ナント!世界の主要航路や沿岸部を米露の軍艦・潜水艦が大閉鎖中!! - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ナント!世界の主要航路や沿岸部を米露の軍艦・潜水艦が大閉鎖中!!

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

やはり私が感じていた様に、今回のEVERGREENの座礁事故は、世界的規模での物凄い動きになっている様でございます!

\(◎o◎)/!!

 

(※以下、パープルの文字私のツイートです♪)

 

 

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
https://twitter.com/someone5963

 

私信より
スエズ運河で立ち往生したクリントン財団のエバーグリーンは、今日の干潮で土砂を除去して救出を試みる計画。今日ダメなら、数ヶ月スエズ運河が止まる公算。世界経済に打撃か?

 

今回のEVERGREENの座礁事故が、果たして今後どうなって行くのかに私は非常に注目しています。何故なら今回のこの事故は、現在ウンザリするほど巷に溢れる「個人的願望からの憶測情報」や「組織的意図を持った誘導情報」などではなく、「誰が見ても事実」と分かる確実な情報だからです。

 

 

ゆーふぁんぐ
https://twitter.com/yuji198902

 

中に何があるのか。人がいるのかいないのか。

 

それがきっと最大の見物になりますね!今、全世界が注目しています!

 

過去画像を今の話みたいに使って自己承認欲求をみたすパターンですか?

↓       ↓       ↓

(※これは過去に行われた難民救済時の写真らしいのですが、今回のEVERGREENの座礁事故での映像として多くの方が流布しています)

 

私も同じ事を感じている。過去の画像でイメージ作りする人達&それを精査しないで安易に流布する人達の事。

 

何かが起きている事実だけを追いかけずに夢かたるから信頼されない(´ . .̫ . `)それが論者ってなっちゃうんすよ。

 

本当にその通り。でもそういう人達ほど「自分は目覚めている」とか「他者の目覚めさせたい」と思い込んでいたりするから私は不思議です。矛盾だらけのスピに傾倒している方達も多い様ですが、現実に則して地に足が着いていなければ目覚めているとは言えないし、人に説得力も持てないと私は思います。

 

 

妃美
https://twitter.com/hitomi_manifest

 

政治家の失言に芸能人の死。給付金のチラつかせから大規模自然災害と、まだまだあちら側の人たちにはできることありますし、目くらまし仕掛けてくると思いますけど、この先をしっかりと見極めたいですね。

 

そういうと機密情報だとかセキュリティとか話題をすり替えて、だからいまの画像を出せるわけないとか空気読めとか言う人いますけど、それならそれはちゃんとイメージを伝えるための過去画像と明記するとか。そもそもイメージを擦り込んでくる手法自体違和感あります。

 

言い訳が必要になったり、矛盾を感じさせる様な情報には真実はありません。実にシンプルな事です。では何が人の目を曇らせるのか?それはその人の中に在る浄化し切れていない欲や怒りや無知・無明から来ています。

 

「欲と意欲」「怒りと情熱」「無知と純粋」の違いを知らずに履き違えていると、私達は真実を見抜く目が曇ります。

 

 

17
https://twitter.com/ryo12700016

 

【Whiplash347】
The Storm Riderから転送

パニック!軍艦が沿岸に並ぶ地中海の入り口 
ジブラルタルラル海峡を米国の潜水艦が封鎖
ロシアと米の潜水艦が南大西洋を封鎖

EU沿岸には90%のEU軍事戦艦
中国・北朝鮮沿岸には太平洋西海岸米国艦隊

そしてスエズ運河が封鎖
(何かが起きている)

 

  

  

 

 

真相究明舎/人に優しいNESARA GESARA♪
https://twitter.com/shinsoukyuumei

 

スエズ運河だけでなかった!!主要航路や沿岸部を米露の軍艦,潜水艦で大封鎖中!!!トランプ&プーチン、凄すぎ!!~☆彡

 

露プーチン閣下、スエズ運河に向け戦闘車両の大進撃開始!!!とうとう陸路からも闇の粛清に本格参入!!!ガチ凄すぎ!!~☆彡トランプ大統領に続く、第2の光の戦士~☆彡

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1376012858043998215

 

 

 

以上、取り急ぎお伝え致しました。

☆_(_☆_)_☆

 

もしこれが真実の情報ならば、今後世界中の人々が今まで隠されて来た"闇の真実"を知るという物凄い流れが世界中に起きて来る事でしょう!

\(◎o◎)/!!~☆彡☆彡☆彡

 

不本意ながら"カバールの最後の砦国"とされて来たこの日本ですが、もうこれ以上それを維持出来ないくらい、遂に彼らは断末魔状態に追い込まれて来たという事になったのではないでしょうか。

(◎_◎;)

 

今まで日本人でない人達によって、日本国民をとことん虐待して来たカバール政府ですから、私は心の底からそうなる事を願っています!

"(-""-)"

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓      ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年