8月22日23日発送分7∞STICK(ナナムゲンスティック) - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

8月22日23日発送分7∞STICK(ナナムゲンスティック)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形せずにメスで切らずに顔の筋トレのみでたるみ顔を自分でリフトアップする。↑これを可能にしたのが顔筋NANAマジックメソッドです。(略して、顔筋マジック)メソッド開発者であるNANAは15年ほど前から指でこのメソッドを実践しています。2011年からお顔を自力でリフトアップしたい皆さんに顔筋マジックをお教えするために美エイジレス塾を開講。「NANAのような指が欲しい!」と多くのレッスン生さんからの熱い要望からNANAの指の形をデザインした顔の筋トレ専用スティック7∞STICK(ナナムゲンスティック)をNANA自身で発明いたしました。ちょっと不思議な力があるスティック。NANAがチョイスした特殊な天然石の粉末が入ってるスティックは指だけでメソッドをするよりもリフトアップ効果をさらに助けます。この中身の天然石パウダーも違うものにバージョンアップするのでまたこれがさらにウフフな効果を発揮しますよ!この7∞STICK(ナナムゲンスティック)は簡単なメソッドのテキストと私による簡単動画レッスン付きです。美エイジレス塾のレッスン前のお試しにどうぞ☆現在、ショップでお買い求めの場合、8月22日または23日あたりに発送予定ですので今しばらくお待ちくださいね。こちらの在庫あと3セットほどになりました。↓美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆bieijiresu.base.shop毎日、歯磨きや顔を洗うのと同じように7∞STICKを使って顔筋マジックを日々の習慣にすることで少しずつ変化してきます。途中でやめちゃうのではなくてメイク前やおやすみ前のビューティーケアとして継続していってくださいね続けてる人だけが美を制するのですから☆※写真は美エイジレス塾での全顔コースのレッスンを受けたレッスン生さん達。★★★★★★★★★★★続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』