「日付を出す時は実現しない」と言われる様になった"憶測"最新情報 & 私達の分析情報 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「日付を出す時は実現しない」と言われる様になった"憶測"最新情報 & 私達の分析情報

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

最近は「明確な日付けが出た時には実現しない」と言われる様になった世界緊急放送ですが、この「世界緊急放送」というものは実は以前に廃止されていて、現在は別の名前になっているという情報があります。

 

     ↓       ↓       ↓

 

【緊急警報システム(EAS)】

 

緊急警報システム(EAS)は、1997年1月1日(1994年11月に連邦通信委員会(FCC)によって承認された)に実施された米国の国家警報システムであり、緊急放送システム(EBS)に取って代わった、今度はCONELRADに取って代わりました。(1/6)
https://t.co/HgbApT9hYJ?amp=1

 

連邦緊急事態管理局(FEMA)、連邦通信委員会(FCC)、米国海洋大気局(NOAA)が共同で調整しています。EASの規制および規格は、FCCの公安・国土安全保障局によって管理されています。(2/6)

 

システムは主に大統領が国家緊急事態の場合に、すべてのラジオやテレビ局を介して国に対処できるように設計されています。それにもかかわらず、このような状況でのニュース報道の普遍性のために、システムもその前任者もこの方法で使用されていません。(3/6)

 

実際には、悪天候(フラッシュ洪水や竜巻を含む)、子どもの拉致のアラート、その他の民事緊急事態など、公共の安全に対する差し迫った脅威に関する情報を配布するために、より一般的に使用されます。認定された組織は、EASを通じて緊急警報と警告メッセージを発信し、調整することができます。(4/6)

 

統合パブリックアラートおよび警告システム(IPAWS)は、EASおよび共通アラートプロトコル(CAP)を使用して、EASおよびワイヤレス緊急アラート(WEA)などの関連技術を介してアラート情報を配布するためのバックエンドとして使用されます。 (5/6)

 

EASメッセージは、主に地上波や衛星ラジオ、テレビ(放送やマルチチャンネルテレビを含む)を介して送信され、システムに参加する必要があります。 (6/6)

 

ワイヤレス緊急アラート(WEA、以前は商用モバイルアラートシステム(CMAS)として知られており、それ以前はパーソナルローカライズアラートネットワーク(PLAN)として知られていました)は、緊急アラートをに広めるように設計された米国のアラートネットワークです。(1/6)

 

携帯電話やポケットベルなどのモバイルデバイス。組織は、統合されたパブリックアラートおよび警告システムを使用して、WEAおよびその他のパブリックシステムを介して緊急アラートおよび警告メッセージを配布および調整できます。(2/6)

 

米連邦通信委員会は、提案に応答して2007年と2008年にネットワーク構造、運用手順や技術的な要件を採用した警告、警告、および応答ネットワーク(WARN)法がで渡された議会のプログラムに資金を供給するために$106万ドルを割り当てられた2006年に。(3/6)

 

CMASにより、連邦政府機関は、米国大統領、国立気象局(NWS)、および緊急オペレーションセンターからのアラートを受け入れて集約し、参加しているワイヤレスプロバイダーにアラートを送信して、セルブロードキャストを介した互換性のあるデバイス、(4/6)

 

個々の受信者の代わりにセルタワーを使用してすべての電話に同時にメッセージを配信するSMSテキストメッセージ。

政府は、このシステムを通じて3種類のアラートを発行します。
1.アメリカ合衆国大統領によって発行されたアラート。
2.生命の安全に対する差し迫った脅威を含むアラート。(5/6)

 

極端な脅威と深刻な脅威の2つの異なるカテゴリで発行されます。
3.アンバーアラート。

 

アラートを受信すると、呼び出し音がオンになっていると音が鳴ります。ほぼすべてのデバイスで、緊急警報システムのラジオ/テレビ注意信号が所定のパターンで鳴ります。(6/6)

 

 

 

以上、私が得た情報でした。

(^^✿

 

ちなみに名前が変わったという事に絡めて「緊急放送は永遠に来ない」と仰っている方も一部おられる様ですが、内容を読めば「ただ呼び名が変更されただけで、システムは残っている」という事ではないかと私は思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

…と、以上の事を踏まえながら、取り敢えず今回は、

その「日付が出されている情報」を、まずお届け致しましょう♪(笑)

