ジョー・バイデン氏の犯罪とはどういうものか、大まかにお知りになりたい方向けの予備知識動画 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ジョー・バイデン氏の犯罪とはどういうものか、大まかにお知りになりたい方向けの予備知識動画

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

まずはお知らせから♪

 

前回の「マクナニー大統領報道官のスピーチを、アメリカ3大メディアが姑息にカットしたシーンをお届け致します」の方に、先ほど2つほど動画を追加致しましたので、まだご覧でない方は是非ご覧になってみて下さい。

(^^✿

 

 

 

では改めまして、今回は「ジョ―・バイデン氏が、どの様な犯罪者であったのか?」という事を知りたい方達向けの動画のご紹介です。

 

今回のアメリカ大統領選挙の民主党による不正行為がどんどん明らかになり、トランプ大統領が再選されたら、元大統領であったクリントン夫妻とオバマ氏の犯罪と共に、バイデン氏の犯罪に付いても公式に発表される様になると思いますので、

 

それまでは、この様な動画を予備知識としてご覧になられるのも良いかと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

【字幕】バイデンの行先

 

 

 

ちなみにバイデン氏は、この様にセクシャルハラスメントされる事でも、非常に有名な方でございます。

(◎_◎;)

 

 

 

私達がこの様にされて嬉しいと感じるのは、愛する人からのみだという事が分からないデリカシーに欠けたバイデン氏。

 

財力と権力を持つと、殿方というのは古今東西ハーレムを持ったり、セクシャルハラスメントに走ったりする方が多いのは、男性というものの性なのでございましょうかねぇ。

(・。・;

 

そういう「殿方の隠された願望」は、女性の私には分からない心理でございます。

(^^;

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年