「男の人は仕事でいっぱいなんだから、女の人の細かい話なんて聞けたもんじゃないですよ」と… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「男の人は仕事でいっぱいなんだから、女の人の細かい話なんて聞けたもんじゃないですよ」と…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

お世話になっております。S改めOです。本日はありがとうございました(^^) 久しぶりに先生や教室の皆さまとお会いでき、とても嬉しく楽しい時間でした。

最近は、彼に結婚していただけたことに安心して、あぐらをかいてしまっていないだろうかと心配になり、良くない考え方をしていないか、彼にとって気持ちの良くない言動をしていないか、もっと喜んでもらうにはどうしたら良いか……など一生懸命考えて行動するようにしていました。

今日先生といろいろお話をしてご意見いただけたことで、改善点もあったのですが、先生に教えていただいたことがしっかり身についているな、と自信になりました(^^)/ 彼とずっと仲良く暮らしていけるよう、これからもずっと勉強させていただきたいと思っています。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします(^^)


Oさん、今日はお越し頂きありがとうございました!
ちょうど1年ぶり、前回は昨年の3/14のご参加でした(^^)

1年間でとてもしっかりした奥さまになられて、僕は感無量でした。1年前は「交通費に使えるお金がなくなって、どうしたらいいか」「彼にどのように伝えてプロポーズしよう?」と一緒に考えていましたね、懐かしいです(*^^*) それがこんな立派になって……(;_;)ウルウル

「男の人は仕事でいっぱいなんだから、女の人の細かい話なんて聞けたもんじゃないですよ」と、女性であるOさんの口から教室の皆さんに言って頂けたのは驚きでした。僕でもそこまでは言わないのですが(^^; それを超えて理解して下さっていたことが、世の男性を代表して嬉しかったです(笑)

結婚して、更に大事にしてもらえるようになりました(*^^*)

と感じることができる女性は、稀だと思います。そうなれたのは、こうした意識、姿勢の賜物なのでしょうね

これからも頑張っていきましょう!
ずっと応援しております。


Sさんの過去のお話は、こちらです。

https://www.martin.ne.jp/?p=5207



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 個別相談のお申込み

 毎週3回開催 / リアル恋愛教室

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。