「ワクチンによる管理社会」という病的な世界に住みたいですか? - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ワクチンによる管理社会」という病的な世界に住みたいですか?

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

全世界で「全ての国民に不気味なワクチンを接種させる」というものを目標に、ここまで捏造コロナの恐怖を煽りに煽って、今もこうして引き延ばし続けている各国政府ですが、

 

今回は現実問題として、ここまで忍び寄って来た「ワクチンによる管理社会」というものに付いて、まだご存知ないという方達向けの内容を主にお届け致します。(※良心的な医師の方がワクチンの実態に付いて書かれた記事含みます)

☆_(_☆_)_☆

 

(※以下、パープルの文字私のツイートです)

 

 

素晴らしい国日本国
https://twitter.com/kfdm119

もう日本には行かない?ありがとうございます。日本国民も安全で安心です。

↓       ↓       ↓

https://t.co/pqt2i1NIfZ?amp=1

 

政府が決定した福島第一原発の汚染処理水の太平洋放出に付いて、「本当は元々汚染なんかされていない=土地を安く買い占める為に汚染されたという事にした」という説なども一部ありますが、この件もEVERGREEN同様、私達が考える以上の政治的&戦時的な策略が隠されている気が私はします。

 

 

ロニ
https://twitter.com/Roni61906

今回だとゲサラがいい例だけど、そんなうまい話があるわけないってのが、どうしてもあるよね。トランプが実際に民衆のためのことをしてても、裏があるにちがいないって言う。

 

巫さんたちが金融のアドバイスをすると、詐欺だと言う。本当に志の高い、自己犠牲ではなく自分もみんなも良くなるように動いてる人は世の中にはいないのかな?いたらダメなのかな?

 

うまい話に乗せられて騙されることは確かに良くあるけど、全てがそれなのかな?私はここまで来て、自分が考えてたことが間違ってたとしてもかまわないし情報提供者を責めない。どこまでも明るい方へ向いていたいだけ。そのために調べてるだけ。

 

あれもデマだ、これも詐欺だ、そいつも本当はDSだ、ばっかり言いに来る人は、じゃあ何がしたいのかな?どうすればいいと提案してるのかな。喜んでる人に水をさす以外に人にどんな良いものを提供できてるのかな。陰で笑っててもいいけど、一々言いに来るな。

 

A3-EK9-VTEC ひろき
https://twitter.com/a19771208

そりゃーみんなにとっては明日にでもやって欲しいはずですが、この話しはみょーに長い。疑ってみるのも正しいと思いますよ。

 

今まで信じていたものでも、自分の中に「ん?」が出て来るなら、それが自分に取っての答えになる。しがみ付いていたものを手放すのも勇気であり知性です。ワクチンパスポートという邪悪なものに向けて、接種がすでに始められている現実の方を直視すべきです。

 

岡本孝一郎
https://twitter.com/kou16ok

めっちゃ早い人は2.5%、かなり早い人は13.5%だそうです。ただ勇み足で間違ったと思ったら、すぐ方針転換するべきだとは思います。遅い人、調べない人、流される人のほうが多いですが、今回のワク(チン)は、取り返しがつかなくなる可能性が、ちょっと心配です。

 

 

私も同じ思いです。ホーピアムの方々も、接種が始まってしまったという現実の方をちゃんと見るべきです。ホーピアムに付いてはこちらをご覧下さい。

 ↓      ↓      ↓

https://t.co/mFNcehY6lK?amp=1

 

「平和を願う事」と「現実逃避」は似て非なるものです。今モヤモヤされている方達は、こちらの記事がお勧めです。現実を直視できないスピ系の方達の盲点というものが解説されています。

 ↓      ↓      ↓

興味深いツイート「スピ系の人を狙うステルスレッドチーム」

 

 

あな救さん(ブログ「あなたがあなたの救世主」の中の人)
https://twitter.com/kazzhirock1

「とりま」さんは、数ある「こっち界隈の大垢」の中でも「1番邪悪である」と私は感じます。

 

 

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
https://twitter.com/someone5963

この巫さんが言うとハズレるw

↓       ↓       ↓

トランプ世界同時緊急放送!システム再起動5・5Xデー!5月1週目6日以降か!NESARA・GESARA起動!間も無く証券会社の解体が始まる!大量保有の株、債券、仮想通貨などは全て強制売却される! - みんなが知るべき情報gooブログ

https://t.co/BGm8DbvGyW?amp=1

 

巫さんが言うとハズレる。(笑)確かに今まで多くの人達が「ぬか喜び情報」と「言い訳情報」に振り回され過ぎて、疲れて冷めてしまった感は否めないかもね~。

 

一説にはコロナを信じていない者達をぬか喜びさせる情報で振り回して疲れさせ、「もうワクチンを打つ事でコロナが終息するなら。この自粛生活から解放されるなら…」という気持ちにさせて、ワクチンパスポート実現に向けさせるという説がありますので、皆様要注意です。

 

ただ情報を流布する側の方達に、皆そうした意図があるかどうかは又別ですが。彼らも駒として利用されている可能性があります。

 

トランプ氏が本当に人類の味方かどうかという事を計るバロメーターとして「一般市民を巻き込む第3次世界戦争が引き起こされるかどうか」という事がありますが、現在はそれと共に「ワクチンパスポート計画という不気味なものを未来永劫完全に頓挫させる事が出来るのかどうか」という事があります。

 

トランプ氏に関してどの様な美談を聞かされようとも、私の中でこの2点のバロメーターだけは、決して変わる事はないという事です。

 

私は明るい未来を望むという意味で「トランプ氏を信じたい派」でもありますが、今まで流布されて来た美談が、実際に現実的なものとして実生活で感じられなければ、誰も信じる事が出来なくなって行くのは当たり前の事であり、信じていない方達に説得力も持つ事が出来ないのがシビアな現実です。

 

ワクチンパスポートという不気味なものが現実化されるかもという所まで来てしまった今、今まで流布されて来たトランプ氏の美談が、どこまで通用するのかという事になって行くのも自然な流れだと思います。こればかりは譲れず、私は中立的に推移を見て行くしかありません。

 

唯一私達に出来る事は、真実に気付いてワクチン接種を断固拒否するという事です。そうすれば彼らは何もする事が出来なくなります。

 

彼らは社会的に我々を縛り付ける事が出来ると思っていますが、本当は逆で、私達がそれを受け入れなければ彼らはどうする事も出来なくなるのです。それが本当の改革です。

 

私のお薦め記事です。

↓     ↓     ↓


中村 篤史/ナカムラクリニック


コロナに関する説

https://note.com/nakamuraclinic/n/n9295d0068a84

 

 

こちらも私のお薦め記事です。

↓     ↓     ↓

ワクチンによる管理社会

https://note.com/nakamuraclinic/n/n6687539698e9

 

 

 

 

 

木々の生命力って、本当に素晴らしい~☆彡

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

何故多くの人間は、自分の中に元々備わっている治癒力を信じないで、安易に不自然で危険なワクチン接種などという不健康な選択をするのだろう?

 

何故自然と共存するという健康的な生き方の方を選ばないのでしょうか?

 

私にはその思考回路が本当に不思議過ぎます。そしてここまで自分の頭で考えないで、簡単に「皆がそうだから」に流されてしまう人間が多いという事に、正直私は愕然としています。

(◎_◎;) 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年