オリジナルのイメージ。自在に表現できる壁紙。 - クリエイティブ制作全般 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:クリエイティブ制作

赤坂 卓哉
赤坂 卓哉
(クリエイティブディレクター)
石川 雅章
石川 雅章
(広告プランナー)
赤坂 卓哉
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2017年03月01日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オリジナルのイメージ。自在に表現できる壁紙。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. クリエイティブ制作
  3. クリエイティブ制作全般
看板・サインの秘密 グラフィックスサインは奥が深い
株式会社エスクリエイトの石川です

今日は、自由自在に表現できる、オリジナルデジタルプリント壁紙をご紹介いたします。

数年前までは、塩ビのシートにマットラミネートをして店舗の内装をしていましたが、コスト面や防炎認定等の問題から、クロスに印刷することが主流となってきました。


専用の壁紙メディアで出力することも出来ますが、最近では、UVプリンターを使用し、市販されている壁紙ならどんなものでも出力してしまいます。


先日も事務所の内装のお仕事をいただき、ブルーのラインをクロスプリントで印刷しました。


ところどころに白抜き文字がありましたが、これも壁紙プリントなら安心。


カッティングシートならはがれてしまう可能性があるのに、壁紙にフィットした一体感は、最高の仕上がりとなりました。


写真をお見せできないのが残念です。


私たちは、お店の環境、ご予算、納期等に応じて、あらゆるメディアを選定し、お客様に満足いただく提案をしております。


現場下見も積極的に行っています。


まずは、悩む前にご相談下さい。


店舗の内装は得意ですよ。。。



株式会社エスクリエイト 石川雅章