人身売買に使われて来たEVERGREENの座礁事故は、きっとこれから大きな意味を持つ - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人身売買に使われて来たEVERGREENの座礁事故は、きっとこれから大きな意味を持つ

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

人身売買の権化であるヒラリーを指す暗号とも言われるEVERGREEN。

 

その名を持つ「世界的人身売買に使われていた船」が、現在スエズ運河で座礁事故を起こして大変な事態になっておりますので、今回はそれに関連したツイートを主にお届け致します。

☆_(_☆_)_☆

 

以下、パープルの文字私のツイートになります。

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームでございます。

(^^✿

 

 

先日私は「ジュディ・ノートはCIA(カバール)から流布されている可能性が濃厚です」という記事を書かせて頂きましたが、今回かんろさんがこの様な記事を書いておいでです。

 ↓       ↓       ↓

 

かんろ
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc


ノート更新しました。俯瞰思考についてです。

@NaomiAngel7さん
@takion_sさん
の記事もお借りいたしました。

お時間ある方、どうぞご覧ください。

↓       ↓       ↓

https://t.co/4q3CXNJAQS?amp=1

 

ジュディノート などの記事が掲載されているインテルページですが、過去の記事もロックされてきているので状況を見つつ翻訳する予定です。また今後については、記事を購入するお金の問題ではなく、事象のタイミング的なことも含めて色々考えもあるので少し検討いたします。

 

↑       ↑       ↑

是非そうして頂きたいと思います。

 

 

はるの
https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

blog記事upとタイミングよくインテル情報が有料化されるらしいですね。ゴシップばかりで、真偽とかどうでもいい情報ですね。真実に向き合ってる人を誠実に思うのであればウォード氏や444さんの情報の真偽をもっと俯瞰して考察して欲しいですけど。444さんご本人やったりして(爆)

 

私はかんろさんという方の情報は、たまにしかお見掛けしないのですが(※今回もたまたま偶然目に入って来たのと、記事の内容が私のものとリンクした感じだったのでリツイートさせて頂いた感じ)、基本私はゴシップ好きな発信者というのは、人間的に軽薄な感じがするからあまり信頼出来ない感じは否めにゃい。

 

ゲサラの遅れに対して愚痴だとかHBOが国民教育といった言葉の端々に冷たさを感じます。他者に寄り添ってますよ~のアナウンスで見せかけの優しさをアピールして、都合悪くなると自分次第とか波動がとか、すり替えが始まります(呆)与えるのでなくエネルギーを吸い取る側ですね。

 

ご本人に自覚があるのか無いのか分かりませんが、そういう発信者は非常に多い印象は否めませんね。本当に嘆かわしい世の中です。

 

主流メディアも信頼できませんが、ネットの情報も何一つ確信して信頼できるものがないですから。エハ二ちゃんとお知り合いになれて私は本当にラッキーでした。

 

はるのしゃん、ありがとう♡ 私達一人一人が自分の知性を試されている様にも私は感じています。お人好しに最もらしいフェイク情報や言葉の綾に誘導されない、矛盾を見抜く感性が必須ですね。

 

444さんは物凄い数のアカウントをお持ちで、顔や文章を使い分けて色々な人物を演じていらっしゃる様ですね。そういう嘘を付いてまでして一体何を求めていらっしゃるのでしょうか?激しい執着としか言い様が無いですね。そうした行為の何処に美しさがあるというのでしょう?と思います。

 

 

ピロン
https://twitter.com/happynyankoac1

にゃいりせい人かくっしょう害かも^_^ ビリー○リガンみたいにゃ...(茶化して)

 

あ、そうかもしれないですね~。そういう事が平気で出来てしまうというのは、普通の神経の持ち主ではないのは確かです。多くの霊能者と称する方達は、善からぬ存在を神と思わされている様な憑依状態にある様ですから。

 

 

 

何かとんでもない事態になっているEVERGREENというヤバい船だけに、これは偶然の事故なのか、何かの目的を持った計画による作為的事故なのかを考えてしまうのは私だけではないと思う。偶然なら逆に凄い事かもしれない。

↓       ↓       ↓

 

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
https://twitter.com/someone5963

 

【緊急拡散】スエズ運河、1日1兆円の損失|News U.S.

https://t.co/Miv7fgXORH?amp=1

 

それも積荷がヤバいあの船だしw

 

 

 

これ、とても興味深い記事でした。

↓       ↓       ↓

エバーグリーンのコンテナ船が座礁した理由

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12664657489.html

 

 

 

かんろ
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc

それにはちゃんとした理由があった。運河から出すためにはエバーグリーンのコンテナを船から降ろさなければならないのだ。それらのコンテナには、主に子供を中心とした人身売買の被害者が入っていると考えられていた。彼らはテレビの生放送中にコンテナを開けるかもしれない。

 

↑       ↑       ↑

これが真実なら。人類が真実を知る始まりになるなら。と私は思いました。

 

 

 

今回のこの「EVERGREEN」の座礁事故は、王族・皇族・聖職者・政治家を始めとする権力者・エリート・セレブと呼ばれる人達が、

 

昔から私達の見えない所で「一体何をしていたのか?」という真実を世界中に暴露する切っ掛けを作る為の「軍事作戦」だったかもしれない可能性も私は考えます。

 

そしてどうかこれが、今回の人為的コロナプランデミック含めた「この世で闇組織が行って来た全ての悪事の暴露」に繋がって行きます様にと、私は願わずにはいられません。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年