私もそうだと感じる事実「独善的な人は情報検索をあまりしない」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私もそうだと感じる事実「独善的な人は情報検索をあまりしない」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

これは多くの目覚めておられない方々が、この世の真実に目覚めた者に対して思っている事ではないかと私は感じるのですが、

 

私含めて「この世の真実に自力で辿り着けた者達」というのは"陰謀論信者"などではなく、色々な事を多方面から勉強し、自分で疑問を感じたら、常に様々な角度から色々な情報を調べるという体質と実行力を持っています。

 

そうした結果「どう考えても、そう考えると全てのツジツマが合う」という所に到達できる=そう思う根拠を自力で持つ事ができる=自分軸で俯瞰で理解し選択して得た見解を持っているという事なのです。

(^^✿

 

…と、そんな事を考えていましたら、「ホント、私もそう思う!」と感じられた記事に出会いましたので、今回皆様にもシェアさせて頂きます。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

bokeneko22

https://ameblo.jp/bokeneko22/

 

独善的な人は情報検索をあまりしない

 

 

 

ちなみにこれも常々私が感じている事なのですが、

 

すでに"目覚めた方達"というのは色々な情報をご存知で、それが真実かどうかを見抜く能力にも長けており、誰に何を質問されてもキチンと答えられる知識と知性をお持ちの方が大半であるという事実に対し、

 

この世の真実に目覚めた存在を、短絡的に"陰謀論信者と決めつける様な方達"ほど非常に独善的で、ご自分が洗脳されている事にも気付かずに、

 

世間の常識と言われている事や、テレビを始めとするフェイクニュースを鵜呑みにして、疑問を持つという知性も持たず、それ故「自分から何かを調べるという事をしない"情報弱者"」である方達が殆どだという事でしょうか。

 

自分の知っている少ない情報、しかも間違っている情報の中から、「自分の信じたいものしか信じない」という方達なのですから、それは当然と言えば当然なのですが…。

(^^;;

 

 

 

 

 

RED PILL OR BLUE PILL

It's Your Time To Choose Erom The Matrix.

 

この「マトリックス」という映画で描かれている内容は、

実は私達に隠されて来た「この世の真実」と言われています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ちなみにこの映画の結末は、支配者層に都合の良い様に「私達に希望を持たせない様に、故意に暗い終わり方で描かれている」と言われていますが、

 

それはつまり、本当の事を全部描いて人類に目覚められてしまったら、彼らが困ってしまうからでしょう。彼らはいつも「90%の真実を伝え、10%の嘘を盛り込む」という巧妙な手を使いますからね~。

(^^;;

 

そうして彼らは大胆に「真実を大っぴらに表に出す」という手法で、真実を私達から隠して来たのです。

"(-""-)"

 

 

 

 

 

さて、貴方はどちらを選びますか?

勿論私は迷う事なく、RED PILLを選びます!

(^^✿

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年