ツイート・アラカルト ② - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ツイート・アラカルト ②

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回も例により、私の気になるツイート&私のツイートからなる"ツイート・アラカルト"をお届けしようと思います。

(^^✿

 

私がシビアにこの様なツイートをお届けする意味は、今現在は勿論「このコロナ禍の後にこそ、錯綜する偽情報には要注意」という思いがあるからです。

 

何故なら今後の良き未来の為には、まず今までの"嘘で固められて来た社会の真実"を一人一人が責任を持って、ちゃんと現実的に知る事が不可欠になるからです。

 

それは今後の新しく生まれ変わって行く地球で、「二度と同じ事を繰り返さない・繰り返させない」為にも、私達は今まで、どの様な存在に、どの様な形で、如何に巧妙に騙されて来たのかという事を知る事は、とても大事な事であると私は思っています。

 

尚、今回お届けする内容も、あくまでも私個人が感じている事を通してではありますが、物事の真意を見極めるという意味で「なるほど。この様な見方もあるのか」という一つの例として参考にして頂ければ幸いです。

(^^✿

 

スピリチュアル的な事も深く理解しつつ、同時に超現実派でもある私は、巷に溢れるフワフワしたお花畑スピリチュアルの方達とは全然違ったスタンスで物事を捉えており、

 

こうしたものも又、これからの新地球に向けて人類全員が持つべき認識、そして知性ではないかと私は思う一人です。

☆_(_☆_)_☆

 

(※以下、パープルの文字私のツイートになります)

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームで、

 

エハ二2号=エハ二Ⅱは、私が「そう言うはるのさんも、もしかしたらエハ二ちゃんじゃあ~りませんか?」という事から付いた、はるのさんのニックネームでございます♡

 

今回は、一年前に私がツイートしていたものに今でも時折返信が届く為に、改めて今回私が返信させて頂いた事から始まります。

 

↓        ↓       ↓

 

 《一年前の私のツイート》

アビガンは医療会社ではない富士フィルムが開発した為、法律上日本では販売できないという事を聞いた事があります。(これは建前?)又アビガンにはアドレノクロムと同じ成分が入っているという情報もあります。(だから高額?市場に出せない?)真偽は分かりませんが一つの情報としてお伝え致します

 

MM
https://twitter.com/michigon

アドレナクロムはSNS大好きな特有のデマみたいですね。この手の情報はマスゴミ嫌いの人が大好きです。マスコミってまだ相当まともな部分も多い。

 

ここに私が返信ツイーさせて頂いたのは相当前になりますが、アドレノクロムは確実に真実です。嘘しか流さないのは、カバール日本政府の国民洗脳機関であるマスメディアであって、もう隠し様がない所まで来ておりますので、マスコミもその内アドレノクロムに付いて「報道せざるを得ない」でしょう。

 

アドレノクロムという化合物があるのは否定してませんよ。これが陰謀論に使われるのが危険です。

 

アドレノクロムは陰謀論などではなく事実です。ちなみに「陰謀論」と言う言葉は、自分達の悪事を隠蔽したいCIAが、自分達が行って来た悪事の事実を知る者を変人扱いする為のプロパガンダ造語です。

 

色々勉強されて世の中の真実を知っているのですね。

 

はい。知っています。

 

 

 

にゃんた
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status/1315249859448852481?s=19

海外アビガン後発医薬品が承認されてるのに

西村大臣
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status/1299249757949370368?s=19

ロシアでは薬局に
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/amp/000193741.html?__twitter_impression=true

インド
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status/1313241260086497280?s=19

バングラデシュ
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status/1281152467430854656?s=19

ハムスター(※投与実験)
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status/1315249859448852481?s=19

カナダ
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status/1341751614927880192?s=19

ハンガリー

 

色々な国に承認された事と、アビガンがどの様な原料から作られているのかは別の問題ですね。アドレノクロムが入っていたとしても隠蔽する事だって出来ます。コロナ自体が嘘なのに、何故アビガン含めた治療薬が必要なのか私には全く理解出来ません。コロナを利用した利権ビジネスとしか考えられません。

 

 

 

Transporter
https://twitter.com/retopsnart

皆さん。今更ながらですが、世界が一握りの連中に支配されているとして(いるんですが)、自分達も感染するかもしれないような致死率の高いものを撒くと思います??起きてますかーーーーーーーーー?!

