こんなに変わる!!!またもや驚きミラクル★【小顔カスタマイズヒアルロン酸 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんなに変わる!!!またもや驚きミラクル★【小顔カスタマイズヒアルロン酸

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

昨日も多くの患者さまがいらっしゃってくださいましたが、最近は多くの方が私のブログなどの情報発信を読んでくださっていらっしゃるので、以前のように、私の美容に対する考え方や私の治療内容に対する疑問を解消する必要がなくなりまして助かっています。

 

今まではこれを説明するのに大変なエネルギーを必要としていたからです。

 

正直、私のエネルギーは、皆さまを綺麗にするために、元気に幸せにするためにしか1秒たりとも使いたくありません。

 

【私の美容に対する考え方→→→


綺麗にするのは何のためか、それは幸せになるため。一生に一度きりの人生を生ききるため、満ち足りた人生を送るため。


そして、それは現在のところ【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】がベストであることがほとんど。】

 

【私のヒアルロン酸治療に対する考え方→→→


私がプロでありますので、私に一任、しあがったあとに気に入らないときは無料でやり直します】

 

ということです。

 

また、この考えをあと押ししてくれているのが、私が朝、1人で地味に撮りためてきたYOU TUBEであります。


昨日はインスタライブなどでよく頂く質問についてお答えしています。私に皆さま、色々とお声をかけてくださりますが、私は皆さまが良くなってくださればよいので、大丈夫というように思っていますが、こちらです。


 私も自分でヒアルロン酸注射を打っている?医者は自分で自己注射⁈ お答えします‼︎】「ほっぺたと唇にヒアルロン酸を入れてる」と言われている私です。インスタライブでも良く聞かれるこの質問

 

さて、今日のモニターさんは、20代のお若い方でありますが、初めてのご来院ではなく、私との信頼関係があるので、勿論おまかせの【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】をしてくださいました。


10月いっぱいは5.5.本キャンペーンをしておりますので、ほとんどの方がそちらを受けられますあと10日!5.5本キャンペーン!)。

 

↓↓↓ビフォーはこちら

 こんな可愛らしい若い方がどこに必要でしょうか?
しかし、驚きの変化を遂げますよ・・・! 

 

 

ビフォーアフターこちらです。

(アフターは施術直後です)

 

⇓ 《正面》 

 

 ⇓ 《側面》

 

 

 

 

ビフォーアフターを御覧いただくときに、左半分、右半分を隠して是非ご覧ください。

 

「キャー!!!」

大喜びの声があがるのは当然のことでした!!!

 

嬉しい、嬉しい、嬉しい!!!

 

さて、インスタライブですが明日水曜日を予定しています。

是非いらしてくださいね!!!

 

⇓ この大人気の【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】は10月いっぱいまでの予約ですが、10月は埋まってしまっていますので、11月の予約も取れるようにしております。

 

 

是非この機会に、美しく!幸せに!!!なりませんか?!

 

【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】とアスタキサンチン化粧品で完璧の美しさ!と私が思っているシリーズこちらです

⇓⇓⇓

オンラインショップ 

しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

10月まで限定でクレンジングバームが特価でご予約頂けます!


★ しのぶクリームの生産が追い付かず、5個セットが中止になりました。ご了承くださいませ。

★ しのぶクリームは、来年1月より5000円→6000円になります。ご了承くださいませ。

今月はまだ5000円で販売しております。

 

YouTube【しのちゃん

毎日最新のニュースなどを更新しています。 

エミリーとのぶっちゃけシリーズ第3段が昨日より始まりました。

 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

しのちゃん【しのぶ皮膚科】院長で皮膚科医、しのぶ先生のチャンネルです。 

 

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。