全世界で「ワクチン接種は不要で無意味」という所に来るまで、私は政府を信用しない - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全世界で「ワクチン接種は不要で無意味」という所に来るまで、私は政府を信用しない

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

昨日は至る所で、アメリカ政府が「ワクチンパスポートを導入しない」と発表したと話題になっておりましたが、私はこのニュースを知った時、まずその日付に注目しました。

 

そしてこれは3ヶ月前に発表されたものだという事で「何故これが、今回急に話題になったのか?」という事が気になりました。

 

それと同時に思い出したのは、以前に「ワクチンパスポートというシステムに抵抗感を示す国民が多い事から、分かりづらい様に名称を替えて、同じシステムを持つものをジワジワと導入させて行く様に各国政府は路線変更したらしい」という事を小耳に挟んでいた事です。

 

これは以前から何度もお伝えしている事ですが、彼らはいつも或る計画を推し進める時には、最初に予め色々な事を想定しており、

 

その時の国民の反応を見ながら「A案が駄目ならB案。それが駄目ならC案」という様に切り替える事を、昔から大の得意技としています。

 

そして大衆への目くらましの為に「時々ガス抜きをさせながら、最終目的に持って行く」というのが常套手段なのですから、私はこの馬鹿々々しいコロナパンデミックという茶番劇が完全に終息するまでは、

 

つまり「ワクチン接種は完全に不要で無意味である」という所に来るまでは、昔から二枚舌・三枚舌を使う各国政府の言う事には、まだまだ細心の注意が必要だという事を思う一人でしょうか。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓ 

 

米政府、「ワクチンパスポート」導入しないと発表

https://t.co/rhqXZvmIFL?amp=1

2021年4月7日

 

米ホワイトハウスは6日、新型コロナウイルスのワクチン接種完了証明書を連邦レベルでは導入しないと発表した。市民のプライバシーや人権を守るためとしている。

 

ワクチン接種の完了や抗体保有を証明する書類の発行については、世界中で議論が行われている。導入すれば、パンデミックとの闘いの中、安全に人々が交流できるようになると支持者は訴えている。一方で、差別の原因になると懸念する声も上がっている。

 

こうした中でアメリカ政府は、「アメリカ人に証明書を持ち歩かせるようなシステムは支持しない」との考えを示した。米ジョンズ・ホプキンス大学の集計によると、同国ではこれまでに55万人以上が新型ウイルスで亡くなり、感染件数は3100万件近くに上っている。いずれも世界最多を記録している。

 

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は記者会見で、「連邦レベルのワクチンデータベース作成」や「ワクチンを1回打った証明書の連邦レベルでの取得義務化」は行わないと話した。

 

「連邦政府は、アメリカ人のプライバシーや権利が守られるべきだというシンプルな考えを持っている。人々を不公平に扱うことはない」

 

《ワクチン接種事業を加速》

ジョー・バイデン米大統領は6日、ワクチン接種対象をアメリカ国内の全成人に拡大する期日を、4月19日に前倒しすると発表した。「我々は政府をあげたアプローチを全国に拡大し、このウイルスを本当に打破するための戦時体制に入る」

 

《他国では?》

他国でも、大規模集会や旅行を安全に再開するため、COVID-19に対する免疫を持っていることを証明する、いわゆる「ワクチンパスポート」の導入が検討されている。

 

英イングランドでは、「COVIDステータス証明」の試験運用が、スポーツの試合などで行われる予定。ワクチン接種完了者や検査で陰性だった人、新型ウイルスに感染・回復して抗体を持っている人などが登録できる。

 

欧州連合(EU)でも同様の証明書の発行が検討されている。また、イスラエルではすでに、ワクチン接種完了者とCOVID-19回復者に「グリーンパス」を発行しており、ホテルやジム、劇場などへのアクセスに利用されている。

 

一方で世界保健機関(WHO)は、現時点では旅行の際にワクチンパスポートを必要とすることは支持しないと表明。ワクチンを接種していても他人への感染を防げるのか不透明なことや、差別への懸念を理由に挙げている。(英語記事 US rules out coronavirus vaccine passports)

 

 

 

又昨日は興味深い事に、この様な情報もありました。ここからも「各国政府が足並みを揃えている」という事が窺える様ですね。 但しこちらも1ヶ月前のニュースなので、最新情報という訳ではありません。

 

↓       ↓       ↓

 

ワクチン接種証明、英政府が導入中止を検討=テレグラフ紙

https://t.co/onIwYPXEse?amp=1

2021年5月30日

 

英デイリー・テレグラフ紙は30日、英政府が、大規模イベントの際に義務付ける新型コロナウイルスのワクチン接種を証明する「ワクチンパスポート」の導入を取りやめる計画だと報じた。

