もし私に弟子ができる日が来るとしたら、まったく別のヒアルロン酸注入になるのでしょう! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もし私に弟子ができる日が来るとしたら、まったく別のヒアルロン酸注入になるのでしょう!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

私が毎日書いている【ヒアルロン酸カスタマイズ治療】ですが、

 

「顔全体にヒアルロン酸注射をする・・」

もしも自分がそうして貰うとしたら、不安です。

 

私はかなり冒険心の強い性格で、

 

「失敗を恐れることは少ないですし、失敗したらその時考えればいい」

 

と思うタイプですが、

 

顔全体に誰かにヒアルロン酸注射をして頂くのは怖いです。

そして、して頂いたことはありません。

 

【顔全体にヒアルロン酸注射をする】、という方法をしているクリニックの先生の施術を何度か見たことがあるのですが、やはりその先生の好みですから、私の思うこととは違います。

 

また、自分がヒアルロン酸注射を知りすぎているので、

 

「ここの方が良いのにな、そこは打たないでほしいな」

 

などと心の中で思ってしまうでしょう。

 

やはり美容医療は信頼関係。

信頼できる先生に出会って初めてスタートラインなのだと思います。

 

さて、

 

今回のモニターさんは、過去に施術直後の模様をお伝えしたモニターさんで、今回は1ケ月後の経過です。

 口コミ広場という媒体で、「当院の施術模様ビフォーアフターを動画にしたい」というご依頼を頂き、実現した企画です。 モニターさんでいらっしゃった方は若い美しい女性で、 ◇鼻とあご の施術を希望されましたが、 パーツ別にヒアルロン酸注入をするよりも全体に注入した方が良い という私の考えで、全体のヒアルロン酸注射いわゆる【ヒアルロン酸カスタマイズ注射】をしてくださいました。 若くて美しくて何もしたことのない彼女ですから、【顔全体にヒアルロン酸注射をする】という意味がよくわからないようでした。 ただ、口コミ広場という媒体の紹介ということもあるので、不安な様子はあまりありませんでした。 顔に何かをする、ということは心臓手術をするくらい大変なこと。 一番のお勧めは信頼している人からの紹介だと思います。 そして先日1ケ月後の写真撮影にいらしたので、ビフォーアフター御覧ください。 

ビフォーアフター

《ビフォー→施術直後→1ケ月後》

【正面】

《右側面》

 

【左側面】

 

美しすぎますね!!!

 

そして、

1ケ月後で注目すべきは

◇肌のなめらかさ

◇肌質の改善

です。

 

男性3人の撮影クルーでしたが、「すごいすごいすごい!!!」と、皆さま大歓声をあげてくださいました。

 

こちらの模様はのちほど動画で公開される予定ですので、お楽しみになさってください!

 

★★★

 

最後に・・・

 

結局、ヒアルロン酸注射をこれだけ知りすぎている私は、自分のヒアルロン酸注射は自分の好みで打ちたいのでなかなか難しいことになります。

 

しかし、将来、私が施術後の感覚が素敵だな、と思う弟子の方ができたら、その方にやって頂くのが良いのでしょう。

 

そもそも弟子ができることがあるのかわかりませんが。。。

 

人の顔は十人十色。必要なのはセンス感覚。

 

ですから、私に弟子ができるとしたら、私とは違うヒアルロン酸注射になるのだろうな、と思います。

 

そうしたら私は皆様のように興奮して大喜びすゆのでしょうね!いったいそんな日は来るのでしょうか?

 

来て欲しいですけれども、来なくて、私一人が老いていっても別に良いです。

 

患者さまが綺麗になって幸せになってくだされば。

 

なぜかって、患者様の幸せこそが私の1番の幸せだからです。

 

 

 

YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

アスタキサンチン化粧品アスタキサンチン化粧品】 

在庫切れで1月発送のしのぶクリームは今月いっぱいの予約注文で1000円引きです!

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

  
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。