3月開催、リアル恋愛教室のご案内 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3月開催、リアル恋愛教室のご案内

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

リアル&オンライン恋愛教室のスケジュールを更新いたしました、
>> ご案内・スケジュールはこちらです。

※教室開催にあたり、少人数、マスク着用、うがい、手洗い、消毒、床暖房を使用しながらの窓開け及び、換気扇を使用しての換気を行っています。

注目講義についてご案内です。
・3/27(土) 【新講座】日常をレベルUPする講座(男女)
「必要な時にはちゃんとやります」という人は、必要な時にもできていない……そんな事例を見たことはありませんか? 「ここぞ」という時に頑張れる人は、そうでない時も頑張れる人です。大事なことは、常日頃からできるようになること、できていて当たり前になることです。「勝負パンツ」を毎日はけば、毎日真剣になれる。ご存じでしたか!?

・3/20(土) 【改定】男女の違いを知る講座(男女)
互いに相容れない男心と女心。それを知るコツは、理解しようとしないこと。「他愛のない話をたくさんしたい女心」は男性には理解できません。また、「先の予定を入れたがらない男心」は女性には理解できません。そういった違いの具体例を学び、互いに互いを知って歩み寄り、これからの恋に生かすことを目的とします。2021年3月、内容を一部改訂。

・3/10(水) お茶会(フリー相談会)
毎月ご紹介しております通り、このお茶会は大げさでなく、恐らく 史上最強レベルに役立つ、恋愛学習の場 です。「ホントですか?」と思う方は騙されたと思って、ぜひ一度参加してみてくださいね! もちろん、毎週土曜15時からのお茶会も同じですよ。


体質改善や恋愛の進め方を学ぶには繰り返しの反復が必要なため、「マーチン先生の恋愛教室」は、昔のそろばん塾のようなイメージで気軽に何度でもお越し頂けるよう、料金を抑えて 週3回開催しています。どんな講座も一度で身につくものではありません。一度参加なさった講座でも、ぜひ何度でもいらしてください。

今月のスケジュール、お申込みはこちらです。
https://www.martin.ne.jp/counseling/lesson.htm

皆様のお越しをお待ちしております
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
教室の内容は、Clubhouseでもお届けしています。
フォローして頂けると、開催時に通知が届きます。

real name:恋愛相談師マーチン(Masaoki Kammoto)
user name:@dr.martin1212
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。