象しかありませんでした。

"(-""-)"

 

そんな私は、政府からどの様な美味しい餌を撒かれようが「健康を害するものでしかない狂気じみたワクチン」など接種する選択などは致しません。

 

その理由は彼と同じだからです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

↓       ↓       ↓ 

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
https://twitter.com/Awakend_Citizen

ワクチンを射つ、射たないの議論以前に
そもそも射つ必要がない

毎日報道されてる「感染者数」が嘘だから

 

 

【参考コラム】 

だったら一体何の為のワクチン?滋賀県ワクチン接種後30人感染「打てば感染しないは幻想認識」 

違和感を持たない方が不自然「矛盾だらけのコロナとワクチン」

当時あれだけ子宮頸がんワクチン接種を誘導した政府と厚労省の無責任さと残酷さが分かります

 

 

 

所で皆様は、こちらの有名なバッジと、それに掲げられている目的の"本当の意味"というのをご存知でしょうか?

 

   

 

↓       ↓       ↓

 

火中の栗
https://twitter.com/kakachunokuri

このバッジ付けてるのは「奴隷の証」らしい。マスクと同じか。。。

↓       ↓       ↓

SDGs(持続可能な開発目標)という脅しと騙し
http://rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=343956&g=132207

 

 

そしてこれらを推進するメンバーとして有名なのは、ワクチンの第一人者であるこの方と、中国にも大変縁の深いこの方なのでございます。

 

 

 

こうして見てみると、それぞれの点と点が全て一つの線として繋がっていて、

 

何故政府が「ロジックが完全に破綻している」にも関わらず、「コロナ茶番劇とワクチン詐欺を止めないのか」というその意味が、皆様にもお分かり頂けたのではないでしょうか。

(◎_◎;)

 

 

【参考コラム】

わざと遅れて登場させる国産ワクチンも、勿論彼らのシナリオ通りです 

コロナが終息しないのは、ワクチンビジネスしたい人達に取って永遠に終わらせたくないイベントだから

 

「国産だから安心」という先入観を利用する塩野義ワクチンの不気味な中身

ワクチン供給不足の報道が相次ぐその裏にあるのは、来年年明けの国産ワクチンビッグビジネス? 

 

今日が最終日「厚生労働省によるワクチンパスポートに付いての意見募集」

中国平安と業務提携してる塩野義ゾンビワクチンは「国産」ではありません

 

アホちゃいまっか?「変異株で新型コロナワクチンの効果がなくなる怖れ」

全世界で「ワクチン接種は不要で無意味」という所に来るまで、私は政府を信用しない 

 

今まで私がお伝えして来た見解と見事に全てが符号する「COVID-19の正体」

急激に増えた「ワクチン接種後の死亡者のニュース」は何を意味するか

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年