1月30日の舞台応援ありがとうございました。追っかけ配信中~ ミストラルバレエスタジオ - ダンス教室 - 専門家プロファイル

ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰
東京都
ダンスインストラクター
090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダンス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

1月30日の舞台応援ありがとうございました。追っかけ配信中~ ミストラルバレエスタジオ

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ダンス
  3. ダンス教室

無事先週舞台を開演しました。

やっと開演できました、の方がしっくりくるかもしれません。

当初6月に舞台を予定していましたが、半年延ばして1月30日に。

でも直前に緊急事態宣言が出てしまいました。

幸い、うちのスタジオは少人数なので密にならず、

バレエは声を出す舞台ではないので、客席のお客様の数を減らすことと、

20時以降に演じないというところでOKが出て、無事幕を開けました。

もちろん、受付でスタッフがきちんと感染症対策をしてくれました。


普通に舞台で踊れる喜びを生徒もかみしめていたことでしょう。

うちのバレエスタジオはレベルは高くないですが、先輩後輩のぎくしゃくはなく、派閥もなく、

みんなとても仲良しで、雰囲気が良く、踊っている姿もとても楽しそうと言われます。

テクニックはあまりないけど、きちんと踊ろうとしているので誠実なバレエだと言われました。

それは、私にとってとてもありがたい誉め言葉で、

私が目指しているのは、観ていて気持ちのいいクラシックバレエです。

そうお客様に見えたのなら、私の指導が少しは身を結んだのかなぁと思います。


ただいま追っかけ配信中です。

ただいまYouTube再生回数が650回を超えました。

これは、私もびっくりで笑、配信なら観ようかなと思う人がきっとたくさんいるんですね。

コロナが落ち着いたら会場にぜひ足を運んでください。

舞台は生が一番です。

うちの舞台に出てくださっている男性ダンサー達はプロのダンサーです。

舞台で、ぜひ拍手して観てください。


応援ありがとうございました!


あと1週間追っかけ配信を続けています。

URLを知っている人のみの限定配信ですので、

アドレスをお知らせするので、観たい人は連絡ください。


ミストラルバレエスタジオ

主宰 並木美登里



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ダンスインストラクター)
ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰

大人からでも始められるクラシックバレエスタジオを主宰

幼い頃果たせなかった夢を実現するのに、もう遅いという年齢はありません。ひとりひとり丁寧に指導いたします。アダージオクラスもインナーを鍛えるピラティスクラスもあります。女性なら一度は憧れるバレリーナの道へ今から挑戦してみませんか?

090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム