今回のアメリカ選挙で民主党の不正が暴かれ、これから大量の逮捕者が出ます - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今回のアメリカ選挙で民主党の不正が暴かれ、これから大量の逮捕者が出ます

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今までのコラムでお伝えした様に、今回のアメリカ大統領選挙は何年も前から計画されていた米軍による囮(おとり)捜査であり、これから民主党の不正が暴かれて大量の逮捕者が出ると言われています。

 

今回のバイデン陣営の不正に対する数々の証拠は、現在Twitterやブログや動画等で次々と数え切れないほど拡散されておりますので、皆様もどうぞご自分で色々と確認されてみて下さい。

(^^✿

 

民主党の不正はトランプ大統領が当選するまで行われて来ましたし、それはこの日本の選挙に於いても同じ事が言えますが、

 

今まではその国家ぐるみで行われて来た犯罪は、大きな組織によるネットワークで隠蔽され続けて来たという事実が世界中にあります。

 

でもその様な事は、もうこれからの地球では出来なくなるという事なのです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

ですのでそういう不正を行って来た民主党のバイデン氏を支持するという事は、今までの不正選挙を始めとした腐敗した世界や、借金奴隷制度を生み出した金融システム、そして戦争が繰り返され、地球を破壊するピラミッド社会をこれからも維持したいというのと同じ事になります。

 

それって知性的な選択でしょうか?

( ・・) ?

 

私はそれは事実を何も知らない無知な方達の、非常に愚かな選択だと感じます。(※無知は一番の恥です)

"(-""-)"

 

もしそういう事を知っても、バイデン氏=カバール政府を支持したいという方がおられるのなら、それは今までのこの腐敗し切ったピラミッド社会で、何か美味しい思いをされて来られた方々なのかもしれないですね。

(・・;)

 

そういう方達は今後の自分の生き残りを賭けているので、一応にヒステリックな反応をされる方達が多い様ですが、拝見していてあまりエレガントではありませんね。

 

…と言うか、そういう自分を客観視できないほど焦っておられるのでしょうね~。(※同じ大人として、見ていてとても恥ずかしい行為です)

(^^;;

 

 

 

…という事で、今回ご紹介する動画はこちらです~☆彡

(^^✿

 

ちなみに以下は、この動画の配信者の方が書かれたメッセージです。

 

  ↓       ↓       ↓

 

大統領選はおとり捜査でした。

民主党の不正は必ず暴かれます!

公式投票用紙には、全て秘密の透かしマークが入っていたそうです。

法廷闘争でトランプ大統領が勝利へ。

 

民主党の不正、腐敗が全て暴露されます。

世界の人類解放へもう少しです!

まだ、暴動とかも懸念されます。

勇気ある愛国者が守られるようにお祈りください。

 

メディアに惑わされないようにしましょう。

メディアの腐敗も暴かれます。

 

 

トランプ大統領 QFC おとり捜査 民主党の不正選挙暴かれる! #大統領選#トランプ大統領

 

 

 

 

 

今までの歪んだピラミッド社会にぶら下がり、利権と共に過度に美味しい思いをして来られた方々には、そうして得た報酬に見合った分の苦しみが待っているのかもしれませんが、

 

そうでない方達に取っては、正に「黄金時代の幕開け」と言われておりますので、皆で心穏やかに、この地球の一大スペクタクルを楽しみましょう!

(*^^*)~♡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年