コロナ騒動後の「カバールに替わる後釜を狙う存在」に付いての私達の考察 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

コロナ騒動後の「カバールに替わる後釜を狙う存在」に付いての私達の考察

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回は、私以外にもきっと多くの方達が「あれ?」と違和感を持たれたのではないかと思われる事に付いて、Twitterで私がお二人の方と交わしたツイートのやり取りをお届け致します~☆彡

(^^✿

 

今回のツイートを通して、私達がそれぞれに感じている事や共感している事などを「一つのものの観方」としてお伝えする事で、これを読まれておられる方達が個々にそれぞれ考える切っ掛けにして頂ければ幸いです♡

☆_(_☆_)_☆

 

 

以下、パープルの文字私のツイート

グリーンの文字は、はるの(https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX)さんの、

そしてブルーの文字ゆるいゲームアカウント(https://twitter.com/NRRVbCp51uCLh0P)さんのツイートになります。

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームです

 

又、会話形式になっていない時の私のツイートは、はるのさん&ゆるいゲームカウントさん以外の方とのやり取りで、私のツイートのみをお届けしています。

(^^✿

 

 

(※佐野美代子さんは)日本は目覚めてる人が少ないという理由から、緊急放送されないかもの話は以前からおっしゃってましたよね。私的には違和感ありますね。放送を誰かが選別、采配するという事に違いないと思うので。最初聞いてた話が段々と変わって来てる。

 

私も同じ事を感じています。最近彼女の声質が変わった事から「あれ?波動が下がったなぁ」という印象を動画から受けています。動画のコメント欄を見ると、こういう事をビジネスに出来る方というのは、組織の後ろ盾があっての事だとシビアに観ている方も多い様ですね。

 

波動ww エハ二ってるぅ~♪ 情報元である銀河連合が、カバル後の後釜を狙ってる噂を以前から聞いていたので、やっぱり乗っ取り組かもという視点も大事ですね。

 

私も光の銀河連合というものの胡散臭さを最近感じる。私達の心を弄ぶ様に「期待を持たせては予言外しまくり」の繰り返しで、地球の波動を下げているのでは?という事も思います。(やっぱりエハニってる?笑)これは昨年「年内に給付金が出る」とぬか喜びさせて見事に外した444さんにも言えます。

 

やっぱりえはにちゃんはサイコー!もうね、地球人をナメんなよーーーって感じ。ほんとにあの人たちとおんなじよ。それで人類に対して、波動下がっていませんか?だって。

 

そう!彼らは私達を弄ぶかの様に、ぬか喜びさせる情報を流布しては外すを繰り返し、外した後はその事に触れずに完全スルー。そして何でも私達のせいにする。汚いね。カルト宗教やカバールの手口そのもの。

 

全部裏側でつながってるね。新たな地球規模の法案がこれから施行されリセットされる解説しながら何で、従来の枠組みの話で恐怖を煽るのか。矛盾してておかしすぎる。すべての万民に無条件がキーワードだから、線引き、条件つけた場合はすべて乗っ取り組に認定だわ。

 

私もそう感じます。皆誘導の手口と方向性がとても似ているから。やはり私は常に「彼らは最終的にどう持って行きたがっているのか?」という視点で全体の動きを観る事が必要だと感じるし、「何とかして抜け道を探して生き残ろう」としている彼らの汚い攻防戦をクールに観察して分析した方が良いと思う。

 

444グループさんがハッキリとそう断言された事を多くの方達が覚えているはずなのに、誰もそれに付いて触れないのも凄く不自然ですよね。笹原さんもそうなのですが、そういうコアな情報を知り得る事が出来る人達、写真等も含めた資料が手に入る方達は奥まった組織に所属しているからだと感じています。

 

ありがとうございます。きっと多くの方もそう感じておられるのではないかと私は思っています。そして皆さんもそういう疑問や違和感をどんどん各自で発信されて行かれると良いと私は思っています。

 

昨年「12月21日から数日以内に緊急放送が有る。予定変更はない」と断言して外した石川新一郎さんの動画や、最初の頃は有ると仰っていた緊急放送を、最近「日本は無いかもしれない」と動画や本で語り始めた佐野美代子さんにも違和感を感じているのは私だけ?

 

ありがとうございます。私のブログが少しでもお役に立っているなら幸いです。

 

そうした裏で暗躍するのがコアな情報を武器に大衆を惹き付ける組織グループ。中には個人で情報を出しているかの様な印象を受ける方もいますが、根底では皆繋がっていると私は感じます。支援者も勿論身内が多い。彼らの目的は一つなので最終的に誘導する方向性が酷似して来ますからバロメーターに致しましょう。

 

読んで頂いて光栄です。ここで言う宗教は彼らが信仰して来た悪魔崇拝の事です。イエスズ会・大本教など、目くらましとして国により名前を巧妙に変えていますが、彼らは全て同じ教義で繋がっています。

 

日本での緊急放送ですが、う〜ん、これは多分トランプさんも日本でのデグラスや新体制への移行のやり方には頭を悩ませている可能性はなきにしもあらず、と感じることが多いんですよね、、、

 

消防署詐欺師と同類の石川氏は論外として、佐野さんは確か外務省官僚の奥様ということが付加価値になって情報に信憑性を感じている方が多いと思いますし、私も信頼していました。一方で考えさせられるのは、外務官僚のお仕事となると機密事項に触れる機会もあるでしょうけど、

 

身内にすら明かせない守秘義務も当然存在しているのではないでしょうか?なので佐野さんの発信する情報は、決して機密事項ではなく、差し支えないレベルの情報または撹乱目的と考えられますね。それを念頭に置いて、矢印の方向をウォッチするのが妥当ではないかな、と思います。

 

