鼻尖形成術(団子鼻手術)の経過。 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻尖形成術(団子鼻手術)の経過。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

 

同じようなネタばかりを書いていますが、当院で同じような手術が増えている結果だと思います。

症例数が多くなると、ご自分に似た方を探しやすくなると思いますので、同じ術式であっても、なるべく多くご紹介したいと思います。

 

いつも書いていますが、私の手術は、あっというような変化は出ませんし、そのようにデザインすることが好きではありません。

 

『自然で微妙な変化』で良いと思われている方にいらしていただけるとお役に立てると思っています。

 

手術の技能的な問題はもちろんありますが、美容の手術には『医者の感性』『医者のセンス』が非常に大事な要素になりますので、“担当医がどのような手術をするのか”を術前に見極める必要があると思います。

 

では、さっそく術前(左)、術後(右)の変化を比べて頂きたいと思います。

 

この角度だとあまり変化が分かりにくいと思います。この方の他の角度から見た変化については、私のコラム『美容外科話』でご紹介していますので、そちらをご覧下さい。

この角度でも、よく見ると、鼻先の感じが変わっているのが、お分かり頂けるはずなのですが。。。

 

美容外科話No.421『あまり変わった気がしない!!?』鼻尖形成術(団子鼻手術)の変化。

 

 

 

 

次に、この方の手術直後の状態をお見せします。

 

腫れ方としては、『平均的』な感じだと思います。こうした腫れも患者さんにとっては、大きな問題ですので、ご参考になれば幸いです。

 

当院にいらしゃる方に、『私と話してみて、違うなと思ったら、私の手術を受けないで下さい』とよく申し上げるのですが、担当医との感性の違いというのは、大きな問題だと思っているからです。

 

当院は、診察から抜糸まで全て私が担当する『ワンドクター制』を取っています。ネットの写真と違っていても私ですので、よろしくお願いいたします。笑。

 

 

 

東京・新宿|他院修正・再手術専門の美容整形外科なら山本クリニック美容外科、形成外科、美容整形修正の名医は東京新宿・新宿三丁目の山本クリニック。眼瞼下垂、二重、鼻などの他院修正もご相談ください。丁寧な診療と高い技術であなたのお悩みに対応いたします。症例写真も多数掲載しています。www.dr-yamamoto.com

 

山本クリニック TEL:03-5315-4391

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

メール相談はこちら

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

当院のインタグラムのページもありますので、よろしければご覧下さい。

https://www.instagram.com/shinjyuku.yamamotoclinic/

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。