他者に対して安易にワクチン推奨される方達に真剣に考えて頂きたい事 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

他者に対して安易にワクチン推奨される方達に真剣に考えて頂きたい事

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

昨日は小池都知事が過労で静養されるとのニュースが話題となりました。

\(◎o◎)/!

 

小池都知事、過度の疲労で静養 全公務を取りやめ 今週いっぱい公務離れると発表

https://t.co/ut4XJK9QYU?amp=1

 

 

私が昨夜このニュースを拝見した時に思い出したのは、昨年の都知事選挙の時に「小池さんは都知事になった後に病気になるシナリオがある」と言われていた事です。

(^^;

 

と同時に、先日彼女がワクチン接種をされた事との関連性というものも頭を過りましたけれど。

(・。・;

 

でもこういう役職のお立場の方達というのは、さも「ワクチンは安全ですよ~」という事をアピールする為のプロパガンダパフォーマンスでしかないので(※要人には専用の針無し注射か、中身を生理用食塩水かビタミン剤に入れ替えたものが用意されています)、

 

何が何でもワクチンを国民全員に打たせたい政府が、彼女の今回の体調不良をワクチンに関連付ける事は絶対しないでしょう。

 

ちなみにもし、彼女の体調不良が「ワクチン接種によるもの」だという事が今後発表される様な事があったとするなら、それは今までとは逆のプロパガンダとして政府が方針転換したというバロメーターになると思いますけれどね~。

 

ですが今の段階で、こういう可能性はゼロに近いと私は思っています。

"(-""-)"

 

所で昨日の記事「毎年感じるパワフルな夏至の太陽エネルギー」の中で書かせて頂いた航空会社の件ですが、

 

私はこういう事は航空会社に限らず、電車やバスなども含めた全ての交通機関に関わる会社に対しても常々感じて来た事でもあります。

 

そしてその答えになっている様なツイートがこちらにありましたので、皆様にシェアさせて頂きます。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓

 

一般庶民
https://twitter.com/antinetouyo777

 

飛行機も無人化ですか

 

政府が人流れを止め
被害を受けてる企業は

 

飛行機
電車
バス
タクシー
客船

 

すべて
国土交通省の指導を
直接受けます

 

一番被害を受けて
潰れてもおかしくない

 

AIによる
自動運転を目指す
政府は潰れたほうが
好都合というわけ

 

創価=スマートシティ=
SDGsと繋がりますね 
 

 

 

 

国土交通省は
公明党であり創価学会です

 

要するに
人流をとめるには好都合

 

飛行機や客船を使って
くるのだから外国人を

 

日本に来日させるのも
好都合となります

 

オリンピックの派遣を
パソナに委託したり
イスラエルの警備を雇ったり

 

創価学会=パソナ=ユダヤ人

 

と繋がってるわけ

 

 

これを読んで私は、「なるほど。こう考えると全てツジツマが合っているし、全てが繋がるな~」と思いました。

(◎_◎;)

 

そしてこうした流れの中に、彼らの計画の要として組み込まれている"人類全員に接種させる事が目的のワクチン"に付いてですが、

 

英国の医療関係者から「ワクチンは人間への毒」というレポートが提出されたという事が、アメリカのニュース番組で報道された様です。

 

↓       ↓       ↓

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
https://twitter.com/Awakend_Citizen

アメリカのニュース番組より

この2分あまりの動画
しっかり見ておいて下さい

これを日本の大臣は「安全です」と
国民に向けて発信しているのです

異常です

 

日本語字幕を付けてくれた人に感謝

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1407330480882655236 

 

 

そして以下は、私含めて多くの方々が、ずっと政府に対して思っている事を代弁して下さっている様なツイートだと思いました。

 

↓       ↓       ↓

 

鈴木たか食と身体を考える
https://twitter.com/taokun91

そもそも、一番重要なのは免疫をあげることではないのですか。
なぜ、テレビは免疫を高める方法を全面に特集しないのですか。
なぜ、免疫を落とす添加物や化学物質などの社会毒をスルーするのですか。

 

 

そしてワクチン接種後にお母様を亡くされた方の、医療機関や政府に対する不信感を露わにされたツイートもご紹介しておきます。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓

 

葛城明彦
https://twitter.com/12143415

ワクチン死した母について、区に補償の件で電話したら補償金の申請書が送られてきた。見たら、「医師による、死亡原因がワクチンであったことの証明が必要」と書かれてあった。問い合わせると、「現在、因果関係は不明」「証明する方法は無い」とのこと。これってメチャクチャ矛盾してないか??

 

一般庶民
https://twitter.com/antinetouyo777

ワクチン接種で死んでも補償金は出ないようです。そもそも、現時点で国が因果関係を認めたら、ワクチン接種をする人はいなくなるでしょう。ですからワクチンが原因で死んだり障害が残っても現時点では絶対に補償は出ないと言えます。

 

 

 

以上の様な事を踏まえて、自己責任が伴うご自分だけならまだしも、

 

現在安易に、他者に対して「治験でしかない危険なワクチン接種を推奨されている方達」は、ご自分の発信される事に対して、もっと慎重になって頂きたいと私は思っています。

"(-""-)"

 

もしそうした言動の元になっている思考が、「ワクチンを打てばコロナは終わる」などというものだとしたら、それこそ不勉強による"彼らの思うツボにハマってしまった無知な方達"であると言わざるを得ないと私は感じている一人です。

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

こちらは一昨日夏至の日に、明るい夕陽を浴びていた小鳥達♡

シンプルだけど、凄く気に入った一枚になりました~☆彡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年