もし「トランプ救世主説」が全部茶番のシナリオだとしたら?これから何が起こる?誰が一番得をする? - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もし「トランプ救世主説」が全部茶番のシナリオだとしたら?これから何が起こる?誰が一番得をする?

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回お届けする私のツイートのやり取り含むTwitter情報ですが、これは以前から良く見られるかなり有名なものなので、きっとトランプ支持者の間でも、きっと多くの方達が今まで目にした事のある情報であると思います。

 

そしてトランプ救世主説を信じて切っておられる方々に取っては、正直「見なかった事にしたい、かなり不愉快な情報」でもあると思います。

(^^;

 

なのですが、どの様なものでも「中立的な視野を持つ事」をモットーにしている私ですので、今回は敢えてその様な情報をシビアにお伝えしようと思います。

 

ちなみに今回の情報は、トランプ信者の皆様に取っては「全て敵を欺く為の戦略及び潜入捜査」か、「トランプ氏を貶める為の過去の揚げ足取り報道、或いは捏造報道だ」という解釈をされるでしょうし、 (※トランプ氏は4度の破産を経験した不動産王の成功者として、当時はこの様な付き合いをしなければならなかったが、本人は『あまり楽しい場所ではない』という事を語っていたという説は有名)、

 

反トランプ派の方達に取っては、全てが「彼も結局CIAカバールの傀儡に過ぎないのだ」という見方しかされないであろうという事を思う私㋱です。

( ・・) ~ ☆彡 or ★彡

 

(※以下、パープルの文字私のツイートになります)

 

 

ペペンス

https://twitter.com/pepencepe

 

トランプ劇場に違和感ある方へ

 

・なぜでワクチン推奨派?

・なぜビルゲイツの言及がない?

・なぜ大量逮捕が先に流れる?

 

・なぜイヴァンカは改宗?

・なぜユダヤ人クシュナーはダボスへ?

・なぜエルサレムを首都へ?

 

・なぜビルは666番地?

・なぜメラニア夫人もエスプタイン島へ?

・なぜシンプソンズ?

 

・なぜ緊急放送は毎回流れない?

・なぜ軍事機密作戦なのに情報流れてんの?

 

なにかしら1つは違和感がある方も多いかと思います。

 

エスプタイン島への搭乗記録もあり、何度も行っていたようです。メラニア夫人との出会いもここでとの噂もあります。はたして潜入捜査なのでしょうか?レイプ裁判も継続中、精子も冷凍保存されてるようでDNA鑑定でどうなるか!?(※少女はイヴァンカです)

 

 

      

 

   

 

   

 

↑       ↑       ↑ 

 

これに付いてキチンと説明できるトランプ信者の方は何処におりますか?

 

 

ゆーふぁんぐ

https://twitter.com/yuji198902

いないから困ってるんすよね ฅ^•ﻌ•^ฅ

 

確かに。彼のこうした側面に対して、腫れ物に触る様に全く触れないトランプ信者の方達が多いのは何故なのでしょうね?

 

信じないなんてありえない!工作員だ!ってな感じでしょうか?

 

そう言う方達こそ工作員かもしれませんよね~。皆自分の「トランプ救世主」の持論を崩されたくなくて、完全スルーという感じなのでしょうか?それとも「バラバラに見えているけど、実は皆同じ系列の組織に属している誘導係」だからなのでしょうか?

 

もし「トランプ救世主説」が、実は全部茶番のシナリオだとしたら、今後どの様な現象が社会に起こる?誰が一番得をする?

