先日富士山麓で起きた4回の火災、そして昨夜の地震からも「やはりこれは戦争なのだ」と私は実感します - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先日富士山麓で起きた4回の火災、そして昨夜の地震からも「やはりこれは戦争なのだ」と私は実感します

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

昨夜の物凄い大きい地震で夜中に目が覚めた時、私の頭に真っ先に思い浮かんだのは「これは軍事作戦による地下爆破が行われているのでは?震源地は何処だろう?」という事でした。

 

何故なら私の頭には、先日富士山麓で4回も大きな火災が起きたというニュースから、他の情報を何も見なくても「あぁ、これは富士山に在る(※多分日本最大、そして本拠地でもあると私が勝手に想像する)アドレノクロム地下施設の破壊が、改めて行われているのだな」と感じられていたからです。

 

今回の地震の震源地も含めて、これらは全部が効率よく順序立てられた"地球解放軍の作戦"による「一番最後になると言われた日本のカバール掃討作戦」が、いよいよ大詰めを迎えているという事だと私は感じています。

 

昨年「これからは震度4以上の地震は起きないだろう」と多くの方が仰られて来た記憶がありますが、今回福島県・宮城県では震度6の地震が起きたという事は、

 

これは富士山同様、この地域の地下施設は多分軍が想定していたよりも遥かに深く掘られた秘密の場所が存在する事が分かり、

 

そして最新技術により非常に頑強な施設になっていた為、爆破するのに核に近い様なものを使わなければならなくなったのかもしれないという事を私は思いました。

(・。・;

 

以前「日本の情報開示(※緊急放送)は少し遅れる」との情報をお伝えした事がありますが、これはこういう理由があったからではないかと、先日の日本の象徴とされて来た富士山の火災と、そして今回起きた地震から私は想像してしまった次第です。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

…という事で、今回ご紹介させて頂く動画ですが、こちらで伝えられている内容は、今の日本の状況にそのまんま言える事であると私は感じました。

 

今水面下で、そして地球上のありとあらゆる場所で行われて遂行されて来た「"髪の毛一本残さない"とされるカバール駆逐の為の戦争」をいうものに付いて、深く理解出来る動画でもあると私は思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

一日一食 OMAD エンドゥ

米海軍のバッファロー男(ジェイクアンジェリ氏)の「これが計画だ」の字幕・吹替【前編】(全2回)なぜ真実の情報が断片的にしか拡散されないのか! その真相!!

 

 

 

 

それでは今回は、最近私のコラムに良くご登場頂くはるのさんと、昨夜の地震が起きる前に交わした他愛の無い雑談的なツイートをお届け致します♪

(^^✿

 

(※以下、パープルの文字私のツイート、そしてグリーンの文字は、はるのさんのツイート(https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX)になります)

 

尚、文中出て来るエハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilac(ライラック=私のアメブロのペンネーム)さんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームで、

 

エハ二2号=エハ二Ⅱは、私が「そう言うはるのさんも、もしかしたらエハ二ちゃんじゃあ~りませんか?」という事から付いた、はるのさんのニックネームでございます♡

(^^✿

 

 

もう個人的憶測情報とかチャネリング含めた予測は聞き飽きて、最近はYouTube動画にあまり興味が持てなくなった私㋱じゃ。コロナプランデミックの真相を知った者は、そんなものを知っても知らなくても「来るものは来るし、来ないものは来ない」で、その都度起きる事実を受け止め対処するしかないっしょ?

 

そうだそうだ!エハ二ちゃん、こんばん( ・∀・ )ゞにゃ~♡とつぜん、いいね!にstopかかりましたにゃルールがいまいち、よくわからにゃ~い\(・∀・)/

 

いいね!にストップ?ボタンが押せなくなっちゃうの?

 

現在この操作は実行できません…だって。

 

その基準て何だろ~ね?もしかして、いいね!ボタンを押しまくっていたとか?

1分につき30以上  3日
1時間200以上  1時間
1日 1000以上 24時間

が拘束されるらしい。そんなに押してないと思うけど。わからにゃ~い。

 

それもそうだけど、Twitterいきなり凍結されちゃう基準も良く分からにゃいよね!分かる人いるのかなぁ?