(^^ゞ

 

 

Kakusei

https://ameblo.jp/tantantatatan93/

緊急放送などの予定!

https://ameblo.jp/tantantatatan93/entry-12659932914.html

 

 

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)

https://twitter.com/someone5963

CPACにトランプ氏はエアフォースワンでオーランド空港に降りたので、間違いなく現職大統領ですw

 

 

 

それではここからは、"巷の生の声"として私達が交わしたツイートのやり取りを、皆様にシェア致します♪(※以下、パープルの文字私のツイートになります)

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームです♡

(^^✿

 

 

その時の状況を見ながら、自分の保身の為に姑息に言う事を微妙に変えている人を私は信じない。安易に先走って個人的願望からの憶測情報を散々バラ撒いて外しまくる事で、あなたが言われる”目覚めて欲しい”という方達が、更にトランプ氏への不信感を募らせる様になったのでは?と私は言いたい。

 

そういう「個人的願望からの憶測で先走りをする人」によって、目覚めていない人達だけではなく、トランプ氏を信じて来た人達さえも不信感を持つ様になったのは否めない。

 

何らかの目的を持って、こういう事を故意に確信犯的に組織で行っている人達と、何も知らずにスピ系情報やコラ情報を鵜呑みにして踊らされ、無意識に行っている人達がいる様に思う。

 

 

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)

https://twitter.com/someone5963

ロスチャイルド宗家→メロン財閥→コーク兄弟→トランプ家

こんな系統なわけだけど、まず、ドル利権は関係無しなので、中央銀行システム破壊は可能でしょう。石油利権は持っているので中東から米軍は撤退まではできないし、ワクチン利権もアリだから賞賛している。人口削減も反対派ではない。

 

こういう冷静な分析もちゃんと知っておく事も必要。そしてこうした利権から生まれる利益が、何に生かされて行くのか?という事を見て行く事はもっと大事。これが戦争である以上、そして彼が人間である以上。

 

 

はるの

https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

佐野さんの動画、UPされてましたが、緊急放送に関しては言葉濁してるんですよね。放送が近いからかもわかりませんが…。私には書籍の宣伝にしか思えなかった。

 

私も観ました。彼女に関しては本を出した途端に何か波動が急に落ちた印象を受けました。動画がいくつか削除されて配信を停止されたという事らしいですが、「コメント欄に不快な事を書かれて嫌になったのもある」という言葉からは、私は高い志は感じませんでした。

 

彼女の旦那様が外交官という事を知った時にも、「外交官って完全にあちら側の人間じゃないか」という事が私の頭に真っ先に浮かんでしまったし、そういう事も含めて彼女のスタンスに対して私はクールに中立的に見ています。

 

ちなみに本が出版される前に「彼女は天使!」「美代子先生!」と散々持ち上げていた方達は「今何処へ?」という感じも否めません。

 

エハ二視点はやっぱり鋭いね。批判する人達の事、何度も指摘されてますね。だからこそ真実の表面化でその人達も認めざるを得ない状態を作るしか多くの人々の意識は上がらないし、その事分かってるのではないですか。それなのに本を媒体にして広めて下さいというのは何だかな…。後味悪かったです。

 

取り巻きみたいな方いらしたんですね。巫さんという方が、444さんや、佐野さんを「先生」と持ち上げてますね。この方の知識はすごいなと思うんですが、選民意識も感じるので注意必要と思いますし、光側と言われているプーさんの事も私は懐疑的に見てます。

 

Twitterやブログ、そしてYouTube動画配信者の中にも、そういうニュアンスを感じる方達を私もお見掛けします。誰かを聖者の様に仕立てる事に私は違和感があるし、だから何となくバックに組織的な存在がある様に想像してしまうのは否めない。宗教絡みだと結束力が高いですからお互いを守り合うのも特徴。

 

lilac blogの「ゲサラが自分たちの都合のいいように…」の記事がすごい拡散されてるね。昨日フォローして下さった人のスレで気づいた…。444さん側と思われる人がエハ二ちゃんをネトウヨ認定してリツイート攻撃してる。

 

あぁ、この方は以前にQmapのEriさんを信奉し、そこから444さんに信奉する対象を移された方で、以前私に物凄い勢いで絡んで来られて、勝手に私をブロックされた方です。トモさんにも噛み付いて通報されて謝罪するはめになったり、精神的な疾患を抱えている方だと彼の元フォロワーの方にお聞きしました。

