世界のDSの頂点である日本カバール政府が仕掛けた大地震から視える彼らの断末魔 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

世界のDSの頂点である日本カバール政府が仕掛けた大地震から視える彼らの断末魔

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

私は先日の東北地方の大地震に付いて、「カバールの掃討作戦が行われているのかも」という事をコラムに書かせて頂きました。

 

先日富士山麓で起きた4回の火災、そして昨夜の地震からも「やはりこれは戦争なのだ」と私は実感します

 

でもこの記事を書きながらも、私の頭の中には、「もしかしたらカバール側が、アドレノクロム製造の証拠隠滅の為に地下施設を自ら爆破したのかも…」という事も頭を過っておりました。

 

そして「この地震でカバールが一番拘る東京オリンピックの開催は、もう完全に絶望的になったな~」という事も、勿論頭の片隅では考えておりました。

 

でもそれが「オリンピック中止を余儀なくされたカバールが、その理由付けとしての大義名分の為に仕掛けた今回の東北大地震」であったとしたら、皆様はどう思われますか?

(◎_◎;)

 

 

 

…という事で、今回私は「これが今回の大地震の真相なら納得出来る!」と感じられた記事を皆様にシェアさせて頂きます。

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみに私がこの記事を読ませて頂いてふと感じたのは、私が先述した記事(※同じ内容を書いたアメーバブログ記事)をTwitterに投稿した時に、

 

最近私をチェックされておられる智子@第444代目(https://twitter.com/UF_dynasty)さんが、何故わざわざ「いいね!」ボタンを押しに来られたのかという、その意味も分かった気がしたという事でしょうか。

 

つまり「いいね!」をわざと押しに来られたのは、彼女から私への威嚇と言うより、「今回の地震はカバールの掃討が目的で、光側=トランプ側が行った」と私に思わせておけば、自分達に都合が良いと思われたからではないでしょうか?

 

(※参照コラム「今回の地震を通して、私が改めて444グループさんに付いて思う事」)

 

 

 

…という私の憶測はともかく、どうぞ皆様もまずは記事を読まれてみて下さい。

☆_(_☆_)_☆ 

 

とても聡明な分析がされていて、私的には全てのツジツマが合った感じで、物凄く納得出来た分析記事だと思います~☆彡

(^^✿

 

  ↓       ↓       ↓

 

宇宙の中心で愛を叫ぶ。

https://ameblo.jp/riyanmichaki/

 

澤野大樹氏青森講演会直前インタビュー

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12656961157.html

 

 

 

 

 

今回の東北地方の大地震の真相が、もし「カバール側が起こした人工地震」という事であるなら、

 

 

 

 

昨日の和歌山県の地震も、カバール側が証拠隠滅の為に地下組織を爆破している可能性も出て来ますね。

何せ「日本のエプスタイン島」の可能性も囁かれる淡路島のすぐ傍ですからね~。

(^^;

 

 

 

今回の事から私が学んだのは、カバールの総本山であるこの日本では、

 

私達は常に「光側のカバール掃討作戦による地下施設の爆破」なのか、「カバール側による証拠隠滅の為の爆破」なのかを、まだまだ賢く分析しなければならないのだな~という事です。 

(・。・;

 

 

 

では最後に恒例のツイート特集をお届け致します♪

(^^✿

 

(※以下、パープルの文字私のツイートになります)

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームで、

 

エハ二2号=エハ二Ⅱは、私が「そう言うはるのさんも、もしかしたらエハ二ちゃんじゃあ~りませんか?」という事から付いた、はるのさんのニックネームでございます♡

(^^✿

 

 

佐倉 淳 (Jun Sakura)

https://twitter.com/JunSakura_Japan

独り言。2021年7月23日東京オリンピック開会式の日は、中国共産党創立100年の日。これは開催しない方がいいと思いますが。

 

なるほど~。こういう事なら何故不自然に夏の開催に拘っているのかが理解出来るかも~。

 

ここに来てワクチン接種の為のマイナンバーカード取得の話や、オリンピック開催を希望する様な発言をされる方というのは、学会員の方という事なのでしょうか?何故敢えてそういう事をわざわざ今ブログに書かれたのかな?という事が気になる方がいました。

 

多くのファンがいるお立場の方ですので、誘導にも繋がる行為だと正直感じてしまいました。これは本人の意思なのか、学会の方針なのか?それともワクチンを本気で信じているのか?凄く意味深に感じました。

 

ふと気付くとあんなに騒がれていた石川新一郎さん動画や佐野美代子さん動画をツイートでバンバン紹介しておられた方達をお見掛けしなくなりましたよね。これって裏に何かあるのでしょうか?数年前に安倍さん推しのブロガーの方達が、或る時期を境に一斉に消えた現象ととても似ているのですが…。

 

お二人に共通するのは、動画を紹介される方達が何故か「先生」とお呼びになる方達が多かった事。石川氏は動画で急激に多くの視聴者を得てそこから多額の寄付金を得られたとされた事。又佐野さんは本を出版されて大金を得られた直後にこの現象という印象があります。

 

先ほど途絶えていた佐野さんの動画が配信されていましたね!彼女の動画をブログで紹介している私でもあるので、少し安心しました.

 

はるの

https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX

エハ二ちゃん、やっぱり鋭い。発信のご苦労を考えるとすごく感謝もしてる。気を付けたいのは高潔な志を持った人もお金と名声を得ると、blogで指摘していた「してやってる感」を出すようになること。貴重な情報源の一つなので、参考にはしてるけど、いろいろ思う事はあります。

 

私も同感。ビジネスが絡むと集客の為に打算が働いて情報を出し惜しみしたりする様になるから。「純粋!純粋!」と言われても、そういうご本人だって100%純粋である訳がない。人間は皆表裏一体に両面持っている生きもの。私はそういう事を熟知しているから、何をビジネスにするかは慎重に吟味する。

 

私は完全自炊派なのでレトルト食品をここ何年食べていなかったでしょうか?…で昨日は本当に久々にレトルトカレーを口にした時、そのしょっぱさに驚いてしまった!こんなに濃い味のものを頻繁に食べていたら超体に悪いと改めて感じた。私はやっぱり自分で作ったご飯が一番美味しい♡

 

あああ~~~、いつまでこんな地球なのかな~~~?と愚痴りたくなる夜もある。それが今夜じゃ(笑)だって人間だもの♪(笑)

 


 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年