正しい頑張り方を覚えて、恋を実らせよう - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

正しい頑張り方を覚えて、恋を実らせよう

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

[2986] ぱく

先日、相談させていただいた、ぱくです。
ご丁寧にご回答くださり、ありがとうございました。マーチン先生のサイトを最近知って、それから過去の記事やご著書などで学ばせていただいております。下記の具体的な行動案を教えていただき、ありがとうございました。

1.彼が好んでくれそうなお店を探して予約する。いわゆる営業の接待と同じで、よりお相手が喜んでくれそうなお店、お料理を考えることが大事です。
2.終始笑顔で接する。
3.手土産を用意する。

→1は彼からお店を探しておくねとラインが来たので、彼にまかせて、私は2と3を頑張りたく思います。

今の彼との状況は下記の通りです。
・初めて会った時から、毎日~1日おきのペースでラインをする。
・25日に会う予定でしたが、彼の仕事の都合で延期になったため、「早く会えると嬉しいな^^」とラインしたところ「僕も早く会いたいです^^」と返信があり、別日を提案してくれ、その日に会うことになった。
・親近感がわくので、お互い敬語なしにしよう、あだ名で呼んでと、彼から提案があった。

下記質問が3点あります。
1)今度会えたときに、雰囲気がよければ、彼女になりたいと伝えて良いでしょうか?

2)もし彼女になれた場合、毎週会いたいと伝えて良いでしょうか?

3)マーチン先生が「毎日~1日置き程度連絡を取り合いましょう」とおっしゃられていたので、そのように心がけていますが、毎日だとネタがなくなりそうな気がしています・・オススメのネタがあれば教えていただけますと大変ありがたいです。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。


回答ページはこちらです。

>>https://www.martin.ne.jp/?p=7078




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。