 

むしろそうして私の記事が読まれる様になるので、有り難い事かもしれません。それにしてもどうして彼らは理論で敵わないと判断すると、すぐ「ネトウヨ」という烙印を押したがるのかしら?それって宗教や組織絡みの工作員が好むスタイルです。(笑)

 

ほんとですね。にしても、エハ二ちゃんが何でネトウヨ?(・・? 定義があいまいすぎ。

 

だから精神的な病をお抱えの方なのですよ。私は彼が私をブロックした後も放置していましたが、そういう事をされているのなら致し方ありませんねぇという感じで、先ほど私もブロックさせて頂きました。ちなみに444グループさんとQmapのEriさんグループは、根っこで繋がっていると私は感じています。

 

なるほど…心に問題を抱えてたんですね。どおりで粘着心が…。私もそう思います。笹原さん、noteEelさん、Ryo~さん、金融系の原田さん、同じ組織な気がします。

 

 

妃美

https://twitter.com/hitomi_manifest

久しぶりに更新された佐野さんの動画を楽しみにして見たんですけど、メドベッドは高い波動じゃないとどうとかこうとか言われてて、え???と思ってしまいました。

 

その次に、照子さんか智子さんが、5次元の波動に達した人だけメドベッドで何とかかんとかいってまして、それであ~~つながっちゃったかな???て感じました。

 

見つけました!認めるも何も、万人がフリー受ける権利があるというのが当初の触れ込みじゃなかったかな???わたしの記憶違い???と思いました。

  ↓       ↓       ↓

 

それからいま地下から解放された子供たちが、メドベッドで治療受けてるんですよね?子供たちの霊性は高いと思いますけど、切り刻まれたりレイプされたり殴られ続けながら、僕もわたしもhappyなんて高い波動保てる子供たちいるのかな???と。

 

恐怖に支配された1~2次元の波動になりませんか?そうしたらいくらメドベッド使っても、傷ついた子供たちが元に戻る可能性なんてなくないですか???

 

あ、初リプ割り込みで長文打ってしまってごめんなさい。

 

妃美さん、初めまして。同感します。疑問を持ってる方々がたくさんおられると思うので声上げてくださって嬉しいです。ありがとうございます。

 

ありがとうございます。あ、気が動転しちゃったみたいで、リプ繋げ方がおかしくなっちゃってました。

 

あっぜんぜん大丈夫でした。貴重な意見を読ませていただいて、こちらこそです。メドベッドのこと、私もひっかかりました。444さんが…そうなんですか。いろいろ怪しいです。

 

上から目線がひどい。情報ありがとうございます。妃美さんの指摘は真っ当です。私が危惧する誰かの采配がしれっとところどころに入ってるんですよね。やはりカバルの後釜を狙う組織かもしれないので、よくよく注意してみていかなければと思いました。

 

妃美さん、初めまして♡大変貴重な分析をありがとうございます。大事な事だと感じましたので、私は今からこの会話を記事にさせて頂きます。そして多くの方達が感じているこういう違和感を、皆各自で声に出して行って欲しいと私は思っています。

 

遅くなりましたけど、はじめまして。モヤモヤしていたところに、はるのさんとのリレーを見て、ついリプ割り込みしてしまいました。

 

この様な分析情報はとても貴重です。だって事実に基づく事からの違和感ですからね。だから大変感謝致します。

 

ありがとうございます。ついでではありますが、今回言及した箇所の録画を切り取りましたので添付します。

https://twitter.com/i/status/1366962972367724544

 

こういうものは実に説得力のある証拠になりますね!本当にありがとうございます。確かに最初に彼女が言っていた事とは凄い矛盾を私も感じます。こうして言う事がコロコロ変わり、段々辻褄が合わなくなって来るものに不信感が募るのは誰も否めないでしょう。

 

 

 

 

これが「緊急警報システム(EAS)」のシンボルマークらしいです。

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡

 

本当にこれが全世界で行われるのかどうかは未知ですが、もし無かったり、国によって内容が変更されてしまう様なら、それはカバール政府が行うコントロールである可能性が考えられます。

 

…つうか、それしか考えられないと私は思います。

 

つまりそうなった場合は、「カバール政府は生き残る」という可能性を考えた方が良いという事ですね。

"(-""-)"

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

  

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年