 

同紙によると、ワクチンパスポートの見直しを行っている政府高官は、国内で証明書の義務付けに向けた法改正の見込みはないと考えている。

 

政府報道官はロイターの問い合わせに対して電子メールで、ワクチンパスポートの見直しを進めており、まだ何も決定していないと説明した。

 

ワクチンパスポートを巡っては、保守党や野党議員、人権団体などから反対の声が挙がり、ジョンソン首相も4月に倫理面での問題に言及していた。

 

 

 

所で現在の日本の動きですが、「ワクチンの職場接種巡り、未承認分の7月開始は困難」と河野氏が発表したり、 「ワクチン予約停止の自治体相次ぐ」といったニュース、

 

そして先日は大阪市や神戸市で、ファイザー製ワクチン接種の新規予約が停止されたり、明石市では64歳以下の接種が延期されるといった事が報道されましたが、

 

現在は京都市でも、ワクチンが届かないという事が起きている様ございます。

(・。・;

 

↓       ↓       ↓

 

ワクチン届かず……京都の病院「突然の通達に困惑」 予約キャンセルで「市長と相談せい!」「納得いかない」怒りと落胆

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6397734

 

 

又台湾では、日本から届いた死亡率の高いワクチンを巡り、調査を望む声が上がっているとの事で、こちらもかなりのキナ臭さが感じられます。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

You
https://twitter.com/You3_JP

台湾ではアストラゼネカワクチンの接種後、281人が死亡した。「日本が台湾に与えたアストラゼネカワクチンの死亡率が高すぎる」と調査を求める声がある。アストラゼネカのワクチンの接種を止めたノルウェーでの死亡率を遥かに超えているのだそうだ。

 

 

 

ちなみにこちらは死者が240人だった時の映像ですので、ここからも台湾でも日に日にワクチン接種による被害者が増えている事が窺えます。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

 

 

 

なのですが、この日本でも子供達を守る為に大人達が立ち上がり、この様な活動がされているという事に、私は大きな希望を感じています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

↓       ↓       ↓

  

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。

https://t.co/ucpvp40BFl?amp=1

 

 

願わくば、こうした運動というものが"子供達のみ"に向けられたものではなく、「全世界の全ての国民に対して」のものに成ってくれる事を私は望んでおりますし、

 

そこに来るまでは、

 

つまり「コロナパンデミックとは、全人類に向けた悪意的ミッションの為に作られた遺伝子操作ワクチンで、永久的なワクチンビジネスを企む存在によって、計画的に起こされた茶番劇である」という事が、全世界に明らかにされるまでは、

 

私は日本を始めとした各国政府の事を、信じる事はないという事です。

"(-""-)"

 

そうでなければ、現在社会問題になりつつある「ワクチンハラスメント」という、「人権及び自由意思の尊重」が無視される事から生まれる、この様な問題の根本解決には至らないからです。

 

↓       ↓       ↓

 

 

とにかく彼らが「ワクチン接種が必要だ」と思わせる動きがある内は、彼らは手を変え品を替え、ワクチンビジネスに結び付ける努力をしぶとくし続けると思いますので、私は油断大敵だと思っている一人です。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

わざと遅れて登場させる国産ワクチンも、勿論彼らのシナリオ通りです 

コロナが終息しないのは、ワクチンビジネスしたい人達に取って永遠に終わらせたくないイベントだから

「国産だから安心」という先入観を利用する塩野義ワクチンの不気味な中身

 

ワクチン供給不足の報道が相次ぐその裏にあるのは、来年年明けの国産ワクチンビッグビジネス? 

今日が最終日「厚生労働省によるワクチンパスポートに付いての意見募集」

中国平安と業務提携してる塩野義ゾンビワクチンは「国産」ではありません

アホちゃいまっか?「変異株で新型コロナワクチンの効果がなくなる怖れ」

 

 

 

では最後に五輪の話題を少々。

☆_(_☆_)_☆

 

昨日は安倍元首相が「五輪に反対する人達」に付いて、見解を述べたとして話題になっておりましたが、

 

↓       ↓       ↓

 

安倍前首相「反日的な人が五輪開催に強く反対」 月刊誌の対談に

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6397706

 

 

以下は、その事に関して私がさせて頂いたコメントです。

 

↓       ↓       ↓

 

完全なプロパガンダですね。今回の五輪の問題は、そんな風に短絡的に割り切れる様な問題ではないと私は思います。

この様に発言される事により、私は「何をどう誘導したいのかな?」「日本国民への媚び?」とも思ってしまいました。

そして安倍元総理よりも、ここにコメント書かれる方達の方が、思考のバランスが取れた方達が多いという印象を受けました。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年