横浜の建築家グループ - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

青木 恵美子
AAプランニング 代表取締役
神奈川県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

横浜の建築家グループ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
お知らせ
私は今でこそ仕事の活動拠点は東京ですが、生まれも育ちも 横浜 ですので、横浜の建築家グループ エリア045 に所属しています。


このグループは横浜を拠点としていること、建築に対して真摯に向かい合っていることくらいが共通点でしょうか。。。
自主運営ですので、その時の幹事の意向で方針を決めていきます。

時には、展示会をやったり。。。
時には、見学会をやったり。。。 旅行したり。。。

つかず離れずで、お互いにリスペクトしているので、かれこれ10年続いているでしょうかね。。。

面白いグループです。
横浜や湘南エリアで家を建てたい人には、いい建築家が揃っていますよ〜〜

エリア045のネット上で建築家コラムのリレーをしています。面白いですよ!
今回は、私の順番でしたので、よろしかったらのぞいてみて下さいね!

毎回コラムに悩むのですが、これからは私の趣味である 「おもてなしパーティー料理」シリーズにしました。しかもお手軽簡単料理。

女性建築家の簡単おもてなし料理レシピ シリーズ です!

http://www.area045.com/mutter/155.html


ご案内



暮らしをセンスアップするインテリア教室【+i.style】

OZmallインテリアレッスン

有限会社AAプランニング
台場スタジオ  東京都港区台場2-2-2 THE TOWERS DAIBAイースト617
         TEL: 03-5500-0521   FAX: 03-5500-9551
         E-mail: aaplan22@nifty.com

女性建築家のブログ