★「運がいい人」が必ずしていること5つ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★「運がいい人」が必ずしていること5つ

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

「運がいい人」が必ずしていること5つ

 

 

「運」を引き寄せるコツは意外と簡単! まず受け取るアンテナとしての自分自身のエネルギーの波長を高めること、そして「運」を運んでくる他人様のご縁「人脈」を大事にすることよ。

今回は、オネエ占い師TO-RUが「運河いい人の共通点」を解説していくわ。

(1)部屋を綺麗にしている

開運の基本中の基本「風水」は、お部屋の「気」を整え、流れを良くすること。そのためにはまずは「お掃除」。お部屋を整理整頓して、綺麗にしておくことね。

特に、良縁、出会いを求めている女子は、玄関を重点的に綺麗にしておくといいわよ。魔を祓う効果のあるパワーストーン、アロマなども上手に活用すれば、効果あり。

さらに、金運アップしたいなら水回り、「生の気」を持つ観葉植物などを飾るもおすすめよ。

(2)お財布が整理整頓されている

手っ取り早い金運アップは、お財布の整理整頓。お金も人と同じ、居心地が良いところが好きなので、これ基本よ。できたら長財布、折りたたみはお札が折れるということで、縁起がよくないので、あまりオススメしないわ。

それともう一つ。最近はカード決済が多いと思うので、小銭はたくさん必要ないわよね。小銭はなるべく控えめに。膨れてファスナーが閉まらない状態は、お金もダダ漏れ、厳禁よ!

色は黄色、ゴールドがオススメという人もいるけど、いわゆる「一目惚れ」衝動にまかせて。気にいったものならOKよ。

(3)自宅に神棚がある

開運に導かれる人は日頃から神様とコミュニケーションをとり、愛されていないとダメなのよ。「苦しい時の神頼み」じゃないけど、思いつきで神社に行って、お参りお願いしても決して叶えてくれることはないの。

毎朝、お米、お水、お塩を変えて神様に手を合わせ、「感謝」を伝えることで信頼関係が築けるの。日々精進が大切。楽して運気アップしようという考えが甘いのよ!

 

(4)レスポンスが早い

「運」というものは基本的に人が運んでくるもの。そのためにはコミュニケーション能力を高めることよね。その基本はレスポンスが早いということ。

ビジネスなら遅くても半日以内、プライベートでも24時間以内にはレスポンスすることをオススメするわ。よっぽど才能があるなら別だけど、ビジネスおいてレスが遅いと変わりはいくらでもいる! と思われてしまうことを忘れないでね。

プライベートでもレスが遅いと、二度と誘われなくなり運命の出会いのチャンスをなくす可能性も。

「時は金なり!」心してね。

(5)下着に気をつかう

別に脱ぐことを想定しているわけじゃないけど(それもありね 笑)、これは自分のためよ。下着はある意味、自身の心を移す鏡。どんなに化粧を塗りたくったり、着飾ったりしても、下着がボロボロだったら、あなたの内面がグチャグチャに乱れているということ。

素材が良く、着心地の良い下着をつけることで、自身の内面が整ってゆくの。まず運気アップするコツは自分自身の波長を高めことが最優先ということを忘れないでね。

積み重ねで「運」は巡ってくる

「運」を引き寄せるには、日常的なことを整えることが大事。

環境を整え、心を整え、心地よく過ごし、他人様に対して真摯に接し、神様に愛されるようになれば、その積み重ねで勝手に「運」が巡ってくるということも覚えておくのよ!

(TO-RU)

 

 

★恋が叶う♫オネエ占い師TO-RUのオシオキ占い

http://sijima.com/fortune.html

 

★運命の人を引き寄せる♫TO-RUの相性占い

<span style="color:#ff007d;">https://www.torushop.tokyo/items/21842936?fbclid=IwAR0HvPSXeOfENEB3daZdrI8NfdnkM-L4B7riSVLxevHO2iqMDzpdrSHjeNo</span>

 

★あなたの夢願いを叶えるTO-RUのオーダーメイドパワーストーン

TO-RU's パワーストーンあなたのお悩みに合わせた最高品質の天然石ブレスレットを作るわよ!peraichi.com

 

 










気になる2021年・・・


『最強の恋愛運を鑑定!』



TV・雑誌などで話題の占師 TO-RUが
占星術・数秘術・ペンデュラム・タロットカードを駆使して
【2021年】あなたの恋愛運を鑑定しました。


自分の誕生日を探してみてください♪ 
いったい何位に入っているでしょうか?


◎【2021年】モテる・売れる女!あげまん誕生日ランキング☆最強の恋愛運1位から366位

⇒ 
https://youtu.be/awidhGjl1vI

 




◎【2021年】モテる・売れる女!あげまん誕生日ランキング☆最強の恋愛運1位から366位(解説付きver)

 



⇒ https://youtu.be/iA_1X1lurig

 |  コラム一覧 |