初めてちょっとだけ泣きました。ありがとうございます!クマのあとのダウンタイム - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

初めてちょっとだけ泣きました。ありがとうございます!クマのあとのダウンタイム

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★ ヒアルロン酸注射をされたあとに、喜んでく泣かれる方というのは、実はけっこう多くいらっしゃいます。 けれども、その姿を見て私が泣いたことはないと思います。 私はよく泣きます。本当は泣きたくないと思っているのですが、泣きます。 悲しい時に泣くことはないのですが、【感激屋】なので、感激・嬉しくなると泣いてしまうのです。 そして、今日、私はほんの少しだけれども泣いてしまいました。 患者さまはYouTubeを見て下さって来て頂いた方で、今日2回目のヒアルロン酸カスタマイズのご来院でした。 施術中も色々と心遣いをしてくださっていたのですが、最後にこのようにおっしゃってくださいました。 「コロナで色々辛いことがあったけれども、先生のYouTubeに励まされたんです。
先生のYouTubeと先生のクリームはなくならないであってほしい」と。 涙を見せたくなかったですけど、泣いちゃったです。嬉しくて。たぶん患者さんの前で初めて涙を見せてしまったと思います。 そ私を信じてくださる患者さまに支えられて今があると、しみじみ思いました。 そして、本当に私は幸せものだと思いました。 Nさん、ブログ、きっと読んでくださってますよね! もっとたくさんお話をしたかったですけれども・・・本当にお綺麗です。
私、Nさんの一言で、元気百万倍になっています!!!ちゃんとご飯食べて寝るようにします。倒れないようにします。

素敵なクリスマス・お正月をお迎えください。ありがとうございました!!! 
さて、最後に... 目の下のクマ治療に毎日多くの方がいらっしゃいますが、その後のダウンタイムがどんな感じか気になりますよね。 ほぼダウンタイムがない人もいますが、 ◇内出血する人◇針穴とベビーコラーゲンで多少凹凸が見える人 がいます。 どうして針穴が多少凹凸に見えるかというと、極細い針を使用しているからです。
極細い針を使用することで、 ◇施術後の内出血◇施術中の痛み を最小限にしています。 細い針を使用するのは、施術側としては大変です。 ◇握力が必要◇細い針を使用する方が血管に詰まるリスクが高い  ベビーコラーゲンの多少のボコつきは、 ビフォー⇓ ビフォーアフター《側面》⇓ ビフォーアフター《正面》⇓
この程度のボコ付きが出る事があります。 ベビーコラーゲンの多少のボコツキは3日程度でよくなります。しかし、最終的には、非常になめらかに綺麗になります。 お疲れ様でした! 

YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

アスタキサンチン化粧品アスタキサンチン化粧品】 

在庫切れで1月発送のしのぶクリームは今月いっぱいの予約注文で1000円引きです!

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。