 

日本は彼らの最後の砦国だから、逆に安全なのかもしれませんね~。良いのか悪いのか。(笑)

 

日本が主犯だったりしてねw

 

そうですよ。日本はコッテコテの最強カバール政府ですから。

 

 

 

ワクチン接種会場のお仕事だそうで。マジですか!なんじゃそれ!?

↓       ↓       ↓

Politics is life
https://twitter.com/miyomewoopen

日給10万から12万。いやーびっくりだね〜。

 

 

 

ピロン
https://twitter.com/happynyankoac1

このお仕事に就くには枠珍を受けることが義務だったりして...こわいにゃあ。罪づくりの片棒を担ぐ気にはなれにゃい!

 

あ、それ有り得そうで、怖ろし過ぎるッ!

 

 

 

これが実情らしい。

↓       ↓       ↓

COBRA*Vegan for Animals & Planet
https://twitter.com/paradigm5shift

医師が、外部にバイトに行くと日給10万位は普通です。だから、検査や投薬でどれだけ業界に多額の税金が流れているか。医師もそれで収入の依存しており、国民も依存してるから年間40兆円も医療費かかるわけです。普段から 病院にむやみに頼りすぎです。

 

 

はるの
https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

国家予算は国民の税金で賄ってません。予算を最初に組んでお金が発行され、税として国に納めるとデーターとして消滅するだけなので何かに使用する事はできないのです。国民が信用貨幣の本質を理解しなかったために財源論が正論化され、税金が何処かに流れるという誤解とルサンチマンが発生してる。

 

彼らの思惑有りきで、国民に理解させないトリックが先にある様な感じだよね。

 

そうですね。今の日本の現状でも一人月10万のBIを通貨発行で出してもインフレは上がらないくらい日本の供給能力はあるのに、金ないデマばかり国民に押し付けて出し渋ってますからね。どうしても国民を豊かにしたくないのです。

 

はるのしゃん、本当に勉強されていて凄いなぁ!さすがエハ二Ⅱちゃんだお!~☆彡エハ二Ⅰは金融の成り立ち=借金奴隷システムの根本は理解しているけど、エハ二Ⅱちゃんみたいな専門的な知識を用いた詳細な説明は出来ないだお!

 

ほめてくださってありがとうございます♪エハ二ちゃんは今でも十分SPEC高いので、少しでも私の知ってる事で何かお役に立てれば本当に嬉しいです。はやく、緊急放送でバラして欲しい~☆彡

 

エハ二Ⅱちゃんの専門的なコア情報は、特に金融方面に疎いエハ二Ⅰに取っては本当に貴重でありがたい♪これからも宜しくにゃ~♪

 

 

 

こんな情報見たら、やっぱり想像してしまうのが人情じゃな~♪さてさてどうなります事やら。

↓       ↓       ↓

https://t.co/M1VXlKIgrF?amp=1

 

 

 

Japan Earthquakes
https://twitter.com/earthquakejapan

今後36時間以内に東京北部で6.0の地震が発生する可能性があります。
http://quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

 

 

智子@第444代目
https://twitter.com/UF_dynasty

東京北部が要注意だそうです。場合によっては、21世紀の関東大震災になります。

 

あれ?この方は昨年「もう震度4以上の地震は起きない」と仰っていたはずですが。仰る事がどうしてそんなにコロコロ変わるのですか?

 

地震を阻止できるお力は何処へ?

 

緊急放送を阻止したくて地震を起こすのは誰ですか?

 

 

佐野美代子さんの動画コメントに「ホワイトハットパラディンから、本を出す許可を得てないようですね。みんな隠謀論で稼いできて困ったものです。内藤さんと結局同じです。真面目に働いて生きてくださいね。ジョウスターはメイソンロッジに出入りしてるみんな三角けいのただの内輪もめ」との書き込みが。

 

Miyoko Angel「法王&ペロシー逮捕か!!ペンスは裏切っていない。世界緊急放送!!」の動画の方で先ほど私が拝見したのですが、5日前(今日は3月19日)のコメント、「きょじん」さんという方のコメントでした。

 

 

 

