2022年に癒しの波動に切り替わるまでは、どの様な情報にも「両方のケース」を考える習慣を - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2022年に癒しの波動に切り替わるまでは、どの様な情報にも「両方のケース」を考える習慣を

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今地球に起きている事だけでもウンザリしている人が多いのに、今年2021年は「コロナ禍の頃が懐かしい」と思えるくらいの激動が続く年になるという事が、前々から色々な所で伝えられておりますよね~。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

でもその膿み出しが終わると、地球がようやく「癒しの波動」に切り替わるそうなので、少なくともそう言われている2022年までは私達は覚悟を決めて、

 

気を抜かずに、毎日流れて来るニュースを注意深く考察する習慣を持ち続けた方が良さそうです。

(・。・;

 

例えば最近の私は、こういうニュースを見る度に「こうした裏に何があるのかな?」という事を考えずにはいられなくなってしまった感が否めませんが、

 

    ↓       ↓       ↓

 

河野大臣また発言変更 ワクチン“4月開始 6月終了”完全破綻
2021/02/22

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/285538

 

 

皆様はどう感じられますでしょうか?

(^^;

 

一説には「ワクチンを国民に接種させて、後遺症が残ったり死亡者が出た時に国は責任を負いたくない」という事の表れで、政治家の間でも「上からの指示で国民に打たせなくてはならない。でも自分は責任は負いたくない」という事なのかもしれないという見方がある一方、

 

こうして変更に次ぐ変更で時間稼ぎをしている内に、コロナパンデミックの嘘ととワクチンの真実が明かされる時が来る、或いは真実がもう明かされる事になるので、先延ばしする事でそれまで時間を稼いでいるのか?とも考えられますね。

(・。・;

 

又、緊急放送に関しては、又新たに「2月27日(土)にトランプ(※新アメリカ共和国)大統領が来日し、横田基地のエアフォースワンから緊急放送を開始する可能性が有り」との情報が出ていますね。

 

確かトランプ氏は「27日(※日本時間の28日?)に公の場に出て会見する」と仰ったという事を私は記憶しておりますし、「彼(※トランプ氏かケネディJr.ではないかと言われる)が雪の中に立った時が合図」という様な事も聞いた事があります。

 

ただこうした情報にも、様々な計算と裏があるかもしれないという事を念頭に、一々一喜一憂せずに「両サイド、或いはもっと多角的に冷静に見た方が良い」という事を、常に皆様もお忘れなく!

 

だって、又何も無い可能性も無きしも非ずですから。

( ・・) ~ ☆彡? or ★彡?

 

 

 

 

 

今年は梅の花を撮影する時に、例年以上に「背景との調和の難しさ」を痛感している私㋱でございますが、

そんな中で「まぁまぁ、何とかこれは合格点かなぁ?」と自分で思えた一枚です~☆彡

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

先にも申しました通りに、とにかく今年は常に注意深く「両方のケースが存在する」、或いは「もっと深読みが必要になる」という視点でニュースや情報を読み解いて行かなくてはならないのだと私は思います。

(^^;

 

でもその様に「どの様な情報にも、そういう事を念頭に疑心暗鬼にならなくてはならない」というのは、「今までの地球が、如何にフェイクに満ちた嫌な世の中だったのか!」という事の現れなのです。

 

それだけ不誠実が蔓延っていたのに、私達は気が付かなったという事なのですから…。

(◎_◎;)

 

とにかく、本当に早く「正しい情報しか流されない=嘘が通用しない=人が人を信頼出来る」という世の中になって欲しいものでございます。

"(-""-)"

 

 

 

では恒例の私のツイートを今回もお届け~♫(※パープルの文字私のツイートです)

(^^✿

 

 

私がnoteを始めた事を記事にしたら、やたら始める人が増えた件~☆彡

 

私は昔から、何故かそういう事になるケースが多いので、これは体質みたいでつ♪

 

例えばお店に入ってふと気付くと、どんどんお客様が増えていてビックリするという事も昔から良くあります。招き猫 or 客寄せパンダ体質?(笑)

 

 

【bot】智子@第444代目
https://twitter.com/444bot2

botです。こんにちは。 智子さんは2019年の9月6日からTwitterを始めました。フォロワーさんから昔のツイートを追いきれないというお声も多く寄せられたため、この度noteを新設しました。 noteにて智子さんのアーカイブをまとめて参ります。よろしくお願いします。

 

botです。 今から約1年5ヶ月前、Twitterでメドベッドや量子金融システムの話題を出したのは、智子さんが筆頭でした。 Twitterを始めて2日目には呟かれています。

 

 

こういうコアな情報を何年も前から知り得る事が出来るという裏に、一体どういう大きな組織的な存在がバックにいらっしゃるのかという事を私は考えます。

 

自分達を神格化する為に、良く用いられる手法とも言えます。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年