私が人生で何より嬉しいのは、患者さまが、大喜びしてくださったとき!!! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私が人生で何より嬉しいのは、患者さまが、大喜びしてくださったとき!!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★


今日は嬉しいことが色々とありました!


おひとりは、ヒアルロン酸治療をされた患者さまが、お礼に来てくださいました。

そして、「顔が小さくなって、自分に自信を持てるようになりました。また絶対にきます」と仰ってくださいました。


この患者さまは、仲良しの患者さまが当院でヒアルロン酸治療をされ、そのお友達に勧められていらっしゃったのでした。嬉し過ぎて涙が出そうでした。こんなに嬉しいことはないです。


私が人生で何より嬉しいのは、患者さまが、大喜びしてくださったときです!】


大喜びしてくださる患者さまを見ることができるのはどれだけ幸せなことでしょう!!!医者冥利に尽きますし、保険皮膚科外来でもなくはないのですが、ヒアルロン酸治療では毎日何人もの患者さまが大喜びしてくださるので、本当に私は幸せものです。



次に、

以前から来てくださっている患者さま。

「インスタライブを見たら、先生に会いたくなってきました。先生のインスタライブが好きです。」と仰ってくださいました。


あぁ、嬉しすぎる・・・。


「私の患者様はインスタライブを見てくださっている方がとても多くて、外来の際に、「見ました〜!」とよく言われます。


来てくださっている患者さまが見て下さるのは本当に嬉しくて幸せいっぱいの気持ちになります。(インスタライブアーカイブはしのぶ皮膚科ユーチューブに順次上げさせていただいています)


なみに次回は明日日曜日の夜7時半からです。ぜひいらしてくださいね!!!


インスタライブ ID shinobu_dr【インスタライブで直接私になんでも質問して下さい。是非、来てください。】インスタライブ 週2回水or木&日で行っています。時間はSNS アメブロ・インスタ・Twitterなどでお知らせしています。生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。 インスタライブ参加方法 アカウントを取ってshinob...www.youtube.com


もう一人の方は、「しのぶアスタキサンチンセットが良すぎて、友達へのプレゼントはこれにしているんです!凄いです!」とおっしゃってくださいました。


「肌トラブルの治りが早くてびっくりです」とも。あぁ、嬉しすぎます!!!ちなみに9月いっぱいはリキッド発売記念で、全商品セット15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。(オンラインショップ )


そして、今日いらっしゃった別の患者さまです。ご自身のお顔にコンプレックスを抱えていてマスクで顔を隠しているとのことでした。とても可愛らしいお顔なので、「可愛いのにどうして?」と伺ったところ、「可愛い」と言われたことがないと。


私は正直で、人の長所を見つけることが得意なうえに、長所を伝えることが大好きなので、伝えますが、可愛い子であってもわざわざ「可愛い顔をしているね」と普通は言わないのかと思います。


「金額が大きいけれども、ヒアルロン酸治療をして、人生が変わりたいと思ってきました」といらっしゃっいましたが、施術を受けられたあとは笑顔に満ち溢れ、「綺麗になった〜!!!信じられない!!!」と仰ってくださいました。


さてさて、YouTubeでは、色々な動画を流しています。そして、ラジオでお世話になっているエミリーと【しのぶのぶっちゃけ


しのぶのぶっちゃけ!《白衣を脱いでの10分トーク》まったくもっての初企画。白衣を脱いで、しのぶ先生から、蘇原しのぶへ。エミリーとの普段トーク10分。気になる話題をつまみ食いしてみてください。 エミリー:渋谷クロスFMのつくつくエミリーパーソナリティー。しのぶ先生のお友達。www.youtube.com


では、素顔でぶっちゃけ本音トークをしておりますが、エミリーがヒアルロン酸カスタマイズの施術に来てくださり、大変美しくなられました。



そして、ご自身のSNSにコメントをお書きくださいました。嬉しいです‼︎








これからも一生懸命頑張っていきます!

よろしくお願い申し上げます!



ヒアルロン酸キャンペーンが初めて月のキャンペーンに今回出ております。ヒアルロン酸キャンペーンはなかなか出ませんのでこの機会にぜひ!



 



 

インスタライブ

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。