ズデギなコロナ狂騒曲 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ズデギなコロナ狂騒曲

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回は例により、最近私が感じている事をツイートしたものをお届け致しますが、本当にこのコロナ狂想曲は、私に色々な角度から物事を観る知恵というものの大事さを学ばせてくれている気がしています。

☆_(_☆_)_☆ 

 

以下、パープルの文字私のツイートです♪

(^^✿

 

 

以前444グループの方達複数名から、全く同じ文面で「今なら格安(※通常10万円の所を今なら2万円)で入会可能」とDMを通して執拗に勧誘されたという方が実際にいらしたので、これは本当だと思います。勧誘された方はその時に「結局444グループは宗教団体メンバー」だと感じたそうです。

 

↓       ↓       ↓

 

ペペンス(オサボリ中)
https://twitter.com/pepencepe

てる子は商売してたんかーい!知らなかった…。200人課金で100万か…。何人参加してるんだろうか?

 

 

 

智子さんとの見解の矛盾を指摘したら、キレられて速攻で私をブロックされた照子さん。ちなみに「この写真は何ですか?」と444botさんに質問してブロックされたという方もいらした様です。(※この女性の写真をご本人が「実物写真」と言って、アイコンに使われていたとして有名な照子さんです)



↓       ↓       ↓

 




 

Twitterでは即私をブロックされたのに、私がnoteに記事を書く様になったら、脅しなのかどうか分かりませんが、私を即フォローされた不思議な照子さん。やはり呪術もお使いになるという444グループさんの執念深さは天下一品の様でございます。

 

やはりフォロワー数がとても多く、そしてバンや凍結されない方達というのは、何かしらバックに大きな組織の存在があるのでしょうね。そうした中で私達は「自分に取って必要な情報を取捨選択する」という事しかない様です。

 

↓       ↓       ↓

 

一般庶民
https://twitter.com/antinetouyo777

内海は日本母親連盟の代表で、日本母親連盟はさゆふらっとを支持してるようですねえ。自己紹介お疲れ様。内海も朝同院の刺客だったということです。反コロ=朝同院=麻生。反コロだけで一万フォロワーの考えるなんとかというアカも麻生系だろうなあ。

 




 

(※前回シェアさせて頂いた)こういう記事を読むと、この国家ぐるみの重犯罪が行われている最中にそれをお金儲けのツールにしか考えない人達、救世主を気取る方達というのは何なのだろう?と思います。そういう方達は政府及び宗教団体、そしてフリーメイソンの関係者なのではないのかと思えて来ます。

 

↓       ↓       ↓

 

エクスクルーシブ - ファイザーの元副社長

「あなたの政府は、あなたの死につながるような嘘をついている」 Patrick Delaney

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0600d898352ee2bae58df051d118674

 

 

これって最初に「この会社のものは危険」と思わせて、他の会社の"本当は危険なワクチン"を安全だと思わせ、接種させる様に誘導している可能性もあるのかな?

 

↓       ↓       ↓

 

“アストラゼネカのワクチン接種で血栓” 医学雑誌に論文掲載

https://t.co/t9TBPVXR0c?amp=1

 

 

最初に出た情報を信じる者。それを疑いその情報がデマだとする情報を信じる者。これはフェイクも可能な写真や動画等にも言える。でもどちらにも「絶対真実である」という証拠は実はどこにも無いのでは?

 

あなたが目にした情報は、あくまで活字やフェイクも可能な映像や写真でしかないのだから。どっちもどっちじゃない?

 

そんな事も考えてしまう様にさせられたこのコロナ禍じゃ!ズデギな世の中でつね。

"(-""-)"

 

 

 

 

 

どうして動物の寝姿って、こんなに愛おしいのでせうか~~~♡

(*^^*) ~

 

最近私が癒されるのは、お散歩の時に見掛ける美しい木々や花々、生き生きとした鳥やお魚、そして愛らしい動物の動画だけになってしまった様な気がする…。

(^^;

 

 

 

人が人を信じられなくなる世の中にしているのは、一体誰なのですか?

平気で嘘をつく方達は、一体何が目的なのですか?

嘘をついてまでして、自分を美化する事は楽しいですか?

"(-""-)"

 

 

あぁ、本当にこんな変な世の中、早く終わって欲しいなぁ!

(^^;

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年