若返りメソッドを覚えたあなたは、成功脳と疑い脳どっちで実践しますか? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

若返りメソッドを覚えたあなたは、成功脳と疑い脳どっちで実践しますか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
顔のたるみ、しわに悩み美エイジレス塾で自分の手で改善できる顔筋NANAマジックメソッドを覚えた貴女へ質問です☆さて、覚えた顔筋マジックのセルフメソッドを家でやっていて顔のシワが少しだけ薄くなったらどのように思いますか?《夢や目標が叶いやすい人》わ!シワが少し薄くなってきた!うふふ☆これはいい感じ♪どんどんこの調子で薄くなるはずだからもっと頑張ろう〜♡美人になっちゃうわぁ♪《夢や目標が遠のく人》まだこれしか変わらないやーうーん、全然ダメだなぁ本当はもっと消したいのに私には効果ないのかなぁやるのやめちゃおうかな。同じくらいの程度でシワが薄くなっても考え方、捉え方ってこんなにも違うのですよね。プラス思考とマイナス思考では思ったことを引き寄せますので当然、効果にも天と地の差が出てきます。いくら素晴らしいテクニックである顔筋マジックを実践していても考え方が後ろ向きではもったいないですね。顔筋マジックは、どんどん美しくなってる自分にワクワクしながら楽しんで習慣にすることが効果も非常に上がりやすいですよ☆そして今ある顔のシワやたるみに、あまりにも執着しすぎないこと。なかなか消えないー!だめかも?!なんて思いながら絶対にしないでください正しくやってさえいれば、今どんどん肌の奥の方で変わってきてるのねくらいに考えてのんびりと、自分のお肌に愛情を持って続けましょうね☆メソッドが自己流にならないためにおさらいでのレッスンやNANAエステも大切なのでちょくちょくご活用くださいね成功脳と疑い脳、あなたはどっちを選びますか?メソッドに限らずなんでも当てはまります。楽天的に考えていきましょう☆引き寄せるのはあなた自身!★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★顔は強く触っちゃダメという美容の常識を覆しました。お肌も、心も、人生も変えられる魔法のメソッド☆顔筋NAN続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』