今日は「ここで偽情報の真実が視えて来る目安」ともなる21日(日本時間22日含む)です - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日は「ここで偽情報の真実が視えて来る目安」ともなる21日(日本時間22日含む)です

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今日は以前から噂の21日ですが、昨日はそのタイミングを見計らったかの様な大きな地震がありましたね。何でいつも宮城県など東北地域に大きな地震が多発するのか、私は本当に不思議なのですが。

(・。・;


 

【各地の震度情報】

《震度5強》仙台宮城野区、石巻市、岩沼市、登米市、東松島市、大崎市、蔵王町、松島町、涌谷町、宮城美里町

《震度5弱》大船渡市、一関市、住田町、仙台青葉区、仙台若林区、仙台泉区、気仙沼市、名取市、角田市、栗原市、大河原町、柴田町、宮城川崎町、丸森町、亘理町など



 

 

そしてこうした地震は、一説には「緊急放送を阻止したい為のカバールの人工地震ではないか」とも言われています。何故なら大地震を起こせばNHKを始めとしたテレビ含むマスメディアは、その事に付いて報道しなくてはならなくなりますからね。


そして「もう一回大きな地震が、又この数日中に来るので要注意」という方達がおられますが、果たしてどうでしょうか。


ちなみに今回起きた震度5強の地震含めて私が思うのは、昨年「光側が勝利したので、震度4以上の地震はもう起こらない」と仰られていた方達の事ですね。


そこに何も言及せずに、しらっと全員がスルーされておられる事に、当然違和感を感じておられる方達も多いと私は思います。

"(-""-)"


でも彼らはこういうまともな事を言う存在に対しては、「揚げ足を取る」とか「不快に思うなら私達の情報を見なければ良い」とか主張されるのですが、


決して「予言を外した自分」に対しては何も言わないという、「他人に厳しく、自分に甘い人達なのだな」という事を私は思います。

\(◎o◎)/!


普段はたいそう立派な事を仰られている方達なのにも関わらず、こういう厚顔無恥の姿勢を貫く方達には、私は非常に違和感を感じますが、

 

この方達からすると、私の様に至極当たり前の疑問を持つ人間は「人を許す事をしない罪人」「疑うという事で波動を下げる5次元にアセンション出来ない人間」という事になるのでしょう。(笑)

 

でもこういう彼らの軽はずみな予言を信じてしまった方達、特に今回の地震の被害に遭われた方達が受けるショックに対して、彼らは全く考慮されない存在なのでしょうか?という事を私は思います。

"(-""-)"

 

でもこういう事も、彼らからしたら「自己責任=信じたお前がお馬鹿さん」という論理になるのですよね?

(◎_◎;)

 




又この様な情報も、先ほどお見掛け致しました。

  ↓       ↓       ↓


巫とりま3月GESARA人類最後エゼキエル戦争
https://twitter.com/everyloto

 

やはり(トランプ)復活は妥当じゃないと声明文出た!!





 

これを見た時、"やはり"という言葉に「あれ?いつから方向転換?」と、私はちょっと違和感を覚えてしまったのですが。(※この方は石川新一郎さんを、お仲間と一緒にやたら擁護されておられるお一人でもあります)

 

又先日「ツイート・アラカルト ②」の中でお伝えした私のツイートに、今回コメントを頂いたので、それもお伝え致します。(※以下、パープルの文字私のツイートになります)

 

 

佐野美代子さんの動画コメントに「ホワイトハットパラディンから本を出す許可を得てないようですね。みんな隠謀論で稼いできて困ったものです。内藤さんと結局同じです。真面目に働いて生きてくださいね。ジョウスターはメイソンロッジに出入りしてるみんな三角けいのただの内輪もめ」との書き込みが。

 

arii
https://twitter.com/arii31033710

ここに書かれている名前の方たちは、みんなお仲間ということですか?内輪もめというのは?


