大人の相互理解とは?それを踏まえてお届けする政治的&ワクチン接種に関する話題 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大人の相互理解とは?それを踏まえてお届けする政治的&ワクチン接種に関する話題

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

私はこのコロナパンデミックが、世界各国とWHOとでタッグを組んだ「国家犯罪的な捏造茶番劇プランデミック」であるという事、

 

そして陰謀論などではない「ワクチンの真実の陰謀」というものに関して、今までお伝えして来た見解には全くブレは無く、

 

又その他の、特に政治的な見解に関しては、個人的には「今まで虐待されて来た人類の為に、こうであって欲しい」というものは勿論持ってはおりますが、

 

基本的には色々な方達の情報を中立の立場でお届けするというスタンスです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

そんな中で、例えば「コロナの茶番に対する見解は同じでも、トランプ元大統領に対する見解が真逆」とか、「他はほぼ一致していても、プーチン大統領に対しての見解の相違がある」とか、

 

或いは「QAnonに対して懐疑的」「いやQとQAnonは別のもの」等々、その他レプタリアン含む「宇宙人」というものに関する見解含めて、色々様々な見解を持たれた方達がおられる訳ですよね。

 

そしてお互いに「そういうものを信じている人は怪しい」とか、「そういう事を信じているんだから、この人の言う事は全部信じない」とか、巷ではお互いの選別や諍いが起きていたりする訳ですよね。

(^^;

 

 

 

…という事で、今回はそういう事に付いての私の見解を語らせて頂いたツイートを皆様にシェアさせて頂こうと思います。(※以下、パープルの文字私のツイートになります)

(^^✿

 

 

皆違う見解を持っているのは当たり前。この世には自分と同じ人間など一人もいないのだから当然だ。だから私は何か自分と違う見解を持っているからと言ってその人を全否定はしない。どの人の見解にも一理あるからだ。

 

突き詰めれば、結局は「自分は何を信じるかという事しかない」という事。そこに気付いた人は、自分と違う他者の見解によって自分の軸をブラされるという事もない。私達はお互いに必要な部分だけ共有すれば良い。

 

だから私は自分が共感・賛同出来る部分を記事でお伝えするという事をしても、それがその人を見解を全て信奉する事とイコールでは無いのです。私はそれが発信する側と、それを受け取る側の大人の相互理解であるべきといつも思っています。

 

どの様な人であっても、自分の中で誰かを美化すれば、それは必ず失望に終わります。でもそれは己の願望から「自分で見たい様にしか見ないで、勝手に相手を美化した者」に責任があります。勝手に美化され、勝手に失望されて行く者には、とんだトバッチリでしかありませぬ。

 

何故人間という生きものは、他者を美化したがるのでしょうか?それは自分の中が満たされていないからなのでしょう。だから「自分の代役」として、自分の外側に居る他者が必要になるのでしょう。でもその代役は真に自分を満たす存在ではないのです。

 


誰かを自分の為に美化する人間を、私は一番信用していない。そういう人ほど最後は必ず美化した相手を恨み、酷い裏切り方をするからだ。それがバランスでありお決まりのコースです。

 

誰かを美化せずに、相手の真実をちゃんと見て、そこから相手の個性という自分とは違う美しさやユニークさを感じ取り、それらを慈しむ事が出来る人が"本物の愛の人"だと私は思っている。

 

 

 

以上、私の思う「大人の相互理解」でした♪

(^^✿

 

それではここからは、今朝見掛けた興味深い情報&ワクチンに関して交わしたはるのさんとのやり取りツイートをお届け致します。

☆_(_☆_)_☆

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームでございます。

(^^✿

 

 

tokoten22
https://twitter.com/tokoten_22

直也GOの言ってること、あり得る!!アシロ皇帝のこと。 

 ↓       ↓       ↓

 

直家GO

プーチンも待てない!世界緊急同時放送前哨戦【+TR-3B vs イギリス王室(NATO)】

 

スリギイ。は、ディープステート。大昔から、王室はレプティリアンに乗っ取られている。そして、日夲の平成もレプティリアン。スリギイ。と、日夲の2重国籍。おそロシアを倒すために動いた(利用された)

 

日夲を、皮肉にも今回、助けてくれたのは、おそロシア。ぷーちん閣下は、日夲の当時の立場を理解してくれたんやろう。スリギイの上にはルエラスイ、似非ヤダユ…日夲、正統、ヤダユ人!!

 

むにゃむにゃマスクは、ンーロク。先日、JFKJrが暴露。そして、ホワイトハット。チャイナ共産党はおそロシアが止めをさすやろう。知らんけど。わしの予測では、チャイナはもう、ボロッボロやと。思う。色々な、面から見ての予測。

 

 

はるの
https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

えはにちゃんいつもありがとうございます~☆彡とうとう、うちの家族にもワク〇の招待状が自治体から届きました。今のところ強制でない事がせめてもの救いですが、見えない圧力を書面に感じましたし、このままだと医師の指示どおりに情弱な高齢者の多くが摂取してしまいそう。

 

はるのしゃん♪おはよう~☀ワク〇の招待状…。先ほど「オリンピック選手に優先接種検討」というニュースを見掛けて、私は思わず「これって参加したい選手には強制って事になる訳じゃん!何て怖ろしい…」と呟いていました。医療従事者優先から始まったこの嫌な空気感。裏にどんな意図が?

 

うわ~ほんとに怖い。仕事上、打たないといけない人も出てきてるよね。フォロワーさんで摂取済ました人が大丈夫だった…のツイで、様子見してた人達のほっと安心のツイ見て、ちょっとそれヤバいな~と思いました。

 

「大丈夫」って、それって2回目の接種の後の事でつか?

 

たぶん最初のだと思います。フォロワーさんという馴染みのある人の大丈夫は、不安に思ってる人の後押ししてしまいそうだなと危惧しました。

 

今回のワク〇接種は、必ず全員2回接種するシステムなのでしょうか?1回目のでヤバい状態になるという事はあまり聞きませんよね?2回目の接種でかなりヤバい状態になる人が多いと聞きます。これも誘導の為の作戦なのかなと思ったり。

 

ワクチンによって回数が違うのかな。私のまわりは皆怖がってて、病院嫌いな人が多いからというのもあるけど、ワクチン打ちたい人は普段から病院通いする人で病院依存な人が多い。大阪府はメディアで恐怖煽って、それと同時にワクチンの入場券が送られてきたからセットになってると疑ってる。

 

それは絶対あると私も思います。ただここまで来てしまった今、理由はどうであれ「接種する」という選択をする人達を止める事は誰にも出来ませんが。

 

別の角度から観ると、或る意味これは「自己責任と自由意思によるシビアな宇宙的規模の選別」に必然的になっているという事なのかもしれませんね。

 

宇宙的に観たら、各自の自己責任による「自由意思の尊重」という法則が愛ですからね。

 

 

 

 

 

これも一つの真実ですね。私がずっとお伝えして来た通り、今コロナの陰で行われているのは国と国の戦争などではなく、各国の中に巣食ったカバール組織と、人類をそこから解放しようとする者達との戦いなのです。

(◎_◎;) 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年