この1年間コロナを無駄に怖がって来られた皆様。大変お疲れ様でした (※追記あり) - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

この1年間コロナを無駄に怖がって来られた皆様。大変お疲れ様でした (※追記あり)

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

厚生労働省は2月13日に、すでにコロナ感染症を新型インフルエンザ感染症に変更していますが、マスメディアはこういう大事な事を一切報道しないので、ご存知無い方も多いのではないでしょうか。

(・_・;)

 

 

新型インフルエンザ等 - 厚生労働省

 

コロナの指定感染症は2月13日 健発0203第2号発令により、新型インフルエンザ等感染症に変更

https://www.mhlw.go.jp/content/000733827.pdf

 

 

こういう大事な事をこっそりと行うという所が、実にカバールらしくて姑息ではありますが、これは今後に向けてコロナの嘘がバレた時に「厚生労働省はすでに変更しています」という事で、

 

自分達に降り掛かる非難の嵐を回避する抜け道を作っておくのでしょうね~。

"(-""-)"

 

…という事で、この1年間コロナを無駄に怖がって来られた皆様。大変お疲れ様でした。

☆_(_☆_)_☆

 

 

【追記】

尚、この件に関しまして、たちさんという方から以下の様なメッセージを頂きました。

 

たち

https://ameblo.jp/hsa1112/

厚生労働省の新型インフルエンザ等の話し、今、厚生労働省のフリーダイヤルで聞いたら「HPには記載されていますが、いつ施行されるかは、まだ決まっておりません」っていーやがりました。だったらHPに載せるなって感じです(笑)

 

いずれにしても、こうしたものをすでにホームページに載せているという点に注目ですよね。「施行する為に用意している」という事なのですから。ですので「もう決定している」という事だと私は解釈しています。でなければホームページにわざわざ載せておくでしょうか?

 

 

 

それでは今回も、私のツイートをお届け致します♪

(^^✿

 

(※以下、パープルの文字私のツイート、そしてグリーンの文字は、はるのさんのツイート(https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX)になります)

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームで、

 

エハ二2号=エハ二Ⅱは、私が「そう言うはるのさんも、もしかしたらエハ二ちゃんじゃあ~りませんか?」という事から付いた、はるのさんのニックネームでございます♡

(^^✿

 

 

日本の経済発展を阻止するから、中国がその富を奪い発展してきた。日本が貧困化すると隣国が吸い取り豊かになる。富は消失しない。どこかに移転するだけ。世界平和を考えるならば日本の経済発展を阻止するべきではなかったので、この方の論説は矛盾してます。444さんの親戚?

   ↓       ↓       ↓

耀姬(あかるひめ)・太上斎皇 陛下

https://twitter.com/Saiou_AkaruHime

 

さすがエハ二Ⅱちゃんこと、はるのしゃん!!その鋭い分析力には、エハ二Ⅰも脱帽だお!!こういう類の方達は444さんとはお仲間ではないかと私も思う。(こちらも複数で活動されている模様)とにかく「表に出て来ていない裏天皇」的なものを主張し、やたら皇族を美化する人達は要注意だと私は思う。

 

エハ二ちゃんがおっしゃる表と裏の法則で世の中すべてが成り立っているという事ですね。負債と資産は表裏だし、国のプロパガンダである一人当たりの借金の正体は経済運営のために政府が今まで国民に渡してきた所得の総額だし。表裏を理解してるといろんな真実が見えてくると思いますね。 

 

御意!国の借金を勝手に「国民の借金」とか嘘言っちゃって、私達に「仕方ない」と思わせて搾取するんだよね!

 

でもこのやり方も限界まできてるように思いますね。はやく、そういった嘘を暴いて欲しいです。

 

大丈夫!その内そういう事が全部国民に暴露される日が来ます。そうでなければこのコロナ茶番劇に1年も付き合わされた意味が無い。私はそう感じます。

 

わ~♡エハ二ちゃんのその大丈夫が心強い。それにしても、トランプさんを利用して一儲け考えてる発信者だらけ。それに受け手は一喜一憂してる状態。そうですね。根っこを理解してれば揺らぎませんね。

 

そう!大事なのは自分以外の誰かに振り回されずに「自分を信じる事」だお!~☆彡

 

本当にそう思います~☆彡今まで散々庶民に嘘をついて奪い続けてきた輩は公に晒して裁かれないといけません。それが本当に出来るのか監視し続けて行かねばいけませんね。

 

御意!多分真実が明かされた後も、罠は沢山あると思うから、気を抜かずに常に絶えず過ぎた過去ではなく"今はどうか?"を観て行く必要があります。

 

私達庶民が心豊かに過ごせるのは、感謝と言う幸せを感じる事が出来るから。世界を支配コントロールしたいエゴな人達の脅迫的世界は、結局愛不在の「思考から生まれる義理」と「裏切り」の世界でしかなく、暗く窮屈な世界です。

 

そしてこれは身近な人間関係にも言える法則です。相手を支配コントロールしたいという愛の無い人間に、心の平安が無いのは当たり前。

 

今日という日を充実させて、感謝で楽しく過ごす事が一番大事。だって毎日がその積み重ねでしかないのが「人生」だから。

 

 

 

 

 

ビル・ゲイツ様。貴方が夢見ておられた世界は、残念ながら実現致しません。

そして貴方に勲章をお与えになられた皇室と日本政府を、私は信用しておりません。

 

そして又、「今まで姿を見せなかった裏天皇」というものを利用して、

自分達の生き残りを掛けて「自分達を神格化しようとしている存在」も私は信じておりません。

 

だって本当にそんな物凄いお力がお有りならば、

どうしてこの様な日本や世界になるまで放っておかれたのですか~?

( ・・) ???

 

 

 

ま、ビル・ゲイツ氏も皇室も、

姿を見せない真の闇の支配者達の"駒"でしかなかったというのが事実でございます故~。

"(-""-)"

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年