それは私には分かりませんが、少なくともJOSTARさんが誰かの本を急に推したりする時は、必ず裏取引きのビジネスがあるのだろうな~という事は想像出来ます。


なるほどですね…。うーん、情報収集するにしても、見極め大事ですね。何か動き出してるのは確かだけど…。ありがとうございます。

 

 

 

こうした最近の全体の流れから私が感じられる事なのですが、


もしかしたらこれらは或る組織がタッグを組んで、方向転換の様に見せかけながら「実は最初からそのつもりで、時間稼ぎの為に国民に希望を持たせる嘘の情報を流し続けた」という可能性も私は感じます。


こういう"どんどん信用されなくなって行く流れ"というのは「一体誰が作って来たのか?」「こういう事をいつまで続けるのか?」、そして「こういう事で一番利を得る存在は誰?」という事を私は感じております。


ですので、シビアにこういう捉え方を知っておく事も大事だと思います。


  ↓       ↓       ↓


世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
https://twitter.com/someone5963

 

今日は、1/21から数えて60日目だから、合衆国憲法で、トランプが軍隊指揮権を失う日。今日何も無ければ、今後も何も無い。

 

 

ジョセフ・エイミー
https://twitter.com/FKLQsAalXD9ZQqB

 

レプたちにエネルギーを供給させるには、地球人類がどうすればよかったか?

 

・レプを神として崇める

・神に怖れを抱かせる

・規範を作り、それから外れると、恐ろしいことが起きると思わせる(実際に起こることもある)

・嘘情報に基づく信念を作り、信念の牢獄に閉じこめる。

 

 

 

…という事で、本日21日(※アメリカ時間なので日本は22日含む)に、何かが起こるのか起こらないのかを、私はクールに静観させて頂こうと思っています。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

暖かくなった春の風の中に佇む美しくて可愛いカモメさん♡

(*^^*) ~ ♫

 

本当に被写体としては実に魅力的な鳥さんですが、

実際彼らの餌の取り合いの現場などを見ると、彼らはかなりワイルドである事が分かります。

(^^;

 

 

 

ではおまけのツイートでございます。

(^^✿



やっぱり昨日の私はラッキーだった。朝書けなかったコラムを夜に書こうと思って、帰りの新幹線を予定より2時間弱早いのに変更してさっさか帰って来たお陰で、地震で新幹線が止まる時間を免れたのだから。


些細な事かもしれないけれど、今回朝にコラムが投稿出来なかった事には、こういう意味があったのかもしれないなと今思いました。

 

 

ロニ
https://twitter.com/Roni61906

この時代に、徳島県だけが電車ないのなんでだと思う?私の故郷。未だにディーゼルの汽車なんだよね。四国と淡路島は何かある気がする。


淡路島は日本のエプスタイン島と言われていますね。子供達を船で運ぶのが大変という事で、軽井沢に本拠地を移そうとしたのがあの「ビル・ゲイツの別荘」と言われた要塞の様な建物だったとか。ちなみに地下鉄を作らない地域は、昔からカバールの地下施設が網羅されている場所だからではないでしょうか。


 

ピロン
https://twitter.com/happynyankoac1

キャー!て豊島とかもでしょうか?怖いにゃ、悲しいにゃ。思い出のとこなんです。日本中あちらこちらだにゃ!


そうですよね。私達一般市民は何も知らずにいましたけど、そういう事なのだと思います。地下鉄を作らないのは昔からのカバールの地下道&施設が在る場所で、わざと電車を走らせないのは、その地域が発展して人が多く入り込んで来るのを防ぐ為=自分達の悪事がバレるのを怖れた為だったと思われます。


そーなんだにゃ。(涙)&(怒り)ですねえ。失礼!返信ありがとうございます。


剣山のアーク説と地下都市説。
どちらも捨てがたい!


昨日の地震からも窺える様に、今の日本の闇は相当深いですね。私は「正義と悪との戦い」ではなく、「悪と悪との勢力争い」の様にしか見えません。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集



最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)


lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年