やっぱり、お風呂はひとりで入るのが好き!! - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

株式会社東京バススタイル 代表取締役
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

松林 宏治
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やっぱり、お風呂はひとりで入るのが好き!!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
さて、貴方は、お風呂にひとりで入りたい派ですか?
ちょっと、意味深ですが、ふたりで入りたい派ですか?

もちろん、私も正常ですので、ふたりで入りたいこともあるのですが、
日常的には、圧倒的に”ひとり”で入りたい!!

バスルームは、トイレと同じで個室です。
それも、臭くない!!

一日の疲れた自分をリセットするには、最適な空間です。

ちょっと熱めのお湯に浸かる。
思わず、『いい湯だなー』とつぶやいてしまう。
ゆっくりと目を閉じて、なにもかも忘れて無心の境地に至る

なんて贅沢なことでしょう。
でも、お風呂で最も大事なのは、これなのです。


今は子供が3人いて、中々ひとりで入ることができません。残念!!


オーダーメイドユニットバス 『東京バススタイル』
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社東京バススタイル 代表取締役

オーダーユニットバス 癒し・寛ぎ・至福をもたらす5つのポイント

目を閉じ、無心でお湯に浸かる。そんな最高のぜいたくを味わって頂くためには実は5つのポイントがあります。お客様と十分に対話し、個別の要望と5つのポイントをミックスし、お客様が心底「気持ちいい」と感じるオーダーメイドユニットバスを提供します。