ツイート・アラカルト ③ - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ツイート・アラカルト ③

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回は色々な内容ごちゃまぜのツイート特集をお届け致します♪

(^^✿

 

(※以下、パープルの文字私のツイートになります)

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームでございます。

(^^✿

 

 

自分が伝えるメッセージが「自分の正当性を誇示したがるエゴ」という承認欲から発していないかというのを、自身で観る必要があると私は思う。何故なら表面上いくら立派な事を言っていても、そういうものが根底に有る人のメッセージには良い波動は乗らないからだ。エナジーバンパイアになるからだ。

 

自分は如何に優れているのかを誇示したい為にメッセージすると、人はその人の伝えて来る内容より「エエカッコしい」の波動の方に正直に反応する。知らぬは本人ばかりなり。

 

表面上は同じ事を伝えていても、人から反発を受けてしまう人と、賛同を得る人の違いは、こうした自分のエゴに気付いているか、いないかという事が大きく影響している。

 

宇宙意識で観た場合、「自分がどれだけ優れているか」を誇示する事が、如何に愚かな行為かという事が理解出来る様になる。そんなものは、所詮"ドングリの背比べ"に過ぎないという事が分かれば、自分の狭い視野から来るナルシシズムをとても恥ずかしく思う事だろう。

 

 

ミイラ
https://twitter.com/hhhhh567567

てる子 智子 笹原 マッカーサーJr&3世 絢香 あやか この辺りは同一人物もしくは同じ組織だろうね。御多福会(まだ他にもいそうだけど)

 

一応頭に入れておきます。

 

 

将生@春✿が来た
https://twitter.com/tjmwpjg

垢の切り替え忘れか。てる子w てる子は笹原!!笹原は智子だと思ってたが、てる子の方だったのか。ま、どっちも同じようなもんだけど。

 

 

色々バレておられます。

 

 

dadgad
https://twitter.com/dadogad2020

ということでお分かり頂けたと思いますが、引用先が違うとか、解釈がどうとか何の資料も出さずに言っても、結局はShaini Goodwinの掌でコロコロ転がってたわけ。その意味ではワンネス詐欺の被害者とも言えますね。

 

この方の分析の数々、凄い!と思いました。お花畑スピの方達や、それでビジネスされている方達も、こういう情報はちゃんと知るべきですね。

 

未来に夢を持たせるだけの現実味の無いスピ系に騙されない様に、今現在の現実をクールに観る方が賢明。実際に起こらなければ信じる理由は何処に?何も起きない事を私達のせいにするのもおかしい。ちゃんと起きたら信じます。

 

はるの
https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

エハ二ちゃん、この方、トモという人となんか似てる気がする。既存のメディア肯定派ですね。リベラル左派メディアを引用する人を私は基本的に信用しない。コロナも存在、ワクチン容認ですね。アドも陰謀論。望月なんちゃらにエネルギー使ってるところもなんだかな~。

 

え、既存のメディア肯定派?コロナ存在肯定&ワクチン容認?エハ二は単発でしか拝見しなかったから、そこまで分からなかった!はるのしゃんの分析力には一目置いているエハ二だから、気を付ける事にする!

 

えはにちゃんありがとう♡ちょっとツイート見てみたら、情熱を傾ける矛先が陰謀論暴きな人みたいなのであのトモさんと一緒だわ~と思いました。

 

経済を学んでた時によく参考にさせて頂いてたblog主さんを久しぶりに訪れたら興味深い記事を発見。2月の記事ですが、参考にどうぞ。経済分析に優れた方の記事なのでリアルだし、とても心強い記事でした。

↓       ↓       ↓

https://t.co/1hegjsPNlW?amp=1

 

このblog主の方は私達と同じ見解を持っていらして、読んでいて気持ちが透く様で元気になります~☆彡ちなみに昨日禁断の夜食を食べてしまい、超寝坊したエハ二はこれから記事を書こうと思うのだけど、こちらの記事を紹介させて頂きたい♪と思いました。はるのしゃん、いつも有益な情報をありがとう♡

 

わぁよかったです。現実を冷静に分析しつつ、日本復活の提案をいつもしてくださる方なので、まさかこの方からDSという言葉を聞くなんて、この界隈の方にもいろいろ情報が入ってきてるんですね。なんか真実味が湧きました。禁断の夜食…(^^;

 

どの分野でも純粋さを保ち続ける勇気を持てた知性的な方というのは真実を見抜く力をお持ちですよね。あは♪昨夜は「明日の食事」として夜遅くに久々にカレーを作ったのだけれど、我慢出来なくて食べてしまった食いしん坊のエハ二であった♪

 

食いしん坊のエハ二ちゃん♡桜もいいけどやっぱり団子が一番だにゃ♪

 

ははは♪でも具がお野菜だけだったせいか、体は重くなっていないのだ♪エハ二はタンパク質(鶏肉・ゆで卵・魚介類等)はスープに漬け込んで味付けしたものを別に作ってストックしていて、食べる時にその時の気分で選んで入れる調理法なの。夜食食べる時はベジタリアンにすると体に負担が少ないのだ♪

 

うぉ♡さすがアスリートなエハ二レシピ~☆彡手がこんでますな♪お腹に負担なくてすごくおいしそう♡

 

体が重く感じた時は、是非お試しあれ~♪

 

えはにちゃんありがとう~☆彡

 

 

Macaron Bluebird
https://twitter.com/TheFourSpirits

あなた達(※444グループ)は、人々を導く能力がないのです。ただ妄想と想像を提示するだけ。真実に気づく人はついていきませんよ。あなた達の夢の世界に付き合ってくれる人たちだけがついていくのでしょう。

 

本当そうですね。444グループさんの虚構の世界には、私ももうウンザリしています。

 

Twitterに参加した頃、何も知らずに興味を持った444さん&444智子botさんをフォローし、現在までそのまま放置だったのですが、最近救世主色の演出がより濃くなって、本当に気持ち悪くなったのでフォロー外させて頂き、私は気持ちがスッキリ致しました。

 

masanori kodama
https://twitter.com/PXSUC

混迷の時代、救世主は現れるが彼らは目立たない。姿を現さない。例え現したとしても普通。唯ひたすら情緒豊かなのだ。かれらは目立つ事を好まない。最大の特色は閑雅であるという事。内なる深遠の自己通しでお会いしましょう。私は貴方の中にグルがいなければ貴方のグルにはなれない。

 

 

Tabasco
https://twitter.com/SeiichiroUbuka1

ウチの患者さんに工事の棒振りの方がいますが、オリンピックの工事全て中止ですよって。メディアと現場が真逆な。

 

本当にカバールの祭典が中止なら、これからに希望が持てる!

 

 

 

今日はさくらが舞い散る中のお散歩~✿とてものどかな日でした♡

 

 

すっかり暖かくなって、今日はこんな風景も見られました♪

 

 

いつも会う美しい鴨さん~☆彡鳥のバランス感覚って凄いと思う!

 

 

ゆーふぁんぐ
https://twitter.com/yuji198902

コロナで自宅待機になりました。

 

エイプリルフールに乗っかったら親がガチで心配してきた。ほどほどにしないとですね(◡ ω ◡)

 

私も見事にやられました♪(笑)

 

 

 

 

 

これは昨日撮影出来た、ナント遅咲きの美しい一輪の梅の花~☆彡

(*^^*) ~ ♡

 

梅の花とは思えないほど、花びらが幾重にもゴージャスに重なって咲いていたので、

私は本当にビックリ致しました~☆彡

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡

 

これはこれから何か良い事が起こる前兆でつか?

( ・・) ~

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年