- 水内 終一也
- 合資会社アクタリスト
- 経営コンサルタント
対象:営業
- 水内 終一也
- (経営コンサルタント)
- 本森 幸次
- (ファイナンシャルプランナー)
ダイレクトメールの作り方3 私信風のキモ
ダイレクトメールの作り方で一番反応がいいのは手書きの私信だと前回お伝えしましたが、普通のビジネスの場合は、そこまでできません。
ですので、私信のキモの部分を押さえた、ダイレクトメールの作り方をアドバイスします。
・受取人を明確にする。
・基本は、平易に、分りやすく書く。
・相手の名前を使う。
・手書きする。
・相手に合わせる。
■マーケティング・コンサルタント 水内終一也
「ことば」の力が売上を上げる! 想像力喚起と感情訴求が重要!
■「名簿のクリーニング」
ダイレクトメールの未着を、送付前に電話番号から調査して判明させます!
■ダイレクトメール代行
代行ご依頼の場合は、上記「名簿のクリーニング」が無料になります!