私も同感です。何せ日本はカバールの最後の砦国=総本山だった訳ですから相当手強い相手なのだと思います。未だに日本のマスメディアの姿勢には根本からの変化は私には感じられません。世論の動向を見ながら姑息に歩み寄りの姿勢を偽装し、抜け道を探っている綱渡り状態の様に感じています。

 

やりにくいんだと思います。トランプさん陣営にとって。他国のDSのように悪は悪らしく、という感じではなく面従腹背なので、苦々しく思いながらも攻撃する口実も作れません。日本全体にも表出しない鬱々とした怒りの波動が強くて、デグラスによって日本人が如何に虐げられたかを知らされたときに

 

その怒りの方向を、面従腹背の人たちが、やれ日本人は神の子選ばれた民と煽ってまとめ上げて、アメリカに刃を向けることになると、日本人の存在が、これからの全地球、宇宙世紀となるタイムラインへの移行を妨害するボトルネックになってしまう。

 

なので面従腹背の輩の仮面をどうにかして剥ぎたいのだけど、じっくり構えていると善良な日本人の死者が増えてしまう。他国のようにいっそ暴動なら、発砲しない限り手加減して被害を抑えられますが、内向的で大人しい日本人たちは絶望して死を選んでしまい、その数が数ヶ月で万を超えてしまうのですからね。厄介です。

 

日本は神道国=悪も神にして何でも受け入れてしまう体質を持っているから手強いでしょうね。

 

そうですね。そのこと自体は悪くはないですが不都合ですね。良く言えば善良、悪く言えば呑気な縄文的な人たちを、世渡りが上手いけど支配的で貪欲な弥生的な人たちが顎で使って血を薄めて来たのが今日までの日本ですからね。表に出ている上級国民たちはトランプさん陣営がお掃除してくれますが、

 

私たちに出来ることとしては、まだ表に立っていないながらもお掃除後の後釜狙って調子良くトランプさん応援しているフリしている人たちの化けの皮を可能な限り剥いでいくこと、誘いに乗らないリテラシーを身につけることが大事かなと思いますね。

 

私たち一人一人にも、弥生と縄文の両方の血とマインドが入っていますから、万民共生の新地球、宇宙世紀へのマインドへ進化していくために、個々の弥生的支配的マインドと向き合って心から感謝でも悔い改めでも何でも折り合いつけてくことでしょうか。

 

今回の地球大改革で一番大事なのは、自分の内面の浄化が先という記事を以前に書かせて頂いた事があります~☆彡

 

拝見しました。とても本質的でした。そこを無視して上級国民や後釜たちを一掃しても第2第3のDSが芋づるのように湧いてくるだけですね。まずは世界人類共通の無知無関心が生んだ数々の惨劇を全人類がしっかり見つめて悔い改める機会として情報開示は急がれると私は思っているのはですが、、、

 

それ、私も凄く思います!後釜狙いが出来る人達とは、犯罪者にはならない残党の方達?組織や宗教団体の下の層の方達?

 

何も知らなかった人たちが真実らしい情報を知って目覚めたつもりになって、反転して攻撃的・支配的な人たちに変貌していくでしょうから、後釜予備軍がたくさん増えそうです。そういう人たちに絡んで鼻をへし折る工作員的な人たちも実は、アライアンス側の配慮の可能性もありそうな気がします。

 

自分の浄化を終えていないまま、何の基礎知識も持たずに真実を知った方達の怒りの矛先が何処へ向かうのかという事を私も考えます。ちなみに私的にはもうこのコロナ禍の茶番劇終了時点で、自分のお役目を終えたいなぁ(もう結構シンドイ)と思っていたりします。(笑)

 

そうですね。キレイに掃除された地球の美しい自然か、まだ見たこともない美しく輝く星のどちらか、または両方で。(欲張りすぎですかね?)

 

私の夢は「人間を卒業する事」かもです。もう波動の重たい肉体を持った世界で生きる事は選びませんみたいな♪(笑)今日のやり取りはとっても楽しかったです♪ありがとうございました♡(これも記事にしちゃう予感)

 

まさに究極と言っていい望みですね!私もそう在ることを切望します。こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

 

 

 

以上、私にはとても有意義に感じた今回のツイートのやり取りでございました♪

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみに以下は余談になりますが、

先ほどこの様な意味深な図を目に致しました。

\(◎o◎)/???

 

  ↓       ↓       ↓

 

画像

 

果たしてこの図は何を表しているのでしょうか?

(・。・;

 

その答えのヒントはこちらに有ります。

(^^ゞ

 

  ↓       ↓       ↓

 

 

そしてこちらの図を、

 

更に親切に日本語で分かり易い様に解説して下さった図がこちら。

\(◎o◎)/~☆彡

 

  ↓       ↓       ↓ 

 

 

ちなみに今回目にした意味深な図には、「ここが暴落なんて…」というツイートが添えられていたのですが、「暴落」というのは、株の事なのでしょうか?

 

それともこうした企業会社自体が…という事なのでしょうか?

(・。・;

 

こうした図からも分かる様に、世界中の大手企業のトップは、全て同じ目的を持ったカバールが設立した会社な訳で、国民からお金も健康も失わせるピラミッド構造の世の中でしたから、

 

もしこうした会社が没落して行くとするならば、今まで自分達が行って来た悪行=因果の法則からとしか言い様がないという事ですね。それがシビアな宇宙の法則ですから。

"(-""-)"

 

ちなみに「世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える」というニュースが出て来ましたが、これは「コロナ患者を増やす」とも懸念される危険な毒ワクチンの真相と、その悪意ある目的に対する正しい理解に繋がる出来事ですし、

 

又「イギリスのヘンリー王子が名誉称号返上」というニュースは、GESARAの実現が間近というサインではないかと見る向きが多い様でございます。

(^^ゞ

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年