以上、ツイート・アラカルトでございました。

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみに今回私に取って物凄く印象に残ったのは、最後の「メイソンロッジ」という所でしょうか。

(・。・;

 

以前にどこかで書かせて頂いた事がありますが、私は過去にフリーメイソンに勧誘されたユーチュ―バーの方を二名ほど存知ています。

 

ちなみにこのお二方同士は知り合いではなく、それぞれに当時動画を配信されておられました。

 

どちらの方も、この世の真実を暴く「社会派動画」を配信されていた方達であり、或る日突然フリーメイソンからお誘いを受けたという共通の経緯があった事を、私は鮮明に覚えています。

 

お一人の方は入会を辞退されたのですが、その後に何者かからの脅迫が始まったという経緯が、

 

そしてもう一人の方は、お誘いを受ける前に何者かに脅迫を受けており、その後フリーメイソンからお誘いを受けて、多分ご自分の身の安全と真実を知る為に入会されたというユーチュ―バーの方でしたが、

 

フリーメイソンに一旦入会すると"鉄の掟"だったか"死の掟"だったか忘れましたが、「秘密を外部に漏らした者は殺される」という厳しい掟がある事は有名ですよね。

 

お二人の共通点として、フリーメイソンが勧誘してして来た時、「世間で言われている悪魔崇拝などは行わない善良なフリーメイソン」と自らを名乗って近付いて来られたというのがあります。

 

この様な経緯を観させて頂いて、当時そこから私が感じた事は「多分脅迫する存在含めて、これは全部フリーメイソンの自作自演なのだな~」という事でした。

 

脅迫し、そしてそれを助ける事で「善い組織」と認識させる事により入会させる事が出来ますし、尚且つ入会させれば「自分達の秘密を守れる」という事になるのですから、カバールの考えそうな手段だなと思いました。(※ベンジャミン・フルフォードさんも同じ経緯で、ホワイトドラゴンという中国をアジアの中心にしたいフリーメイソンに加入された事は有名です)

 

ちなみに勧誘を断られた方は、その後全く配信されなり現在に至ります。(※もう一人の方の動画は、私は彼がフリーメイソンメンバーになられた後は全然チェックしなくなり、今は動画の名前も忘れてしまった為に詳細は分かりません)

 

そして最近、そのフリーメイソンの東京本部のロッジが閉鎖されたと小耳に挟んだ気が致しますが、もし今回のコメントで伝えられている様に「今現在も通われている人がいる」なら、活動は続いているのだなという事が窺がえますね。

 

最近JOSTARさんが佐野美代子さんの本や、特定の出版社の本をやたら推しているという事が情報として入って参りますが、もしそうであるなら今回の事から「皆フリーメイソンメンバーだから?」という事も私は想像してしまいました。

\(◎o◎)/!

 

いずれにしても、あくまで私の想像であり真偽は不明ですが、今回は久々にそんな事に思いを巡らせた私㋱でございます。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

この殺伐としている世の中で、お花を見ると私は癒されてホッとします♡

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

先ほどのお話しの続きになりますが、

 

フリーメイソンに入会されたと自ら告白されたユーチュ―バーの方は、フリーメイソンからお誘いを受ける前に、当時軽井沢にあれよあれよとアッと言う間に建てられた「ビル・ゲイツの別荘ではないか」と噂された要塞の様な建物に付いて、かなり追及されておられました。

 

そしてその後に脅迫を受け始め、その後フリーメイソンに勧誘され、入会した事を視聴者に告白した時に「軽井沢の建物はビル・ゲイツの別荘ではなく、全然違う目的があって建てられたもの。でもそれ以上は言えない」と動画で仰られていたのが印象的でした。

 

でも私は思うのですよね~。フリーメイソンの様な非常に奥まった組織が、彼の様な立場の者に「本当の事を伝えるでしょうか?」と。

 

メンバーに引き入れれば、彼の様な「真実を追及する者」には"真実っぽい嘘"を信じ込ませる事が出来ますし、そうして「本当の真実」を隠す事も出来ますからね~。

"(-""-)"

 

 

 

…と、この世の色々な事を勉強させられて、今ではこういう事が想像出来てしまう様になってしまった私㋱。

(^^;

 

あぁ、何も知らなかった頃の自分が懐かしい~~~。(笑)

(^^;;

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年