泣いて喜んでくださったモニター様&私のぎっくり腰 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

泣いて喜んでくださったモニター様&私のぎっくり腰

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のそはらしのぶです★

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

しのぶ皮膚科では

看護師1人医療事務1人

を募集しています

ご興味がある方、こちらまでご連絡をお願い致します。

jimshinobuskincare@gmail.com 03-6453-6955

しのぶ皮膚科 事務 大橋

Indeed掲載ページ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

こちらのモニターさんは、他院様でヒアルロン酸注射を何度か受けたことがあるものの変化が乏しくて、アンチエイジング治療をあきらめかかっていたとのことです。

 

彼女のお嬢様とお孫様が、数年来私の保険皮膚科の患者さまで良く知っておりまして、そのお嬢様が私を紹介してきてくださいました。

 

⇓ ビフォーはこちら

 そして ビフォーアフター《アフターは1か月後です》60代 ヒアルロン酸カスタマイズ2本 220,000 円 ≪正面≫⇓ ≪側面≫⇓

 

 

施術で大満足され、涙を流されていました。

 

美しい方であるほど、老化に対する苦しみは大きいように感じます。


2回目の施術をご予約されてお帰りになられました。良かったです!

 

実は、私は、ライブがありました日曜日の朝にぎっくり腰になり数時間動けなくなりました。

 

その痛みたるや壮絶で、自分は痛みに強いと思っていたのですが、携帯を持つことさえ痛くて、LINEを書くことさえままならないほどでした。


「この激痛は、なった人しかわからない!」と思いました。 同時に、色々な悩みを抱えていらっしゃる患者様達の気持ちは、私が推し量っても同じ状況にならない限りわからないのだ、とあらためて思いました。 目の下のクマをはじめとする悩みは、当人にしか分からない大変な苦しみなのです、、、。 この姿勢で数時間(朝の4時、仕事行くぞと思ってグキッ!自撮りです)↓   1人でも多くの人がその苦しみがなくなり、笑顔にあふれる日々になりますように。 蘇原しのぶ ☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 しのぶ皮膚科YouTubeでは

皆さまからのご質問コーナーを作っています。

こちらに➡ jimshinobuskincare@gmail.com

◎ YouTubeの答え希望

◎ ニックネーム

◎ 居住地 (なくてもOK)

◎ ご年齢 (なくてもOK)

とお書きになり、送ってくださいませ

ニックネームは、こちらからお呼びかけしたい為です

 

YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

▶︎YouTubeにて、症例解説 ↓ビフォーアフターシリーズが始まりました‼︎

 

▶︎第8弾が始まります。御覧頂けますと嬉しいです【しのぶのぶっちゃけ】。

ドクターには聞けない。もし、友達がドクターだったら聞きたい。そんな会話が知りたいの。しのぶ先生がプライベートに戻ったら・・・。

 

3月のキャンペーン予約受付中です

 

 

 

  しのぶ皮膚科オンラインショップ

【めちゃくちゃ肌が綺麗になるアスタキ処方箋】

ご好評につきサプリ発売記念3月末まで20%引です

 

使用法を動画で解説しています

しのぶ化粧品《アスタキサンチン化粧品》の使い方

しのぶ・アスタキサンチン・ザ・サプリ

 皮膚科医が毎日絶対取りたいサプリ

全ての商品に深い意味があります。

使い方を知らないと効果が半減してしまいます。

動画を必ず御覧頂きたいです。

 

Twitter

蘇原しのぶ(しのぶ先生)Twitter

しのぶ皮膚科Twitter

しのぶ先生マネージャーK Twitter

 

しのぶ先生インスタグラム

イチナナライブ

 

★LINE★

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

★ご予約・お問い合わせはこちらまで

 

しのぶ皮膚科 

https://sclinic.jp/

reserve@sclinic.jp 

☎03-6453-6955 

   

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。