良心的な医師の方達も又、何も実情を知らされず計画に加担させられている被害者である事が分かります - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

良心的な医師の方達も又、何も実情を知らされず計画に加担させられている被害者である事が分かります

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回ご紹介させて頂くのは、たまたま昨日アメブロの方で私のフォロワーになって下さった医師の方が書かれたブログです。

☆_(_☆_)_☆

 

今回彼女の書かれた記事を、その様な経緯から偶然読ませて頂いた訳なのですが、久々に人間の持つ善意や良心や誠実さというものに触れられた気がして、私は非常に感動を覚えました。

 

そして今私達が本当に知りたい情報とは、自分達の利己的な目的の為のワクチン接種をゴリ押しする為に、真実を隠蔽してイメージ操作する政府やマスメディアのプロパガンダ情報などではなく、

 

こうした現場の医師の方達が、実際に身近に感じられている「真実の生の声」なのだという事を改めて私は思いました。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

全文を読んで頂けるとお分かり頂けると思いますが、

 

今回故意に起こされたコロナパンデミックが「強欲な支配者達による悪意的な目的の為に、人為的に起こされたプランデミック」であるという事を知らない良心的な医師の方達も又、

 

「何も実情を知らされず、計画に加担させられている被害者である」という事。

 

そしてそうした事から必然的に生まれる医師達の疑問や苦悩や葛藤というものが、非常に良く理解出来る内容であるという事が感じられましたし、

 

医療という世界でも構築されて来た搾取システムというもの含め、今回のワクチンビッグビジネスの為に、お上の方達が事前に用意周到に準備して来たものの姑息さと汚さというものも、良く理解出来る内容だと私は感じました。

 

その様な事を知る事が出来る、大変貴重且つ詳細な情報ですので、皆様もどうぞ最初から最後まで丁寧に読んで下さる事を私はお勧め致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

内科医shamanseirenのブログ
https://ameblo.jp/shamanseiren/

医師達の違和感

https://ameblo.jp/shamanseiren/entry-12683209244.html

 

 

「人工削減の為」とまで言われている今回の危険な治験ワクチン接種に対して、彼女の様に深い洞察力を持たれた医師の方が、今後増えて下さる事を私は願っておりますし、

 

医師にしか出来ない、そして医師だからこそ出来る行動というものを考えて下さる方達が、どんどん増えて下さる事を、私は切に希望している一人です。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

ちなみにこの計画は、確実にこの日本で行われて来た事であり、今は最終段階なのだと言えるでしょう。

 

支配者層により考案された、3Sによる長期に渡る「愚民化政策」により、大衆から自分で考える力を失わせ、骨抜きに出来たという確信があるからこそ起こされた今回のコロナプランデミックだという事です。

(◎_◎;)

 

そしてその彼らの悪魔的な計画を頓挫させられるのは、私達一人一人の「真実に対する気付きと勇気ある行動」しかないのです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

あまり時間は残されていませんが、でも今ならまだ間に合います。

 

急がねばなりませんが、これはもう二度と彼らに騙されない様になる為に、私達人類に与えられたビッグチャンスでもあるという事です。

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ちなみにこちらは、以前から何度もご紹介させて頂いている、日本の政府がひた隠しにする海外の貴重な情報などを冷静にツイートして下さる方達ですので、ご存知ない方の為に改めてシェアさせて頂きます♪

(^^✿

 

↓       ↓       ↓


You
https://twitter.com/You3_JP

 

すらいと.
https://twitter.com/slightsight

 

 

 

…とここで終わろうと思ったのですが、ちょっと衝撃的なツイートを目にしてしまったので、急遽皆様にシェアさせて頂きます。

(◎_◎;)

 

それは「ワクチンのデマ」というデマを公言して、先日話題になったあの河野大臣が、以下の様な意味深なツイートされたとして話題になっており、

 

沢山の「も」の中に「も」の文字があるとして、「これは誰かの"喪中"だという事を表しているのではないか」という事が囁かれているという情報でございます。

\(◎o◎)/!

 

 

 

尚、このツイートの謎解きがされている様な内容の、知る人には大変有名なこちらの方の記事も一緒にご紹介しておきます。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓

 

小池百合子静養延長で公務復帰せず 様々な憶測が飛び交うも、濃厚になる死亡説

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-15415/

 

 

昨年の都知事選挙の時に「小池さんは都知事になった後、病気になるというシナリオがある」と言われていたという事を、私は以前にお伝えしましたが、

 

この記事に書かれている「死亡説」という事が、もし本当だったとしたら、私が一番気になるのは、やはり「彼女が先日接種したワクチンとの因果関係」でしょうか。

(・。・;

 

その場合は、要人用の為の安全な生理食塩水かビタミン剤に中身が擦り替えられていないという事が前提になりますが、まずそれは有り得ないと私は思います。(※もし中身が本物のワクチンだったのだとしたら、それは非常に魑魅魍魎で作為的な計画というものを私は感じてしまいます)

(◎_◎;)

 

でももし因果関係があったとしても、ワクチンを何が何でも推進したい政府が、果たして自分達に不利になる様な情報を公表などするでしょうか?

 

したとしたら、それは流れが変わったというバロメーターになるでしょうという事も、私は以前にお伝え致しましたが、現段階ではその可能性は、ほぼゼロに近いのではないかと私は思っております。

 

でも「変わってくれたら良いなぁ!」という思いも、同時にいつも持ってもいます。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

いずれにせよ、政府というものは「A案が駄目ならB案。それも駄目ならC案」と最初から色々なケースを想定して、或る時は巧妙にガス抜きをさせながら、最終的に「自分達の持って行きたい方向に持って行く」というのが常ですので、

 

どの様なものであっても、既存のマスメディアが報道するものには"印象操作によるプロパガンダ"というものが絡んでいると見るのが賢明であり、

 

流れが変わった様に見えても油断せずに、「絶えずその裏を読む能力が、私達には不可欠になる」という事なのでございます。

"(-""-)"

  

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年