 

そうそう。ちょっと規制入れすぎやと思う。真実系の人は一時期大量に凍結されてたと思うけど、444さんって凍結とかされてないよね。

 

私もそれ思った!

 

わはは♡茶本さんとかね。やっぱりアヤシイ……

 

エハ二Ⅰ&Ⅱは、考えてる事が同じじゃな♪(笑)

 

✿(  ˆoˆ)/♡✿(ˆoˆ  )/アイヌリンダレ♪~

 

話し変わるけど、私の素性をバラしたあのトモさんが、さっき急に私をブロックしていたので驚いた!何で今なのかしら?昨年末から急に投稿を止めたあの方も工作員ではないかと感じていましたが、私をブロックして又人を叩く記事を再開するのかしらん?

 

うっそーまた復活してるのー。ひつこいねー。エハ二ちゃん、ブロックされてるとは、なかなか執念深いね。

 

昨年末に私の暴露ツイートを投稿した後、ピタっと投稿が途絶えていた。何故突然今急に私をブロックされたのか本当に謎。なので新たなツイートを投稿されているのかは私は確認しようがないけれど、私もブロックさせて頂きました。一応ね♪

 

この前も違う人のブロックの話聞いたけど、嘘つきまくってるひとって基本的にエハ二ちゃんみたいな人は大の苦手だからね~いろいろバレるから。逃げるが勝ちかなと思う。

 

もしかして444さん系絡みの人なのかもね~。さっきのエハ二同士の「凍結に関する会話」をこっそり見ていて、自分の事言われていると感じたのかなぁ。なんて妄想が膨らむエハ二Ⅰであった♪(笑)

 

わーそうか、そうかも。こわっ。すっごい監視してるらしいから。エハ二ちゃんは特にチェックされてるよね。444グループから。それに加えてふたりでアヤシイ…いいまくってるしね(爆)!

 

という事は、はるのしゃんもチェックされているという事になるよね~。いいね!押せなかった理由がそこにあったらどうする?なんちゃって!

 

わー光栄だわ♡でも一瞬、そうおもた。

 

無きにしも非ずだお♪(祝✿)

 

かんぱーい♪

 

 

 

 

 

今正に全世界でこういう事の為に「目に見えない戦争」が、このコロナプランでミックを利用して起こされているのです。

 

そしてこの前代未聞の地球大改革=人類を奴隷支配し続けて来たカバールから人類を解放する計画には、前々から「痛みが伴う」とも言われて来ました。

 

その一つが、今回の地震でもあったという事が言えるのかもしれません。

 

私が思うに、今後この様な痛みを出来るだけ無くして行く為には、出来るだけ多くの人々がこの世の真実に気付き目覚めて行く事しかないのだと私は思っています。

 

一般市民の理解者が増えれば増えるほど、この地球大改革の計画は、もっとスムーズに行えるはずですから。(※トモさんに何と言われようと、その為の私のコラムです)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

【追記】

 

この記事をTwitterにツイート投稿させて頂いたら、最近私をフォローされる様になられた

智子@第444代目(https://twitter.com/UF_dynasty)さんから、今回いいね!が押されておりました。

 

はるのさんが仰る様に、444グループさんは、

常に私をチェックされているのは、どうも間違いない様でございます。

(^^ゞ

 

そして今回この私の記事を読まれた後に、

彼女が以下の様なツイートを投稿されておられたのですが、

 

私には「人が書いた記事&その中で紹介している動画内容を、

自分達の為に後出しジャンケンで利用されている」という様に感じられました。

 ↓       ↓       ↓

 

適切な順番やタイミングがあるので、早くやればいいということもないんです。たとえるなら、料理を作る工程と同じで、十分に状態が整わないうちに次に進めると失敗するようなものです。ツイッターを時霊の秘法とリンクさせているので、フォロワーが44,444に達した時期の時間エネルギーが必要なのです。

 

ちなみにこうした手法は、昔からカバール達が洗脳支配の為に好む手法でもあります。

 

 

 

   

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年