嬉しい再会が今日も沢山‼︎ ヒアルロン酸ビフォーアフター - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

嬉しい再会が今日も沢山‼︎ ヒアルロン酸ビフォーアフター

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★ 
今日のモニター様のビフォーアフターを見て「おお!すごい!」と声が出た(きっと、皆様もおお!って思います) "目が肥える"とは、良いものを見て鑑識力が増すこと。
マネK↑
だそうです。
多くの施術をすることにより、色々な方法が出てくるので、昔から来てる患者さんには、
「先生、昔より上手になりましたね」  などと言われることもあります。
さて、ヒアルロン酸カスタマイズのビフォーアフターモニターさんをご紹介いたします。 まず、ビフォーのお写真こちらです。 ビフォー↓ 気になるのは、 全体のたるみ凸凹したフェイスライン ここらへんを改善したいと思いました。 ビフォーアフターはこちらになります。★ヒアルロン酸3本+ベビーコラーゲン★《アフターは1ヶ月後》⇓ 《正面》   ビフォーアフター(側面)⇓
  いかがでしょうか?! 張りが出て凸凹がなくなり、整ったフェイスラインになりました!
お綺麗です! こちらのモニター様が「顔全体が明るくなって、毎日鏡を見るのが楽しみ!」と仰ってくださいました。
喜ばれている姿を拝見して何より嬉しいです。またお会いできます日を楽しみにしています‼︎
今日も昨日に引き続き、嬉しい再会が沢山ありました。数年前にヒアルロン酸施術をされた方のお美しいこと、お美しいこと!
来週も精一杯、頑張ります。皆様良い週末をお過ごし下さいませ。
また、Googleで頂いたご不満のコメントにつき、動画にて回答させて頂きました。↓かずのこさんから当院へのご不満のご回答

【しのぶ皮膚科 院長からのお返事 001】①かずのこさんからいただいたご指摘~当院へ寄せられた口コミ・ご意見に関して~当院の美容施術は、患者様がキレイになって幸せになることを目指し、日々邁進しておりますが、ご満足いただけず、ご意見をいただくことがございます。ご指摘は真摯に受け止め、そこからできることを見出し、できる限りしていきたいと思っております。ご満足いただけない場合は対応も行っておりますので、どうぞご遠慮することなく、お声が...youtu.be



 2月のキャンペーン 

使用法を動画で解説しています

しのぶ化粧品《アスタキサンチン化粧品》の使い方

 

YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

 

私のつぶやき
クリニック最新空き情報

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 

https://sclinic.jp/

お問合せ

reserve@sclinic.jp 

☎03-6453-6955Z    

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。