★エキサイトニュースに掲載!!TO-RUマイナビウーマンコラムスタート - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★エキサイトニュースに掲載!!TO-RUマイナビウーマンコラムスタート

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
はい、アウトー! 恋愛運を下げる5つの言動恋愛運をアップしたいと必死になって頑張っている割には、自らの言動で下げている場合が多いのよ。恋愛運気の良し悪しの半分が自分次第ということを忘れないで。

今回は、オネエ占い師TO-RUが「恋愛運を下げるNG言動」を解説していくわね。

 

 

 

(1)「今は仕事が大事~」ビジネス女子

なぜ彼氏作らないの? と聞かれて、「今は恋愛より仕事かしら」と答えた段階で恋愛運はなし、アウトね。

確かにお仕事も大事だと思うけど、それを理由にしていたら、一生恋愛、まして結婚なんてできないわよ。

何事もそうだけど、自分自身がその気にならないと、運命の女神は微笑まないの。仕事も恋もザックザクというのが本当の意味でイケてる女の条件よ。

 

気になる続きはこちらから

 

はい、アウトー! 恋愛運を下げるNG言動5つ (2020年12月31日) - エキサイトニュース恋愛運をアップしたいと必死になって頑張っている割には、自らの言動で下げている場合が多いのよ。恋愛運気の良し悪しの半分が自分次第ということを忘れないで。今回は、オネエ占い師TO-RUが「恋愛運を下げるN...www.excite.co.jp

 

 

 

 |  コラム一覧 |