夫があっという間にキュンキュンする究極の技 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫があっという間にキュンキュンする究極の技

- good

プロの夫婦カウンセラーも内緒で読んでいる離婚を解決し愛され妻になる秘訣。

◇ 強そうに見えるけど……

別れが怖いから、距離を縮めることを拒む。

愛していると素直に言えない私。

 

悩みを言えない、臆病な私。

強く出るのは、弱い私を守るため。

 

強がっている君がふと見せる弱音。

僕の前では、普通の女の子。

 

それは信頼の印、「好き」のサイン。

それだけで、僕は癒される。

だから、君から離れられない。

 

*-*

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントR 中村はるみです。

 

夫からリスペクトされる妻は、愛されないと思っていませんか?

 

「君は独りで生きていける。でも彼女は……」

このように言われる女性とは違います。

 

 

夫にリスペクトされ、かわいげのある妻がしていることは、

自分を守る鎧を脱き、弱みをさらすことです。

 

1】絶対知るべき「リスペクトされる妻の価値観」

アメリカ、ウィスコンシン大学の研究では、学歴同等の夫婦の方が、学歴格差夫婦より離婚率が1/3少ないとの結果。

 

理由は、学歴格差がある場合、育った環境も異なることが多く、子育・趣味などにトラブルが起きることも多いこと。

 

慶応義塾大学経済研究所では、夫より学歴が高い妻の幸せ度は低いという統計が出ました。

 

 

中村の相談実例では、大卒の女性と高卒男性のカップルの男性の劣等感で問題が起き、別れを決める女性が多いです。

 

 

でも劣等感をいだかず、妻をリスペクトする夫もいます。

 

その夫の妻たちは、夫の前だけ、自分を守る鎧を脱いでいます。

夫の前では、どこか抜けているのです。

だから能力があっても、可愛いと感じるのでしょうね。

 

2】鎧を脱ぐだけであの夫が一瞬で劇的に

・才色兼備の院卒上司と結婚した12歳年下大卒男性の実話 

惚れて結婚したのはいいが、いつも夫の愛情を試してくる。

家事は苦手で上目線の妻

 

プライドが高い妻との実生活は王女様と結婚したのと同じ。

半年間、我慢に我慢を重ねた夫。

心身ともにボロボロになった夫はついに「離婚」と伝えた。

 

 

慌てた妻は謝罪したが、夫の離婚の決意は揺るぎませんでした。

離婚届けを残し、実家に帰った夫。

結婚に反対だった夫の両親はとりつく島もない状態。

 

 

困り果てた妻は、中村はるみに相談しました。

・私のアドバイスは、たった1つ。

鎧を脱ぐこと。

 

鎧を脱ぐとは、自分の弱みをさらすこと。

意地を張らない、自分を守らない素の自分でいること。

 

 

弱みをさらすために、

10年後の成長した未来の夫を見る。

 

すると、妻より成長した夫の可能性だけが残り

同時に妻の学歴意識は消え、素の彼女で居ました。

 

  

鎧を脱いだ結果、12歳年上の妻は夫の愛を取り戻しました。

妻曰く、「夫が突然に劇的に変わりました」とさ。

 

4】夫の自己肯定感を育てる

◇ 鎧を脱ぐと、できる3つのこと

弱みをさらせる。「年上だから、不安なの」など素直に甘えられる。夫に惚れたことを伝えられる。

 

夫を信頼しているからこそ、できる3つのこと。

 

 

その結果、夫の感情

あのできる女性が、僕に弱音を吐く。あの自尊心高い妻が、僕に頭を下げ、頼ってくる。この僕に惚れていると僕のすべてを受け入れている。

 

これだけで、夫の自己肯定感は高まります。


 

 

自己肯定感は、すべての自信の源です。

その源泉である妻を愛さない夫はいません。

 

強い妻が鎧を脱ぐと弱さなどがある普通の女の子に戻れます。

夫にも妻にも、心地よい夫婦関係になります。

 

次回は、認知的不協和音の恐ろしい裏技です。

 

 

夫婦恋愛再燃の方は中村はるみがこちらでサポートいたします。

 

通常3000円が税込み1000円で参加できる体験講座説明はこちら

夫婦恋愛再燃の技術を学べる「夫婦円満学校」とは

 

◆夫婦円満学校体験講座日程はクリックすると判ります。

 

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談2回もついています。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになりたい方はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

プロも読んでいる一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

特記事項:2020年2月にHPを刷新いたしました。

大変申し訳ございませんが、2019年10月16日以前の記事の1部のリンクは無効になりました。

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。