世界同時緊急放送されて一番困るのは、国民ではなくカバール政府です - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

世界同時緊急放送されて一番困るのは、国民ではなくカバール政府です

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回は「多くの方達が本当は凄く疑問に思っている事を、私がツイートで表現してみました♪」という様なツイート特集です。(※以下パープルの文字私のツイートです。尚、今回のコラムの為に加筆修正しています)

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームで、

 

エハ二2号=エハ二Ⅱは、私が「そう言うはるのさんも、もしかしたらエハ二ちゃんじゃあ~りませんか?」という事から付いた、はるのさんのニックネームでございます♡

(^^✿

 

 

以下は444智子さんの1月のツイート。何故この方が緊急放送を決められるの?

     ↓       ↓       ↓

大衆が困らない形で進めるスーパーソフト路線ですから、大丈夫です。ハード系のプランだと早く解放できる分、犠牲者も多少出ます。光側の主流派はそれを嫌って、時間はかかっても、犠牲者が最小化する道を執っています。

 

こういう事に誰も疑問を持たない不思議。

 

佐野美代子さんも最近出された本の中で「日本は緊急放送は無いかもしれない」と、その前後の会話に脈略無くいきなり唐突に書かれていた印象ですが、どうしてその様な事を、444さん含め彼女達は何ヵ月も前から知り得る事が出来るのですか?

 

緊急放送をされて一番困るのは国民ではなく、カバール政府です。

 

日本人は民意が高いので、緊急放送だってちゃんと受け入れる器があると思います。それを「目覚めていないから放送出来ない」とはこれ如何に?本当は放送しない事で、日本人の目覚めを遅らせたいのではないですか?

 

言葉の綾で大衆をコントロールしようという意図を私は感じます。botさんという子分の方も含めて思います。

 

以下も444智子さんの1月のツイート。何故彼女が緊急放送を勝手に決めているのですか?

     ↓       ↓       ↓

「緊急放送」⇒緊急事態宣言など
「世界放送」⇒闇の権力の存在と悪事を暴露
「世界放送」は大衆の安全が確保されてからです。

 

信者や部下にいくつもアカウントを持たせてフォロワー数を捏造し、組織ぐるみでイメージ作りをするのはカバールの常套手段です。根底には宗教が絡んでいます。彼らは同じ目的を持ち、お互い組織ぐるみでそれを利用するのです。

 

カバール最後の砦国と言われる日本に、もし緊急放送が流れなかったり、日本だけ内容をソフトなものに変更するという事になるなら、それはトランプ大統領が日本を変える事が出来なかったか、故意にカバールを生き残らせたかのどちらかになり、彼の「髪の毛一本残さない地球を救うヒーロー説」は破綻します。

 

 

はるの

https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

エハ二ちゃん、今回もありがとうございました。同じように疑問を抱えていらっしゃる妃美さんが書いて下さったのがとてもよかったです。そうですよね。ケネディ大統領から始まった今までのいきさつもすべてが崩れ去る事になりますし、真実として発信してた方々もろごと THE ENDですね。

 

こういうモヤモヤした疑問を感じている方は、実はとっても多いと私は感じます。皆もっと勇気を出して、各自で声に出すべきだお!

 

はるのしゃんのツイートで、エハ二ちゃんは今気付いた今日は桃の節句でしたね~♡もう春なのねぇ~✿

 

わはは♡本音をいうと、3月は期待してる♪

 

あら♡エハ二Ⅱちゃんもなのね~♪何やかんや言いながら、実は私もこの3・4月は、もうさすがに何かが大きく動くと思って期待しちゃってルンル~ン♪

 

やっぱし……♪♪希望は絶対に捨てないし、最後は自分の直感を信じたい!

 

それ一番大事な事ね!例えカバール政府が生き残ったとしても、私達が目覚めて彼らに誘導されない様に賢い選択をして行けば、彼らは何も出来ないのだから。

 

 

衣代

https://twitter.com/foggy1920

(※444グループさん)おかしいと思います。皆受け入れててこわいなと思います。やっぱりシウキョウなんですね。勧誘ですよね。私も勧誘されました、その時いろんな一見無関係に見えるアカウント同士が繋がっていると気づきましたよ。

 

勧誘?それはTwitter上でですか?

 

そうです。DMが来ましたよ、何度か。

 

それはもろに勧誘という感じでしたか?それとも自分が支持している方の話題を振って来るスタイルでしたか?私も以前とても不自然に感じたDMを、今は凍結されてしまった方から頂いた事がありました。当時一日中ツイートされて凄くご活躍されていた、多分皆さんもご存知の方からです。

 

普通なら何十万もする講座を今なら無料で特別に受けさせるって言われました。同じ文面で、複数のアカウントから送ってきました。やっぱりシウキョウ絡みなんですね。女性の方でしょうか?何の関わりもありませんでしたが、何となくわかるような…。

 

そんなあからさまな勧誘だったのですね!私の場合はツイートでのやり取りが何度かあった女性の〇・〇さんでしたが、私が石川新一郎さんに不信感を持ち始めた時、何故かいきなりDMの方に彼の最新動画を唐突に貼り付けに来られてビックリ!「同じ学会の方なのかな?」とその時に思ってしまいました。

 

〇・〇さん…存じ上げないですが、学会員なんでしょうね。石川さん私も動画見なくなりました。

 

 

Ryoko

https://twitter.com/ryokolala


私も(※この記事に)同意です。疑うのではなくて、人間は完璧ではありませんから一つ一つ事実確認して自分の中で整理していくことが必要かと思います。

↓       ↓       ↓

スピ系の人達が意識的・無意識的に陰謀に加担している可能性含めて、私は敢えてこういう動画も観ておく

https://t.co/4nyvP63TLY?amp=1

 

 

御意!常にその都度「今、何をどう理解して、何を選択するか」の連続になりますね。

 

 

 

 

 

この図は「カバール政府」を実に良く表しております♫

お見事!!~☆彡

(^^ゞ

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年