 

 

 

以上、トランプ信者の方々には「見て見ぬ振りをしたい」情報でした。

(^^;

 

私は何故この様な情報を敢えて今改めてお伝えするかと言うと、期待に反して大統領選挙に負けたトランプ氏、そしてその後の彼の動向に対し、かなり不信感を持ち始めた方達がいらっしゃるという事もありますし、

 

又現在何かと噂になって囁かれている「3月21日」までに、今まで通り何も事が動かなかった場合、或いは巷で言われている様な改革的なものでなかった場合、

 

トランプ氏に対して更に疑念を持つ方が沢山出て来られるだろうな~と私は感じているからなのです。

 

それだったら尚更「彼への不信感をこれ以上持たせない為にも、この様な情報を今伝えない方が良いのでは?」と思われるかもしれませんが、

 

私は「やるやる緊急放送」の繰り返しから感じる、一種の共通点から垣間見える"組織的な誘導"というものを感じる様にもなってしまったという事が正直あるのです。

 

それは大統領選挙までは、やたら「光の勢力の勝利!トランプは絶対に勝つ!」と多くの方達が異口同音に流布されていたにも関わらず、

 

トランプ氏が大統領選挙で負けた後から、急に方向転換されて、

 

「まだカバールの残党が残っていて、地下施設の子供達の救出を優先する為に計画が延びている」「目覚めの遅過ぎる国民にショックを与えない為、緊急放送は日本だけマイルドなものにされる、或いは無いかもしれない」と、これ又皆で足並みを揃える様に、一気に同じ方向で流布され始めたという事への違和感が大きいのです。

 

これを「その様な理由なら仕方ないね」「戦ってくれている軍隊の方達に感謝」と、全て疑う事なく鵜呑みにされている方達、或いは「波動を下げるので疑いを持つ事は良くない=新地球に行けない」と説くスピリチュアル的な視点を持つ方達も多くいらっしゃる様ですが、

 

一つの見解として「この時期にそうした流れに一斉に切り替えたのは、実は全て前以って用意されていた"或る種の計画による誘導"の可能性も無きにしも非ずかも…」という視野も同時に持っておくべきかもしれないと、私の様な人間は思ってしまうのでございます。

(^^;

 

ちなみに良くカバール側のフェイクニュースは話題になりますが、「ではトランプ氏に関する情報に、そういうものが全く混じっていないと言い切れるものでしょうか?」と中立的視野から思う事は、私的には当然だし、むしろ健全だと思います。

 

敵が出来るものなら、トランプ陣営だってそういう技術は武器として使うはずですからね~。そう思いませんか?

 

それは「敵が影武者やクローンを使っているなら、トランプ氏にもクローンや影武者が当然いるだろう」と考える事も然りです。

 

でもトランプ氏を慕う方達の中には、この様な事を仰る方というのを私は一度もお見掛けした事がないというのは、中立的に冷静に考えたらとても不自然な事かもしれないなぁと、ふと思ったのですよね~。(※今まで記憶にあるのは、せいぜい「トランプ氏には影武者がいる」というものくらいでしょうか)

(・。・;

 

 

 

とは言うものの、私はやはりトランプ氏を信じたい派なので、「もしかしたらエプスタイン島に行ったトランプ氏と、大統領になったトランプ氏は別人かも」という可能性にも思いを馳せたりするのでございます。(笑)

(^^✿

 

こちらは、以前に書いていたコラムです。

 ↓       ↓       ↓ 

何故私はトランプ大統領を信じるのか? 

 

彼が大統領になった経緯に付いても、両面からの見方がありますし、とにかく私的には色々なパターンを想定しつつ、希望を持ちながら「今月中に何が起こるのか、或いは起こらないのか」という事に、取り敢えず注視して行きたいと思います。

( ・・) ~ ☆彡? or ★彡?

 

 

 

それでは今回もおまけのツイートを♫

(^^✿

 

 

霊能の世界は魑魅魍魎。綺麗なだけの世界であるはずがありません。彼らが人をコントロールする為にして来た事を勉強してみて下さい。その残酷さに驚かされます。

 

どの様なものも表裏一体となっています。霊能を用いて自分を美化したり神格化する者ほど、その内面は醜いというのもそのバランスから。

 

そういう「自分を崇めて欲しい存在」と「そういう存在を崇めて妄信する者達」で成り立つ世界が醜悪になる理由はここにあります。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年