お金をためて次回は小顔カスタマイズをします! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お金をためて次回は小顔カスタマイズをします!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

昨日、目の下のクマプランをされたモニターさんが1ケ月ぶりに写真を撮りにご来院くださいました。

 

綺麗になっているとは思っていますが、満足されているか毎回毎回とても心配なものです。

 

1ケ月後の撮影では私は基本はモニターさんにお会いしません。スタッフに私と会いたいかどうかを確認してもらっています。

 

満足されていて、私に会わないときは「大丈夫だった?」と確認し、安心します。

「先生に会いたい」とおっしゃってくださる方にはお会いしますが、その中の1人の方。

 

その方は、

【目の下のくまプランを選ばれた方で、私は【小顔カスタマイズ】(ヒアルロン酸カスタマイズ→小顔カスタマイズと名称をあらためました)を勧めてもいたのでした。

 

そのモニターさんは満足くださっていて、

 

【お金をためて次回は小顔カスタマイズをします!】


【明日、私のクマが治ったのを見て、驚いた妹が先生お任せでカスタマイズに来ます】

 

とおっしゃってくださいました。

 

ご家族を紹介して頂くことはよくあることで、ご主人、お母さま、姉妹などが多いですが、

 

ご主人様がカスタマイズをしてご主人が喜ばれると、ご主人が積極的に奥様をヒアルロン酸注射へ送り出してくれたり、

 

むしろ

 

ご自身も通いたいからと、二人で通い、通いやすくなるメリットがあります。

 

 

さて、本日のモニター様です。

 

ビフォーはこちらです。

【顔全体のゆがみと顔のたるみ、顔の広がりがあります】

 

 

【若々しく、リフトアップ、顔を正対称にするように施術致しました】


 

↓【正面】

 

 

 

↓【側面】




小顔で美人顔になり均整の取れたお顔だちになりました。

美しいです!!!

 

また、

昨日は目の下のクマの治療で脱脂をされてさらにクマが深くなり、悩み続けて死にたいとまでおっしゃっていた方が、ヒアルロン酸注射で改善し、泣いて喜んでくださいました。

 

本当に良かった!!!

 

人生は限りがあります。大切な人生、泣いて1秒も過ごさないでほしいと思います。

 

死にたい、と思い詰める方、死ぬ前に食べたい食べ物ありませんか?

死んだら食べられません。綺麗になり、人生が輝く奇跡があるのです。

 

人生をかけて、最大の努力をし、1人でも多くの人の力になりたいと思っています。

 

今週もありがとうございました。

 

さて、9月ご好評のヒアルロン酸キャンペーンは予約が取れない方が多くいらした為、引き続き10月も継続することになりました!10月も精一杯頑張ります!

 


 

オンラインショップ 

 

しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

アスタキサンチン化粧品

 

 

 

インスタライブ 木曜日19時半&日曜日(時間はSNSでお伝えします)です。

 

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せ

reserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。