ダイレクトメールの作り方3 - 営業戦略・販売計画 - 専門家プロファイル

水内 終一也
合資会社アクタリスト 
経営コンサルタント

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尾島 弘一
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閲覧数順 2024年04月24日更新

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ダイレクトメールの作り方3

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ダイレクトメール ダイレクトメールの作り方

ダイレクトメールの作り方3 私信風のキモ



ダイレクトメールの作り方で一番反応がいいのは手書きの私信だと前回お伝えしましたが、普通のビジネスの場合は、そこまでできません。

ですので、私信のキモの部分を押さえた、ダイレクトメールの作り方をアドバイスします。

 ・受取人を明確にする。

 ・基本は、平易に、分りやすく書く。

 ・相手の名前を使う。

 ・手書きする。

 ・相手に合わせる。


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